Chi-ru* -natural life-

インテリア、雑貨、ハンドメイドなど日々のこと。。。




09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
        ***土曜のお遊戯会&ヒヤシンス3兄弟その後***            :: 2012/12/10(Mon)

***************************************************************

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベント(自宅・友人宅でのおうちshopなど)しています。
イベントは、こちらから告知していきます♪♫♬


b-34[1] (3) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
・CRYSTAL 様 ・・・ ◎Hands


b-34[1] (2) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー

12/6のChi-ru*宅おうちshopは、無事終了致しました。
次回は、春か夏頃予定しています。
またこちらから告知していきますので、お楽しみに♡

◎前回までのおうちshopの様子は、コチラ⇒⇒⇒第4回おうちshop
                             第3回おうちshop
                             第2回おうちshop
                             初回おうちshop



*** *** ***


   ↓↓↓いよいよ今週・木曜です!!


・・・・・・・・・・・・miaさん宅・ハンドメイドおうち1day shop・・・・・・・・・・・・

開催日    12月13日(木)    
時 間     am10:30~
最寄駅    常磐線 佐貫駅 (バスで5分)
場 所     茨城県龍ヶ崎市・miaさん宅 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

◎miaさんのブログは、こちら⇒⇒⇒「garden * stone -イツモいっしょ-

我が家のおうちshopに委託した作家さん達の素敵な作品も、
こちらでたくさん見れますよ!
お近くの方は、ぜひ足を運んでくださいね。



b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー
右下メールフォームからお願い致します。
お気軽にお問い合わせください^^


b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
コメントは、承認制です。
記事一番下の「CM」からお願いします。
コメント大歓迎♡ お気軽にどうぞ♪

******************************************************************



CIMG1633.jpg









みなさま、こんばんは。

昨日も子供の寝かしつけで一緒に朝までコースで爆睡、Chi-ru*です。
ホント、最近夜起きれないんですよねぇ。。












                      素材 ライン










CMで・・・







CIMG1674.jpg
このCM、最近流れてますよねー。
妹の影響で、
コンビニスイーツが気になる、Chi-ru*。
何日間か、
「あああああ、コレおいしそうだなー。
 食べたいなー食べたいなーーー」
と、CMの度聞こえるように言う事、数回。
ついに念願叶って、ダンナ様が帰宅時に買って来てくれました。

最近のコンビニスイーツ、おいしいですよね~♡
こちらも甘さ控えめで、おいしかったですよ。
ダンナ様、またお待ちしております(笑)





CIMG1675.jpg
おうちshopの時に、
ダンナ様実家へ息子を預かっていただきました。
初めて1人で、しかも2日もお泊りした息子。
最近ね。
息子が私としか寝ないんですよ。
預けに行った時も、
「一緒に帰るー」
と言うと困ると思って、こっそり帰る作戦で帰って来ました。
私がいなくなったのに気付いた時や寝る時も、
「お母さんいないー。どこー??」
ってずっと言ってたみたいです。
まだ4才の息子を預けるまでしておうちshopやることに、
やっぱり罪悪感もありました。

お義父さんは、金土日以外はお仕事なのに、
木曜も有給とって、
なんと息子を1泊旅行に連れて行ってくれました。

私も息子を心配して、
何回も電話したりしましたが・・・





     息子、がっつり楽しんでるじゃん





CIMG1676.jpg
しかも、
息子の大好きなぞうさんに乗って、
ピースまでしちゃってるし(笑)

なんだよ・・・
心配するんじゃなかった(笑)
またおうちshopの時は、お願いしましょうかね。
お義父さんお義母さん、
息子が本当にお世話になりましたm(__)m





CIMG1677.jpg
私が息子をお願いしたのに、
なんとお土産までいただきちゃいましたよ。

なんだか、本当に何から何まですみません。。。
ありがとうございました。






CIMG1692.jpg
土曜日は、
娘の幼稚園の「クリスマス音楽会」でしたよ。





CIMG1704.jpg
リスさん役の娘。
劇はちゃんと大きな声でやってましたけど・・・





CIMG1755.jpg
最後の、歌。

最初はちゃんと歌っていたのに、
中盤くらいから、あくびはするし、フラフラしてるし。。。
疲れたんでしょうかね(^^;)





CIMG1765.jpg
私の母も見に来てくれて、娘も嬉しそうでした。

ランチは、母と一緒に食べに行きました。
お母さん、来てくれてありがとうね。





CIMG1767.jpg
バタバタしていて、
うっかり忘れていた、ヒヤシンス3兄弟。





CIMG1768.jpg
おお、ツヤツヤのが出てきたーーー!!





CIMG1769.jpg
こちらも・・・





CIMG1771.jpg
少しだけ、出てる。。。





CIMG1772.jpg
こちらは・・・





CIMG1773.jpg
少ーーーしだけ、出てる。。。





CIMG1774.jpg
もう暗いとこじゃなくてもいいよねー。
・・・ってことで。
リビングのこちらに置いてみました。





CIMG1775.jpg
水挿しの、ハートカズラ。





CIMG1776.jpg
新芽たくさん。
ちっこいハートで、かわいいです♡




↓↓↓ブログのランキング応援ポチっと、クリックお願いします(人´∇`)
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村
 ***いつもありがとうございます♪現在5位です。目指せ、トップ3~~~!!***


               

            
                ご訪問、ありがとうございました
             iroiro[1]






  1. ガーデニング
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<***頑張ったで賞の、ポチり物*** | top | ***おうちshopでのいただき物***>>


comment

***のりりん ちゃん***

のりりんちゃん、こんばんは^^

何だか今回は、
いろんな面でいろいろと考えたおうちshopだったかな。
作り手として、主催者として、お客様として、
いろんな側から考えるって、今まで出来てたようで出来てなかったと思うし。
いろんな人の意見や考えも、大切だなって思ったり。
でも主催者としては、ここが大変だなって思うこととか。
これからも勉強しながら、頑張っていけたらいいかな。

また千葉会でお話できる日を、楽しみにしてるよ^^
  1. 2012/12/11(Tue) 02:57:35 |
  2. URL |
  3. Chi-ru* #-
  4. [ 編集 ]

NO TITLE

遅くなってしまったけど
chiruちゃんおうちショップお疲れ様でした!
自宅で開催ということで毎回大変だと思うけど自分のこと以上に
周りの方の協力があってこそのおうちショップだよね。
旦那様にも協力してもらえて義父さん・義母さんにも今回は息子ちゃんを見て
もらえて本当に感謝だよね。(・・・でも、なんか楽しそう^^)

でも、みんなに協力してもらえるのはやっぱりchiruちゃんがいいからだと
思うよ~。
色々悩みもあると思うし、続けるってことは大変なことだと思うけど
これからも頑張ってね♪
  1. 2012/12/10(Mon) 22:55:17 |
  2. URL |
  3. のりりん #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiru0403.blog.fc2.com/tb.php/644-3da16c23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
