Chi-ru* -natural life-

インテリア、雑貨、ハンドメイドなど日々のこと。。。




05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
        ***セリアでのお買い上げ品***            :: 2012/12/27(Thu)

***************************************************************

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベント(自宅・友人宅でのおうちshopなど)しています。
イベントは、こちらから告知していきます♪♫♬


b-34[1] (3) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
・CRYSTAL 様 ・・・ ◎Hands


b-34[1] (2) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー

12/6のChi-ru*宅おうちshopは、無事終了致しました。
次回・第5回は、来年夏頃を予定しております。
またこちらから告知していきますので、お楽しみに♡

◎前回までのおうちshopの様子は、コチラ⇒⇒⇒第4回おうちshop
                             第3回おうちshop
                             第2回おうちshop
                             初回おうちshop

■委託募集は、現在受け付けしておりません■ 
 おうちshop委託募集は、おうちshop決定開催日の2ヶ月~1ヶ月半前に、
 「おうちshop委託募集開始」のブログ記事からのみの受付となります。
 (8~10名程度・先着順)
 委託ご希望の方は、
 事前にブログカテゴリ中の「おうちshop委託内容必要事項」をお読みくださいませ。
 お問い合わせいただき、ありがとうございましたm(__)m



b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー
右下メールフォームからお願い致します。
お気軽にお問い合わせください^^


b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
コメントは、承認制です。
記事一番下の「CM」からお願いします。
コメント大歓迎♡ お気軽にどうぞ♪

******************************************************************



CIMG1887.jpg









みなさま、こんばんは。
またまた予約投稿、Chi-ru*です。


昨日は、
母&妹&妹のお子2人が遊びに来ましたよー。
その後、私は年賀状作り。。。
もう出さなくちゃいけないんですよねー。
明日には出したいと思います。

大掃除もまだ途中だし、
今日は予約した子供の病院にも行って来なくちゃなぁ・・・
銀行に口座開設&新券両替も行きたいけど、
やっぱりきっと混んでますよねぇ。。。













                      素材 手書き









火曜日、セリアへ行きました。

お買い上げ品、紹介します~♪♫♬






CIMG1909.jpg
こちら、
お色がナチュラルとアンティークっぽいのがありますよね。
私は、アンティークにしました。
飾り棚に使おうと思って購入しましたが、
もし使わなくても、
ハンドメイドイベントの時のおつり入れでもいいですよね~^^





CIMG1910.jpg
イカリ・チャーム。

2個セットです。





CIMG1912.jpg
ちょうどいい大きさがかわいくて、購入。

中に多肉入れて玄関ポールにぶら下げたら、
かわいいだろうな~♡





CIMG1913.jpg
持ってるのにどうしても買っちゃう、
このシリーズ(笑)





CIMG1914.jpg
年賀状シーズンなので、ハガキホルダー。

見づらいのでダンナ様用&私用で分けたくて、
2つ購入しました。





CIMG1915.jpg
ソックス2つ&レッグウォーマー。

レッグウォーマー、
今年流行った太ボーダーを今頃購入(笑)





CIMG1916.jpg
ミニバッグ。

プチプレに最適♪♫♬





CIMG1917.jpg
こちらは、初めてセリアで見たので新商品かな?

「アンティーク風ポスター2Pセット」
となっておりまして、サイズも2サイズありました。

表と・・・





CIMG1918.jpg
裏。

コラージュになってるのもあって、
そちらもとってもかわいかったですよー^^




↓↓↓ブログのランキング応援ポチっと、クリックお願いします(人´∇`)
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村
 ***いつもありがとうございます♪現在8位です。目指せ、トップ3~~~!!***


               
            
                ご訪問、ありがとうございました
             iroiro[1]






  1. お買い物
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<***おすすめ♪ 妹's ジェルネイル*** | top | ***昨日のハンドメイド編み編み・続き***>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiru0403.blog.fc2.com/tb.php/653-a78ec200
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
