Chi-ru* -natural life-

インテリア、雑貨、ハンドメイドなど日々のこと。。。




05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
        ***2日の初詣&3日のご挨拶***            :: 2013/01/04(Fri)

***************************************************************

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベント(自宅・友人宅でのおうちshopなど)しています。
イベントは、こちらから告知していきます♪♫♬


b-34[1] (3) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
・CRYSTAL 様 ・・・ ◎Hands


b-34[1] (2) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー

Chi-ru*宅おうちshop・次回は、夏頃を予定しております。
またこちらから告知していきますので、お楽しみに♡

◎前回のおうちshopの様子は、コチラ⇒⇒⇒第4回おうちshop
                            
■委託募集は、現在受け付けしておりません■ 
 


b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー
右下メールフォームからお願い致します。
お気軽にお問い合わせください^^


b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
コメントは、承認制です。
記事一番下の「CM」からお願いします。
コメント大歓迎♡ お気軽にどうぞ♪

******************************************************************



CIMG1942.jpg









みなさま、こんばんは。

お正月気分で完全に食べ過ぎ、Chi-ru*です。


どんだけ食べ過ぎかっていうと・・・
あんまり食べ過ぎて胃薬飲んだくらい食べ過ぎです(笑)
ああああ・・・
今年もダイエットしなくちゃいけないっていうのに。。。










                       素材 小さい キー









我が家の2日は・・・






CIMG1955.jpg
近所の神社に、初詣~♪♫♬





CIMG1957.jpg

「今年も家族全員が、
 健康で楽しく過ごせますように。。。」





CIMG1956.jpg
2日の娘&息子。

ブラック・ムートンブーツは、
12月末に娘&息子のを購入しました。
私もプチプラ・ムートンでブラック購入したので、
最近、3人ともブラックムートン履いてお出掛けしてます^^






CIMG1958.jpg
3日の昨日は、
ダンナ様実家へ年始挨拶行って来ました。

毎年、豪華にもてなしてくれるお義母さん。
いつも子供達を連れ出して、おもちゃ買ってくれるお義父さん。
お義母さんは夕方私達が帰る時に、
この豪華なお食事を詰めて持たせてくれます。
夕飯この日は作らなくていいので、とっても助かります(笑)
お義父さんお義母さん、いつもありがとうございます!

今年もどうぞよろしくお願い致しますm(__)m



↓↓↓ブログのランキング応援ポチっと、クリックお願いします(人´∇`)
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村
 ***いつもありがとうございます♪現在6位です。目指せ、トップ3~~~!!***


              
            
                ご訪問、ありがとうございました
             iroiro[1]






  1. 家族
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
<<***昨日のお買い物*** | top | ***我が家の元旦***>>


comment

***nobara❦ ちゃん***

nobara❦ちゃん、こんばんは^^

毛玉取りブラシ、いいよ~!
これを使っただけで、出来る奥様になれたら・・・
いいよね(笑)

予約投稿、するよねぇ。
便利だし、いい機能だと思ってるんだけどなぁ。
ま、これからも使いますよ(笑)
  1. 2013/01/10(Thu) 18:05:02 |
  2. URL |
  3. Chi-ru* #-
  4. [ 編集 ]

Chi-ru*ちゃんこんにちわ♪

毛玉取りブラシ、形がおしゃれでいいね♡
なんだかこれを使っているChi-ru*ちゃんは、”出来る奥さま!”という感じ⇈
…私もblogはほぼ予約投稿だよ!
まとめて3日分くらい書いて予約する時もあります^_^;
私の場合、忙しいとタイミングが合わなかったりするので予約すると安心です
(^^♪
  1. 2013/01/10(Thu) 12:52:04 |
  2. URL |
  3. nobara❦ #-
  4. [ 編集 ]

***nobara❦ ちゃん***

nobara❦ちゃん、こんばんは^^

あらら、風邪まだ治ってないのかな?
1回ひくと、長引くよねぇ。。。
私も、ひきかけたりして薬飲んだり・・・
これからインフルも流行ったりするのかなぁ。
お互い気をつけようね。
早く元気になって~!
お大事にしてね♡
  1. 2013/01/08(Tue) 18:48:16 |
  2. URL |
  3. Chi-ru* #-
  4. [ 編集 ]

Chi-ru*ちゃんこんにちわ♪

お正月開けたけど、風邪がなかなか抜けなくて気分は半分お休みモード↷
なんだろうなぁ~↷…もう完全回復していいはずなのに、
なかなか本調子じゃなくて…とっ年のせいか…これは…↷
これからまだまだ寒くなるみたいだから、Chi-ru*ちゃんも気を付けてね!
(^^♪
  1. 2013/01/08(Tue) 16:36:04 |
  2. URL |
  3. nobara❦ #-
  4. [ 編集 ]

***アン ちゃん***

アンちゃん、こんばんは^^
明けましておめでとう!
今年もよろしくね♡

ホント、冬はやっぱりムートンだよねー。
毎日寒いから、ほぼムートンになっちゃうよ。
かわいいしあったかいなら、言う事なしだもんね。
ロングはキャメル、ミドルはブラウン、
ショートはブラックで持ってるけど、
一番ブラックが使うかなー。
何にでも合わせられるから、いいんだよね。

アンちゃん、今年も仲良くしてね♡
  1. 2013/01/05(Sat) 04:09:39 |
  2. URL |
  3. Chi-ru* #-
  4. [ 編集 ]

***kazu ちゃん***

kazuちゃん、こんばんは^^
明けましておめでとう!
今年もよろしくね♡

元旦は、前日に全部作ったから準備も簡単だったし、
何より年始めからワイワイ賑やかで、
とっても楽しかったよー♪♫♬
ダンナ実家に行くのも、
ずっとお喋りしながら食べて(笑)

kazuちゃん、今年も仲良くしてね~^^
  1. 2013/01/05(Sat) 04:06:44 |
  2. URL |
  3. Chi-ru* #-
  4. [ 編集 ]

NO TITLE

あけましておめでとう♪

ブラックムートンいいねぇ
やっぱ冬はムートンだよねぇ~~
アンも毎日履いてるよぉ
ブラックは持ってないなぁ
安いのあったら買っちゃおうおかなぁ~

今年もよろしくね!!
  1. 2013/01/04(Fri) 22:18:59 |
  2. URL |
  3. アン #-
  4. [ 編集 ]

NO TITLE

Chi-ruちゃん遅くなったけど、明けましておめでとう。
今年も一年よろしくね^^

正月早々旦那さまの実家のお勤めと11人分の正月料理
お疲れ様でした~結構ハードスケジュールだね^^;
まだ寒い日が続くから、疲れで体調壊さないようにね。

娘さん、何気にモデル立ち。
やるなぁ~~(笑)
  1. 2013/01/04(Fri) 15:21:34 |
  2. URL |
  3. nissy_kazu #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiru0403.blog.fc2.com/tb.php/659-395058f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
