Chi-ru* -natural life-

インテリア、雑貨、ハンドメイドなど日々のこと。。。




08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
        ***今年初・ハンドメイドは・・・リング***            :: 2013/01/06(Sun)

***************************************************************

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベント(自宅・友人宅でのおうちshopなど)しています。
イベントは、こちらから告知していきます♪♫♬


b-34[1] (3) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
・CRYSTAL 様 ・・・ ◎Hands


b-34[1] (2) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー

Chi-ru*宅おうちshop・次回は、夏頃を予定しております。
またこちらから告知していきますので、お楽しみに♡

◎前回のおうちshopの様子は、コチラ⇒⇒⇒第4回おうちshop
                            
■委託募集は、現在受け付けしておりません■ 
 


b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー
右下メールフォームからお願い致します。
お気軽にお問い合わせください^^


b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
コメントは、承認制です。
記事一番下の「CM」からお願いします。
コメント大歓迎♡ お気軽にどうぞ♪

******************************************************************



CIMG1980.jpg








みなさま、こんばんは。

またまた予約投稿、Chi-ru*です。


もうお休みも終わりですねぇ・・・
今年は9連休だった、ダンナ様。
みなさまのところも、そういう方が多いのかしら?
どうでもいいけど9連休・・・
長いってばーーーーー(笑)










                      素材 ハンドメイド









昨日、思い立って・・・

ハンドメイドしてみました。






CIMG1968.jpg
こちら、なんでしょう???





CIMG1969.jpg
正解は・・・

リングです。

シンプルなのが欲しくて、
でも買うと高いなーって思って、
簡単に作ってみました。





CIMG1970.jpg
ちょっと気に入って、
ピンキーリングも作ってみたり。。。

自分で作るといろいろサイズも変更出来るし、
いいですよね。





CIMG1972.jpg
これね。
この2つのフェイクパール、色違うんですよ。





CIMG1973.jpg
ほらね。
・・・って、
よーく見ないとわかりづらいんですけどね(笑)
右の方が、ちょこっと黄色がかってるんです。





CIMG1974.jpg
こうやってつけようかなぁ・・・





CIMG1975.jpg
シンプルに、こうやってつけようかなぁ。。。

・・・って、
考えてる時が一番楽しいんですよね♡





CIMG1976.jpg
女性はね、
「人差し指にリングつけると、手がキレイに見える」
っていうのをどこかで聞いてから、
人差し指には何かしら、リングするようになりました(笑)





CIMG1985.jpg
あら、うさ子ちゃん。
あなた、リングピローに便利ね(笑)





CIMG1986.jpg
娘にも、ついでに作りました。
お揃い♡





CIMG1988.jpg
小さい3粒の、
こんなんも作ってみたけど・・・
100均で買ったビーズだから、キレイじゃなかった(笑)





CIMG1989.jpg
これは、うさ子ちゃんにあげるわね♪♫♬
(耳にしてます)





CIMG1990.jpg
あら、うさ子ちゃん。
あなた、耳にしたら揺れるピアスみたいでかわいいわよ。

・・・って、
1人で遊んでみたり(笑)





CIMG1991.jpg
結果、意味もなくじゃらじゃらつけて、
遊ぶよねーーーーー(笑)



・・・みなさま。
決してキレイではない手をたくさんの画像、
お正月からごめんなさいね。。。m(__)mスンマセン




↓↓↓ブログのランキング応援ポチっと、クリックお願いします(人´∇`)
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村
 ***いつもありがとうございます♪現在7位です。目指せ、トップ3~~~!!***


               bana30[1]


            
                




  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<***昨日&今日のコーデと、ヒヤシンスが・・・*** | top | ***昨日のお買い物***>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiru0403.blog.fc2.com/tb.php/661-a3e08e2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
