Chi-ru* -natural life-

インテリア、雑貨、ハンドメイドなど日々のこと。。。




07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
        ***プレ・クリスマス会&昨日のドジドジ&コーデ***            :: 2012/12/20(Thu)

***************************************************************

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベント(自宅・友人宅でのおうちshopなど)しています。
イベントは、こちらから告知していきます♪♫♬


b-34[1] (3) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
・CRYSTAL 様 ・・・ ◎Hands


b-34[1] (2) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー

12/6のChi-ru*宅おうちshopは、無事終了致しました。
次回・第5回は、来年夏頃を予定しております。
またこちらから告知していきますので、お楽しみに♡

◎前回までのおうちshopの様子は、コチラ⇒⇒⇒第4回おうちshop
                             第3回おうちshop
                             第2回おうちshop
                             初回おうちshop

■委託募集は、現在受け付けしておりません■ 
 おうちshop委託募集は、おうちshop決定開催日の2ヶ月~1ヶ月半前に、
 「おうちshop委託募集開始」のブログ記事からのみの受付となります。
 (8~10名程度・先着順)
 委託ご希望の方は、
 事前にブログカテゴリ中の「おうちshop委託内容必要事項」をお読みくださいませ。
 お問い合わせいただき、ありがとうございましたm(__)m



b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー
右下メールフォームからお願い致します。
お気軽にお問い合わせください^^


b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
コメントは、承認制です。
記事一番下の「CM」からお願いします。
コメント大歓迎♡ お気軽にどうぞ♪

******************************************************************



CIMG1811.jpg









みなさま、おはようございます。
ちょこっとお久しぶり、Chi-ru*です。


いや~ぁ、師走ですねぇ。
いろいろやんなくちゃいけない事があるのに、
全然出来てない・・・(;;)
年賀状&大掃除、やり始めないといけないですよねぇ。。。


バタバタしてる中、
昨日娘のスイミングに行き、
今日も土曜の振替スイミングに行かなくちゃと思っていたら、
昨日の夕方、電話が・・・
「Sちゃん(娘)が、
 スイミングバッグを玄関のところに忘れてましてお預かりしてます」

もう~っ!今日行けないじゃん(><;)











                       素材 りんご









ブログ更新してない間、
何をしていたかと言いますと・・・






CIMG1822.jpg
月曜日は、
息子の幼稚園プレのクリスマス会でした。





CIMG1823.jpg





CIMG1824.jpg
みんなの作った、かわいいサンタさん。





CIMG1826.jpg
手遊び歌や・・・





CIMG1827.jpg
歌の発表や・・・





CIMG1841.jpg
親子制作もありました。

これね、鈴なんですよー^^





CIMG1847.jpg
途中、サンタさんが来て。。。





CIMG1848.jpg
サンタさんからお菓子をもらって、
おやつタイムもありました。


いつもはお弁当持ちで親子活動ではない、プレ。
たまにこうして親子活動があると、
半年で同じ歳の子達の成長を感じられ、
ちょっと感動したChi-ru*なのでした。。。





そして昨日は、
息子の通い事で一緒のママさん&お子で、
お初・ランチへ行って来ましたよ。

・・・というかその前に、
またまたやらかした、Chi-ru*。
場所確認したというのに場所がわからず(やっぱり)、
連絡とりようにも携帯忘れた事に気づき(やっぱりね)、
お初場所のランチの写真撮りたかったのにデジカメ忘れ(ほらやっぱり)、
と思って何も撮らずに帰宅したら、
持っていなかったと思ったデジカメはバッグにあり(あったのかよ!)。

・・・という、散々な結果でランチ終了~(=_=)チーーーン
あああああ・・・私のバカバカっ!!





CIMG1851.jpg
そして、
そんなダメダメChi-ru*、
プレゼントも何も用意してなかったのに、
お友達からいただいて帰って来るっていう。。。





CIMG1852.jpg
かわいいパスタ♪♫♬





CIMG1853.jpg
オーガニックキッズパスタですって~!
子供も大人も喜ぶパスタですよね。
この他にも子供達にお菓子も入っていたのですが、
画像撮る前に食べられちゃいました・・・

Y君ママ、ありがとうね。
来年、かわいい赤ちゃん抱っこさせてね。
楽しみにしてます♡












************************************************************


いつだかの私・コーデ






CIMG1812.jpg
何日か前のコーデです。





CIMG1813.jpg
あら、こちらは上着着たままでした(^^;)





CIMG1814.jpg
脱ぐと、こんなカンジです。





CIMG1816.jpg
上半身。





CIMG1817.jpg
足元。





CIMG1818.jpg
こんなカンジでした~。



************************************************************













CIMG1819.jpg
この間リビングに移動した、
ヒヤシンス3兄弟。

おおお、結構出てきましたね。





CIMG1821.jpg
やっぱり真ん中が、気になる。。。










                      素材 リース








さてさて。


今日は、幼稚園は終業式。
明日から冬休みです。

年賀状は3連休でやるとして、
大掃除も3連休&27~29日くらいでやって、
休日いるダンナ様にももちろん手伝ってもらいますよ。

サンタ準備は、
息子のは「仮面ライダーウィザード変身ベルト」、準備完了。
あとは娘の、Wiiソフト「毛糸のカービィ」が届くのを待つだけです^^

師走でみなさんお忙しいでしょうけど、
寒いのでお体ご自愛されますよう。。。
(胃腸炎、今とっても流行ってます。お互い気をつけましょうね)




↓↓↓ブログのランキング応援ポチっと、クリックお願いします(人´∇`)
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村
 ***いつもありがとうございます♪現在8位です。目指せ、トップ3~~~!!***


               
            
                ご訪問、ありがとうございました
             iroiro[1]






  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<***ドキドキ初対面・今日の我が家ランチ&いただき物*** | top | ***昨日のハンドメイドの続き・革リボンズ***>>


comment

***kazu ちゃん***

kazuちゃん、こんばんは^^

今日からうちも冬休みだよ。
結構長いんだよねぇ・・・どうしよ。。。
でも今日は、幼稚園ママさん&子供達と、
うちでランチ&お茶しながらワイワイ出来て、
とっても楽しく過ごせたよ~♪♫♬

変身ベルトね、最初考えてなくて使える物の方がいいから、
自転車にしようと思ったんだけど、
やっぱり子供が喜ぶのがいいかなぁ、って・・・
たまたまこの間行った玩具屋さんで売ってたの!
でも、残りは2つくらいしかなかったかな。。。
この時期に偶然でもGET出来て、よかったわ~^^
  1. 2012/12/21(Fri) 19:24:51 |
  2. URL |
  3. Chi-ru* #-
  4. [ 編集 ]

NO TITLE

プレのクリスマス会、お疲れ様^^
お歌の発表会もあって、創作もあって、
賑やかなクリスマス会だったね~
今日からは冬休みだ~またバタバタしそう・・・
変身ベルト、ちゃんとゲットできたんだね!
ネットではすぐに売り切れてしまうし
手に入れるのが大変だったでしょう?
うちも、朝一にお店に並んだことがあるよ(><)
  1. 2012/12/21(Fri) 16:46:31 |
  2. URL |
  3. nissy_kazu #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiru0403.blog.fc2.com/tb.php/648-f8b6889c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
