Chi-ru* -natural life-

インテリア、雑貨、ハンドメイドなど日々のこと。。。




09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
        ***またまたデコパ石鹸&おっさんの気持ち。。。***            :: 2012/12/22(Sat)

***************************************************************

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベント(自宅・友人宅でのおうちshopなど)しています。
イベントは、こちらから告知していきます♪♫♬


b-34[1] (3) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
・CRYSTAL 様 ・・・ ◎Hands


b-34[1] (2) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー

12/6のChi-ru*宅おうちshopは、無事終了致しました。
次回・第5回は、来年夏頃を予定しております。
またこちらから告知していきますので、お楽しみに♡

◎前回までのおうちshopの様子は、コチラ⇒⇒⇒第4回おうちshop
                             第3回おうちshop
                             第2回おうちshop
                             初回おうちshop

■委託募集は、現在受け付けしておりません■ 
 おうちshop委託募集は、おうちshop決定開催日の2ヶ月~1ヶ月半前に、
 「おうちshop委託募集開始」のブログ記事からのみの受付となります。
 (8~10名程度・先着順)
 委託ご希望の方は、
 事前にブログカテゴリ中の「おうちshop委託内容必要事項」をお読みくださいませ。
 お問い合わせいただき、ありがとうございましたm(__)m



b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー
右下メールフォームからお願い致します。
お気軽にお問い合わせください^^


b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
コメントは、承認制です。
記事一番下の「CM」からお願いします。
コメント大歓迎♡ お気軽にどうぞ♪

******************************************************************




CIMG1861.jpg









みなさま、こんばんは。

予約投稿便利ですよ、Chi-ru*です。











                      素材 ハンドメイド 糸巻き 瓶










昨日ですが・・・






CIMG1863.jpg
キレイな色の毛糸を見つけて、購入しました。
ま、私のことだから100均ですけどね(笑)

いろんな色のリボンブローチにしたいなぁ。。。





CIMG1864.jpg
今日の夕方、また作りましたよ。





CIMG1865.jpg
最近は、全部リバティでしか作りませんね。





CIMG1866.jpg
うひひ♡

デコパ石鹸って簡単そうに見えますよね。
でもね、結構時間がかかったりするんですよ。
重ね塗りするし、
角のとこがちゃんとつくように、指でつけていったりするんです。
時間がかからないと、もっといいんですけどねぇ。。。






CIMG1867.jpg
アロマティカスは、
冬越しのためリビングにいます。





CIMG1868.jpg
冬の水挿しでも、ちゃんと根が出ましたよ。





CIMG1869.jpg
3兄弟は・・・





CIMG1870.jpg
やっぱりやっぱり、真ん中が気になる。。。

お花とかつぼみとか多肉の真ん中ばっかり、
気になるChi-ru*。
こうやって真ん中覗いてると、
パンチラをどうしても見たいおっさんの気持ちが、
少ーーーーーーーしだけ、わかる気がするのは・・・私だけ???(笑)









                       素材 女の子 








さてさて。

年賀状も作り終わり&印刷もほぼ終わりました。
サンタ準備も、昨日お荷物届いて、無事終了。
あとは・・・大掃除だな。
うん。。。ぼちぼち頑張ろ、っかな。。。




↓↓↓ブログのランキング応援ポチっと、クリックお願いします(人´∇`)
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村
 ***いつもありがとうございます♪現在8位です。目指せ、トップ3~~~!!***


              
            
                ご訪問、ありがとうございました
             iroiro[1]






  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<***我が家のクリスマス・イヴ&最近のいろいろ*** | top | ***ドキドキ初対面・今日の我が家ランチ&いただき物***>>


comment

***hisaru ちゃん***

hisaruちゃん、こんにちは^^

私もこの色、好きなのー。
画像ではよくわからないけど、
くすんだような、いろんな色混ざったような、
いい色してるのよー。
そして、毛糸買っちゃったら、何か作りたくなるじゃん?
この忙しい師走にたくさん他にやることあるのに、
何か作りたくなって、作っちゃうじゃん??(笑)
まあ、また後日upするわー^^

この時期忙しいっていうのに、
毎年、母からも年賀状頼まれる私・・・
ま、10枚くらいだけどさ。
大掃除も、やらないとねー。。。
  1. 2012/12/23(Sun) 15:33:52 |
  2. URL |
  3. Chi-ru* #-
  4. [ 編集 ]

NO TITLE

やっほ~(●^o^●)

いい色の毛糸だね~^^
あたしくすんだ系の色大好き(人´∀`).☆.。.:*・°

年賀状作ったの?
えらいじゃーーーーんっ!
あたし年賀ハガキ買っただけだよぉ;;

今日なんて、
やることいっぱいあるな~って
考えてたら寝ちまったよwwww
  1. 2012/12/22(Sat) 21:46:29 |
  2. URL |
  3. hisaru #-
  4. [ 編集 ]

***smiley* さん***

smiley*さん、こんばんは^^

デコパ石鹸、私ペーパーで作れないんです。
何回かやってみたこともあるんですけどね。
破れたり、すぐシワがよっちゃう。
デコパした後って、前よりも発色が良くなってますよねー。
それもまた、デコパの魅力なのかな、って楽しんでます^^

  1. 2012/12/22(Sat) 10:23:49 |
  2. URL |
  3. Chi-ru* #-
  4. [ 編集 ]

NO TITLE

chi-ru*さんこんばんわ。
デコパージュ石鹸私も作ってるから、読んで「分かるー分かるーっっ」って思いましたよ。
それゃ、ペーパーナプキンで作るよりかは破れない分簡単かもしれんけど、
角の所とか、空気抜いたり。。乾燥させてる間にホコリが付かないよう気に掛けたり・・
結構細かい作業多いんですよね(;´艸`)

100均の毛糸、最近は可愛い色のもの取り扱ってますよね。
量は少ないけど、小物なら色々試せていいですよね♪

  1. 2012/12/22(Sat) 02:45:32 |
  2. URL |
  3. smiley* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiru0403.blog.fc2.com/tb.php/650-19efb50b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
