Chi-ru* -natural life-

インテリア、雑貨、ハンドメイドなど日々のこと。。。




09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
        ***昨日の夕飯***            :: 2013/01/24(Thu)

***************************************************************

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベント(自宅・友人宅でのおうちshopなど)しています。
イベントは、こちらから告知していきます♪♫♬


b-34[1] (3) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
・CRYSTAL 様 ・・・ ◎Hands


b-34[1] (2) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー

Chi-ru*宅おうちshop・次回は、夏頃を予定しております。
またこちらから告知していきますので、お楽しみに♡

◎前回のおうちshopの様子は、コチラ⇒⇒⇒第4回おうちshop
                            
■委託募集は、現在受け付けしておりません■ 
 

*****


・・・・・・・・・・・・あーちゃん宅・ハンドメイドおうち1day shop・・・・・・・・・・・・

開催日    1月30日(水)    
時 間     am9:30~pm3:00
場 所     千葉県習志野市・あーちゃん宅 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
◎あーちゃんのブログは、こちら⇒⇒⇒「あーのブログ

あーちゃん他、素敵な作家さん達の作品もこちらでたくさん見れますよ!
お近くの方は、ぜひ足を運んでくださいね。



b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー
右下メールフォームからお願い致します。
お気軽にお問い合わせください^^


b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
コメントは、承認制です。
記事一番下の「CM」からお願いします。
コメント大歓迎♡ お気軽にどうぞ♪

******************************************************************


CIMG2102.jpg








みなさま、こんばんは。
ビックリするくらい方向オンチで有名、Chi-ru*です。


ちょっと聞いてくださいよー!
昨日も道に迷いました。
・・・というかですね、
ずーっと今まで行っているショッピングモールが、
私の思っていた道沿いではなかったのです。
まぁ、迷う前にナビをセットして無事辿り着けましたけど、
それにしても普通に行くよりだいぶ時間がかかって辿り着いたと思います。
そして、その帰りの道では、ま~さ~か~の~~~・・・




     事故渋滞・・・(=_=)チーーーン





帰りも遅くなってしまったのでありました。。。










                     素材 消印 スタンプ 赤










今日はネタ切れのため、
この間の夕飯をご紹介します(笑)






CIMG2096.jpg
全体的には、こんなカンジでした。





CIMG2097.jpg
ポークソテー&菜の花のおひたし。

ポークソテーは簡単なのでよくやります。
トマトソースかけたり焼肉のたれで焼いてみたりしますが、
今回は、シンプルに塩こしょうで♪♫♬





CIMG2098.jpg
サラダに・・・





CIMG2099.jpg
ポテトサラダ、久しぶりに作りました。

いつも作る時は、デカ鍋いっぱいに作ります(笑)
半分は、近くに住む妹へお裾分けしました。
妹は妊婦さんですが、おなかがポコっと目立って、
かわいいおなかナデナデして来ました♡





CIMG2100.jpg
残り物の、おでん(笑)


大した夕飯じゃないのに、
載せてすみませんm(__)mゴメンナサイネ…











 
                      素材 ライン 花









さてさて。


昨日のスイミングの時に、
また娘のパンツを忘れてしまいました。
夏ならまだしも、この寒い中・・・(^^;)
しかも、着替えしている時に私は中には入っていかないのですが、
よそのお子さんのママさんが、
「ない、ない~!」
って言ってる娘のパンツを、一緒に探してくれたそうです。
あああ・・・本当に申し訳ない。。。
どなたかわかりませんが、ありがとうございましたm(__)mスミマセン



↓↓↓ブログのランキング応援ポチっと、クリックお願いします(人´∇`)オネガイ♡
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村
 ***いつもありがとうございます♪現在8位です。目指せ、トップ3~~~!!***


               bana30[1]


            
                




  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<***多肉&おうちグリーン*** | top | ***ネイル&いただき物***>>


comment

***hisaru ちゃん***

hisaruちゃん、こんにちは^^

方向オンチは、
私が思っていた以上にすごい事になってた(笑)
やっぱり私・・・ナビないと生きて行けない。。。

ソックス、ありがとうねー。
半額なんて、嬉しいわ~♪♫♬
お茶も、ありがたーーーくいただきます♡
  1. 2013/01/24(Thu) 11:14:47 |
  2. URL |
  3. Chi-ru* #-
  4. [ 編集 ]

NO TITLE

おはよ~^^

どんだけ行ってるショッピングモールやねんwwwww
おもしろすぎぃ~(爆)
ちーるちゃんほどナビを使ってる人、見たことないわwwwww

↓ソックス、ホントラッキーだったよ~(*^^)v
お茶も喜んでいただけて嬉しいでーす♡(*⌒∇⌒*)♪
  1. 2013/01/24(Thu) 09:16:05 |
  2. URL |
  3. hisaru #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiru0403.blog.fc2.com/tb.php/671-4398ac29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
