Chi-ru* -natural life-

インテリア、雑貨、ハンドメイドなど日々のこと。。。




06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
        ***片付けの日々(><;)・・・2日分コーデ***            :: 2013/01/30(Wed)

***************************************************************

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベント(自宅・友人宅でのおうちshopなど)しています。
イベントは、こちらから告知していきます♪♫♬


b-34[1] (3) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
・CRYSTAL 様 ・・・ ◎Hands


b-34[1] (2) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー

Chi-ru*宅おうちshop・次回は、夏頃を予定しております。
またこちらから告知していきますので、お楽しみに♡

◎前回のおうちshopの様子は、コチラ⇒⇒⇒第4回おうちshop
                            
■委託募集は、現在受け付けしておりません■ 
 

*****

      ↓↓↓いよいよ今日です!!


・・・・・・・・・・・・あーちゃん宅・ハンドメイドおうち1day shop・・・・・・・・・・・・

開催日    1月30日(水)    
時 間     am9:30~pm3:00
場 所     千葉県習志野市・あーちゃん宅 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


◎あーちゃんのブログは、こちら⇒⇒⇒「あーのブログ

あーちゃん他、素敵な作家さん達の作品もこちらでたくさん見れますよ!
お近くの方は、ぜひ足を運んでくださいね。



b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー
右下メールフォームからお願い致します。
お気軽にお問い合わせください^^


b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
コメントは、承認制です。
記事一番下の「CM」からお願いします。
コメント大歓迎♡ お気軽にどうぞ♪

******************************************************************


CIMG2144.jpg








みなさま、こんばんは。

ちょこっとお久しぶりです、Chi-ru*です。


月曜&火曜と、
家でずーーーっと片付けしてました。
娘の学習机が届いたんですけど、
それをきっかけに片付けをしようと思いまして・・・
娘の部屋、子供服、押入れの中、その他粗大ごみなど不用品整理・・・


月曜は、
環境事業所に粗大ごみを持って行きました。
回収料金、持ち込みの方が少しお安くなってたのかな。


昨日は、
押入れの中の整理などしてました。
デジカメ画像をCDに焼いた分が日付がなかったり、
ごちゃごちゃだったので中身確認したりして整理してました。
これからは焼いた順に番号ふって、
ちゃんと管理していこうと誓ったのでありました・・・
でもまだ整理しただけで、
現像、かれこれ3年くらい全然してないんですけどね。。。
娘が1年生になる前に、ちゃんとやっておかないとですよねぇ。。。


今までデジカメもビデオも撮るだけ撮って、
CDに焼くなどのその後の管理が全然出来てなかった事を、
猛烈に反省しました。
そのために、あるはずの画像が見当たらなかったり・・・
これからは、撮ったら残して保管!を守ろうと思います。










           素材 ライン 花 色









上記でもお知らせさせていただいておりますが・・・



・・・・・・・・・・・・あーちゃん宅・ハンドメイドおうち1day shop・・・・・・・・・・・・

開催日    1月30日(水)    
時 間     am9:30~pm3:00
場 所     千葉県習志野市・あーちゃん宅 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


◎あーちゃんのブログは、こちら⇒⇒⇒「あーのブログ

あーちゃん他、素敵な作家さん達の作品もこちらでたくさん見れますよ!
お近くの方は、ぜひ足を運んでくださいね。












月曜日・・・







CIMG2145.jpg
また積雪でしたねー。





CIMG2146.jpg
息子の幼稚園プレ行くの、怖かった。。。
でもお昼にはいいお天気になってたから、
一安心でした。














************************************************************


月曜&火曜のコーデ







CIMG2147.jpg
月曜コーデは、こんなカンジでした。





CIMG2148.jpg
上半身。

雪で寒かったので、
ロングカーデ2枚着てます(笑)





CIMG2149.jpg
脱ぐと、こんなカンジです。





CIMG2150.jpg
このロングカーデ、
ベージュの霜降りで、ころんとしたポッケがかわいい♡





CIMG2151.jpg
アラクリティーのストールは、
チクチクしないのが気に入ってます。





CIMG2152.jpg
雪だったので、長靴。





CIMG2153.jpg
今日のコーデは、こんなカンジです。





CIMG2154.jpg
アラクリティーのチェックワンピ、
たっぷり身幅&たっぷり丈なので1枚で着てもいいですね。





CIMG2155.jpg
リバティ・リボン。





CIMG2156.jpg
足元。

KOOS・ルーカスL。





CIMG2157.jpg
もうちょっと暖かくなったら、
サンダルでこうやって履きたい。。。





CIMG2158.jpg
まだ寒いので出来ませんでした(><;)

naruのサルエルスウェット、欲しいーーーーーー。


************************************************************









さてさて。


今日・水曜は幼稚園休園ですが、
入園説明会があります。

入園説明会 → ランチ → 娘のスイミング。

明日・木曜は、娘の幼稚園・サッカー大会。
サッカーの応援しに行って来ます。
息子もいるから、暖かい格好させないと・・・


片付けが落ち着いてまた時間が出来たら、
今度はゆっくりブログupしたいと思います^^



↓↓↓ブログのランキング応援ポチっと、クリックお願いします(人´∇`)オネガイ♡
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村
 ***いつもありがとうございます♪現在7位です。目指せ、トップ3~~~!!***


               
            
                ご訪問、ありがとうございました
             iroiro[1]






  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<***サッカー大会&娘の机*** | top | ***勧誘&お庭&昨日の夕飯&コーデ***>>


comment

***みやりん♪ ちゃん***

みやりん♪ちゃん、こんばんは^^

机はね、
ホントは私は手作りのナチュ机欲しかったんだけど、
手作りのは、高さ変えられない&本棚とかも動かせないし、
何より、ダンナが保証がないからイヤだと言い、
やめたの。
木が反っちゃったりしても、交換出来ないもんね・・・

あらら、私に痩せた?なんて言ってくれちゃうのー?
年末年始で食べまくりでしたけどー(笑)
この写真の撮り方がよかったのかしら・・・
それか、この服が着痩せ効果あるのかしら・・・
それ狙いで、これからこの服ばっかり着てたりしてね(笑)
あああああ・・・痩せたいけど、甘い物がおいしいのよー。
チョコとか・・・チョコとか・・・チョコとか・・・(笑)
  1. 2013/02/01(Fri) 12:22:17 |
  2. URL |
  3. Chi-ru* #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~

chiruちゃん、こんばんは~♪

机どんなの買ったんだろ~?
今度UPしてね(^o^)/

chiruちゃん痩せた?
1枚目の写真、痩せた様に見える~♪
私は干し芋を毎晩1袋平らげ… 現在増加中ξ
  1. 2013/01/31(Thu) 19:09:00 |
  2. URL |
  3. みやりん♪ #HlrbvVpc
  4. [ 編集 ]

***カフェオミルク ちゃん***

カフェオミルクちゃん、こんばんは^^

コーデかわいいって言ってもらえて、
嬉しい~♪♫♬
ナチュコーデって言ってもいろんなコーデがあるよねー。
だから私、他の人のコーデ見るのとか、
とっても好きー♡
ボトムは、ワイド系かデニムみたいなコンパクト系、
どっちも好きよー。
カフェオミルクちゃんも、コーデ載せてーーー^^
  1. 2013/01/31(Thu) 18:50:03 |
  2. URL |
  3. Chi-ru* #-
  4. [ 編集 ]

NO TITLE

chi-ru*ちゃーん!!
ずっとブログの方に遊びに来られなくてごめんね(T_T)
やっとゆっくり遊びに来れました♪♪
今までのたっぷり読ませていただいたよお(#^.^#)

やっぱりchi-ru*ちゃんのコーデって可愛い♪
私は今まで上下ゆったり目のナチュ系コーデをした事無かったんだけど
昨日、初めてナチュラルなワイドパンツを買ってきたので
chi-ru*ちゃんコーデを参考にして、マンネリ打破しようと思ってるよ♪♪
  1. 2013/01/31(Thu) 16:50:45 |
  2. URL |
  3. カフェオミルク #gD4DR9i.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiru0403.blog.fc2.com/tb.php/674-2f7c6a13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
