Chi-ru* -natural life-

インテリア、雑貨、ハンドメイドなど日々のこと。。。




07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
        ***2012年、ありがとうございました***            :: 2012/12/30(Sun)

***************************************************************

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベント(自宅・友人宅でのおうちshopなど)しています。
イベントは、こちらから告知していきます♪♫♬


b-34[1] (3) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
・CRYSTAL 様 ・・・ ◎Hands


b-34[1] (2) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー

12/6のChi-ru*宅おうちshopは、無事終了致しました。
次回・第5回は、来年夏頃を予定しております。
またこちらから告知していきますので、お楽しみに♡

◎前回までのおうちshopの様子は、コチラ⇒⇒⇒第4回おうちshop
                             第3回おうちshop
                             第2回おうちshop
                             初回おうちshop

■委託募集は、現在受け付けしておりません■ 
 

b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー
右下メールフォームからお願い致します。
お気軽にお問い合わせください^^


b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
コメントは、承認制です。
記事一番下の「CM」からお願いします。
コメント大歓迎♡ お気軽にどうぞ♪

******************************************************************


CIMG1938.jpg








みなさま、こんばんは。

今年最後の更新となります。
今年も残りわずか1日ですねぇ。。。










                        素材 鳥 










昨日、
今年最後のポチり物が届きました。






CIMG1931.jpg
なんでしょう??





CIMG1933.jpg
プチプラ・ムートン~~~♪♫♬

こちらは、ブラック・ショート。





CIMG1934.jpg
もう一つのこちらが、ブラウン・ミディアム。





CIMG1935.jpg
サイズ感もいいし、
見てください、このフワフワ!
プチプラムートンには、見えないでしょ??

2足でなんと、¥1580-(送料込)
安いっ!!





CIMG1936.jpg
プチプラでも、大事に履きますよー。










                        素材 バンビ









年末忙しい中でも、
ちょっとした時間の合間とか夜などに、
ハンドメイドしてますよ。


ハンドメイドは・・・






CIMG1941.jpg


         毛糸のお花畑やー!!




ぜひ彦麻呂さん風にどうぞ(笑)





CIMG1942.jpg
真ん中は、こんなカンジになってます。





CIMG1943.jpg
ちょうちょも出来上がりました。

どちらも、委託用に。。。











              素材 ライン 








さてさて。。。



みなさま、
今年も1年、ありがとうございました。



ブログやおうちshopを通してたくさんの方と出会い、
お友達もたくさん出来ました。
とっても幸せな1年でした。


いつも委託でお世話になっているshop様。
いつも支えてくれる、お友達。
おうちshopに来て下さった方々。
お世話になったみなさま、本当にありがとうございました。


そして今年1年、
私のブログに遊びに来てくださったすべてのみなさまに、
感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。


我が家は、
来年入園する息子&入学する娘がいます。
春はちょっとバタバタするかもしれません。
また来年2人とも同時に七五三もする予定です。
子育て・・・とは言いますが我が家の場合は名ばかりで、
逆に私の方が子供に育てられてる、まだまだ未熟な母です。


・・・ですが。
また来年も、
家事に子育てにハンドメイドにおうちshopなどなど、
私なりにではありますが、
マイペースに頑張っていきたいと思っています。


みなさま、
どうぞ来年もぜひ仲良くしてくださいね♡


2012年、
本当にありがとうございましたm(__)m




みなさま、よいお年を~~~゚.。+。::。(*´▽`*)ノ゚.。+。::。







                         2012.12.30    Chi-ru*




↓↓↓ブログのランキング応援ポチっと、クリックお願いします(人´∇`)
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村
 ***いつもありがとうございます♪現在6位です。目指せ、トップ3~~~!!***


               

            
                ご訪問、ありがとうございました
             iroiro[1]



  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<*** 2013 * A Happy new year*** | top | ***大掃除&多肉冬越し&おカマサン?***>>


comment

***ヨーコ ちゃん***

ヨーコちゃん、こんばんは^^

コメレス遅れて、ごめんね。
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくね♡

いつか本物ヨーコちゃんに会って、
多肉指導していただけたら、嬉しいな~♪♫♬
今年も仲良くしてね♡
  1. 2013/01/01(Tue) 20:06:29 |
  2. URL |
  3. Chi-ru* #-
  4. [ 編集 ]

***kazu ちゃん***

kazuちゃん、こんばんは^^

年内にコメレス出来なくて、ごめんね。
明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願い致します。

いつもおうちshopで委託してくれるkazuちゃん。
ありがとう!の感謝の気持ちでいっぱいです。
今年もぜひ仲良くしてね♡

  1. 2013/01/01(Tue) 20:04:28 |
  2. URL |
  3. Chi-ru* #-
  4. [ 編集 ]

NO TITLE

chi-ruちゃん、1年お世話になりました。

来年は入園+入学で忙しいと思いますが
素敵なハンドメイドも楽しみにしています。

来年もよろしくお願いします。

良いお正月をお迎え下さいね。
  1. 2012/12/31(Mon) 15:14:02 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #-
  4. [ 編集 ]

NO TITLE

Chiちゃん、今年一年どうもありがとう^^
おうちショップにいっぱい参加させてもらって
ホントわたしもいい経験ができました♪
ホントChiちゃんのお陰です~
来年、お互い忙しくなるだろうけど
ボチボチと頑張っていこうね♪
ではよいお年を。
  1. 2012/12/31(Mon) 15:09:33 |
  2. URL |
  3. nissy_kazu #-
  4. [ 編集 ]

***++miyarin++ ちゃん***

++miyarin++ちゃん、こんばんは^^

今年も仲良くしてくれて、ありがとう♪♫♬
あんまり会えなかったけど、
私も繋がれてる気がしたよ。
また来年も、ブログやちばらきやちば会・・・いろんなとこで、
++miyarin++ちゃんと会えたらいいな♡
よいお年を~(^^)/
  1. 2012/12/31(Mon) 02:12:32 |
  2. URL |
  3. Chi-ru* #-
  4. [ 編集 ]

良いお年を~

chiruちゃん、今年もありがとう♪
忙しいchiruちゃんとはなかなか会えなかったけど、繋がりがちゃんとある気がしていました。
来年、きっと今以上に繋がりが持てるのでは?と思っています♪
chiruちゃんも良いお年をお過ごし下さいね( ´∀`)/~~
  1. 2012/12/30(Sun) 12:57:56 |
  2. URL |
  3. ++miyarin++ #HlrbvVpc
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiru0403.blog.fc2.com/tb.php/656-c6657387
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
