Chi-ru* -natural life-

インテリア、雑貨、ハンドメイドなど日々のこと。。。




05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
        ***リビングの小物&美人ちゃんに・・・***            :: 2013/01/20(Sun)

***************************************************************

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベント(自宅・友人宅でのおうちshopなど)しています。
イベントは、こちらから告知していきます♪♫♬


b-34[1] (3) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
・CRYSTAL 様 ・・・ ◎Hands


b-34[1] (2) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー

Chi-ru*宅おうちshop・次回は、夏頃を予定しております。
またこちらから告知していきますので、お楽しみに♡

◎前回のおうちshopの様子は、コチラ⇒⇒⇒第4回おうちshop
                            
■委託募集は、現在受け付けしておりません■ 
 

*****


・・・・・・・・・・・・あーちゃん宅・ハンドメイドおうち1day shop・・・・・・・・・・・・

開催日    1月30日(水)    
時 間     am9:30~pm3:00
場 所     千葉県習志野市・あーちゃん宅 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
◎あーちゃんのブログは、こちら⇒⇒⇒「あーのブログ

あーちゃん他、素敵な作家さん達の作品もこちらでたくさん見れますよ!
お近くの方は、ぜひ足を運んでくださいね。



b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー
右下メールフォームからお願い致します。
お気軽にお問い合わせください^^


b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
コメントは、承認制です。
記事一番下の「CM」からお願いします。
コメント大歓迎♡ お気軽にどうぞ♪

******************************************************************



CIMG2067.jpg








みなさま、こんばんは。

いろいろやらなくちゃいけないことがあるのに、
寒いのがイヤなので、
ついついコーヒー飲んでまったりするのが日課、Chi-ru*です。


そして、そのコーヒーのお供には、
チョコですよね~。
やっぱりやっぱり、チョコですよねぇ・・・(大事なので2回言いました)
子供に見られないように、
キッチンに行っては隠れてコソコソ、チョコ食べてます。
そりゃー痩せないよねーーーーー。

寒い冬に食べるチョコって、何でこんなにおいしいんでしょう。
そして、
何でバレンタインデーって、女性から男性にチョコあげる習慣なんでしょう。
反対だったらよかったのに。。。
・・・って、毎年思う食いしん坊・Chi-ru*です(笑)










                       素材 リース











読書にインテリア雑誌を読んでいると、
必ずと言っていいほど、
我が家のリビングなどを見渡して、雑貨をちょこちょこと動かします。






CIMG2079.jpg
昨日は、
リビングのこちらを、ちょこっとだけ変更。

ムラサキシキブのリースを外して、
ハンガー&アジサイを飾ってみました。





CIMG2081.jpg
リースは、こちらへ。

まだ壁に穴をあけたくないので、
我が家では、インターホンや湯沸し器も立派な飾り棚です(笑)





CIMG2082.jpg
ちなみに、インターホンはこちら。

簡単にデコれて、いいですね^^





CIMG2083.jpg
ブリキ・トレーには、
チケットをプラスしてみました。





CIMG2084.jpg
多肉ちゃんは、
私の冬越し避難が遅すぎてダメになっちゃった子もいるけど、
元気な子もいますよ。

美人ちゃんは、花芽つけてました♡





CIMG2085.jpg
こちらも♡

多肉ちゃん、まだシュークロークにいます。
ホントは徒長するのがイヤだからお外に出してあげたいけど、
来週も雪マークがあるとか・・・
かわいそうだけど、もう少し暗いシュークロークにいてね。。。





CIMG2086.jpg
最後に、ヒヤシンス。

キレイに咲いてくれて嬉しいけど、
あなた、うつむいちゃって・・・
頭が重たいの??



↓↓↓ブログのランキング応援ポチっと、クリックお願いします(人´∇`)
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村
 ***いつもありがとうございます♪現在9位です。目指せ、トップ3~~~!!***


               bana30[1]


            
                




  1. インテリア
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<***ネイル&いただき物*** | top | ***昨日のコーデ&リーゼント***>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiru0403.blog.fc2.com/tb.php/669-bdd96aa7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
