Chi-ru* -natural life-

インテリア、雑貨、ハンドメイドなど日々のこと。。。




09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
        ***ネイル&いただき物***            :: 2013/01/23(Wed)

***************************************************************

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベント(自宅・友人宅でのおうちshopなど)しています。
イベントは、こちらから告知していきます♪♫♬


b-34[1] (3) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
・CRYSTAL 様 ・・・ ◎Hands


b-34[1] (2) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー

Chi-ru*宅おうちshop・次回は、夏頃を予定しております。
またこちらから告知していきますので、お楽しみに♡

◎前回のおうちshopの様子は、コチラ⇒⇒⇒第4回おうちshop
                            
■委託募集は、現在受け付けしておりません■ 
 

*****


・・・・・・・・・・・・あーちゃん宅・ハンドメイドおうち1day shop・・・・・・・・・・・・

開催日    1月30日(水)    
時 間     am9:30~pm3:00
場 所     千葉県習志野市・あーちゃん宅 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
◎あーちゃんのブログは、こちら⇒⇒⇒「あーのブログ

あーちゃん他、素敵な作家さん達の作品もこちらでたくさん見れますよ!
お近くの方は、ぜひ足を運んでくださいね。



b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー
右下メールフォームからお願い致します。
お気軽にお問い合わせください^^


b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
コメントは、承認制です。
記事一番下の「CM」からお願いします。
コメント大歓迎♡ お気軽にどうぞ♪

******************************************************************



CIMG2085.jpg








みなさま、こんばんは。
ちょこっとお久しぶり、Chi-ru*です。


最近、娘がお手伝いをよくしてくれます。
今までも夕食の時のお運びなどしてくれていましたが、
ちびまる子ちゃんで、
まるちゃんがお手伝いしてお駄賃もらっているのを見て、
「私もやりたい!」
と言い出しました。
・・・ということで、
お風呂掃除やおトイレ掃除をしたら、1回¥10。
¥10も、まるちゃんと同じです(笑)


娘は、今年入学して1年生になります。
1年生になったら・・・
毎月お小遣いとかって、渡すのでしょうか?
私、自分が何年生からお小遣いもらっていたのか、
忘れちゃったんですよねぇ・・・
4年生くらいから「りぼん」とかお小遣いで買っていたので、
3~4年生くらいからもらっていたのかなぁ。。。
1年生から渡してもいいと思いますか?
そして、1年生のお小遣いって、どのくらいなんでしょう??










                        素材 ちょうちょ









この間・・・






CIMG2089.jpg
妹に、またまたネイルやってもらいました。





CIMG2092.jpg
これ・・・わかりますか?

全体的には、
パールがかった薄いピンクですが、
両手とも1本だけ盛り盛りになってます。
「S」と「M」。
うちの子供のイニシャル頭文字です。

妹よ、いつもありがとうね♡





CIMG2093.jpg
妹の家に行った時に、
妹のお義母さんからいただき物をしてしまいました。

今年入学するうちの娘へ、
といただいてしまいましたよー。
こちらと・・・





CIMG2094.jpg
こちらは、キレイにラッピングもされていたんですよ。

娘の入学の事を考えて選んでくれたんだなぁ・・・、
って思うと、
とってもとっても嬉しかったです。
もちろん、娘も喜んでいました。

お義母さん、お気遣いいただき、
ありがとうございました。
ありがたく、使わせていただきますね^^





CIMG2095.jpg
何年ぶりかに、こちらを購入しました。
あ。
正しくは、ダンナ様に買っていただきました(笑)

こちらを見てですねぇ・・・
我が家の家計簿を見直してみることに。
すべての支出・収入を計算してみると・・・
うーーーん。。。
やっぱりこれからの事を考えると、
もうちょっと貯金したいなぁ、と思いましたね。
やっぱり、4月からちょこっとでも働こうかな。。。
夏休みはお休み(それか土日のみなど)のところを見つけて、
いいところが見つかるといいな。。。





CIMG2101.jpg
こちらは、ソックス。

hisaruちゃんと以前お買い物中に、
かわいいと思ったけれど諦めた、ソックスです。
それが、なんとっ!
hisaruちゃんから電話が・・・
「この間のソックス、今だけ30分間の半額タイムセールやってるよー」
ですって!
もちろん買ってもらいましたよー(笑)





CIMG2102.jpg
これがまたね。
クロスステッチのような模様が、
とってもかわいいのです~♡
大切に履こ~っと♪♫♬





CIMG2103.jpg
hisaruちゃんに会った時に、
こちらもいただいてしまいました。
これはまたまた、うちでは飲めない高級茶葉(笑)

hisaruちゃん、いつもありがとう♡



↓↓↓ブログのランキング応援ポチっと、クリックお願いします(人´∇`)
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村
 ***いつもありがとうございます♪現在8位です。目指せ、トップ3~~~!!***


               
            
                ご訪問、ありがとうございました
             iroiro[1]






  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<***昨日の夕飯*** | top | ***リビングの小物&美人ちゃんに・・・***>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiru0403.blog.fc2.com/tb.php/670-e3e5eda9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
