Chi-ru* -natural life-

インテリア、雑貨、ハンドメイドなど日々のこと。。。




07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
        ***おうちshopでのいただき物***            :: 2012/12/08(Sat)

***************************************************************

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベント(自宅・友人宅でのおうちshopなど)しています。
イベントは、こちらから告知していきます♪♫♬


b-34[1] (3) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
・CRYSTAL 様 ・・・ ◎Hands


b-34[1] (2) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー

12/6のChi-ru*宅おうちshopは、無事終了致しました。
次回は、春か夏頃予定しています。
またこちらから告知していきますので、お楽しみに♡

◎前回までのおうちshopの様子は、コチラ⇒⇒⇒第4回おうちshop
                             第3回おうちshop
                             第2回おうちshop
                             初回おうちshop



*** *** ***


   ↓↓↓いよいよ来週・木曜です!!


・・・・・・・・・・・・miaさん宅・ハンドメイドおうち1day shop・・・・・・・・・・・・

開催日    12月13日(木)    
時 間     am10:30~
最寄駅    常磐線 佐貫駅 (バスで5分)
場 所     茨城県龍ヶ崎市・miaさん宅 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

◎miaさんのブログは、こちら⇒⇒⇒「garden * stone -イツモいっしょ-

我が家のおうちshopに委託した作家さん達の素敵な作品も、
こちらでたくさん見れますよ!
お近くの方は、ぜひ足を運んでくださいね。



b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー
右下メールフォームからお願い致します。
お気軽にお問い合わせください^^


b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
コメントは、承認制です。
記事一番下の「CM」からお願いします。
コメント大歓迎♡ お気軽にどうぞ♪

******************************************************************



CIMG1641.jpg











みなさま、こんばんは。

日付が変わり、
またすぐブログ更新してます、Chi-ru*です。



今日は、土曜日。
金曜が振替休園だった娘は、今日はお遊戯会の日です。
ビデオ&カメラの充電&容量、
ちゃんと確認してから行かないとね。。。
しっかりやってくださいよ、ダンナ様。 
↑↑人任せなくせに出来てないと怒る、機械オンチ(笑)











                      素材 女の子 










木曜の我が家のおうちshopで、
またまたたくさんのいただき物をしてしまいました。。。







CIMG1652.jpg
まずは、こちら。





CIMG1653.jpg
わーおーーー!
ルピシアーーーーー!!
こりゃ、1人夜時間にこっそりと飲むに限りますね(笑)

あーちゃん、当日お手伝いもいつもありがとうね。
いただき物も毎回お気遣いいただいて、ごめんね。
ありがとうございましたm(__)m





CIMG1654.jpg
お次は、こんなに・・・





CIMG1655.jpg
タグと・・・





CIMG1656.jpg
これ、かわいいでしょ?
なんだと思います??

カイロなんですってーーーー。
すごーーーい!





CIMG1657.jpg
かわいいお菓子。

みかりんちゃん。
当日お手伝い、ありがとうね。
いつもお気遣いいただき、ごめんね。
ありがとうございましたm(__)m





CIMG1658.jpg
お次は・・・





CIMG1659.jpg
お菓子、2つも♡

あららー。
なんでChi-ru*がダイエットしなくちゃいけない身なのに、
夜な夜な甘い物食べてるのがわかっちゃったんでしょうねぇ。。。
まぁ・・・ま、これ食べてからダイエットは考えましょうかね(笑)
↑↑食べる気かよっ!

・・・というか。
お友達ですけど、お客様である方にいただいちゃうって・・・
なんだか、本当にすみません。
Sさん、お気遣いいただいちゃって、恐縮です。
ありがとうございましたm(__)m





CIMG1660.jpg
お次は、こちら。





CIMG1661.jpg
ひょえーーーーー!!
ちょっと、これ見てくださいよ。
アイシング、すごいですよーーーーー!!
勿体無くて、いつ食べましょう。。。





CIMG1662.jpg
かわいいお顔のはですね。
何かな?と思ったら、なんと!!
トイレットペーパーなんですってーーーーー。
勿体無くて使えなそうなので、
飾っておきましょうかね。。。

KYUちゃん、当日も朝からありがとうね。
いつもお気遣いいただいちゃって、ごめんね。
ありがとうございましたm(__)m





CIMG1663.jpg
こちらは・・・





CIMG1664.jpg
ひょえーーーーー!!





CIMG1665.jpg
まさかの、リバティ様、出たーーーーー!!





CIMG1666.jpg
勿体無いというか・・・
いただいちゃって、どうしましょ。。。

Uさん、毎回お気遣いいただいちゃって、ごめんなさい。
お客様として来ていただいてるのに、なんだか本当にすみません。
ありがとうございましたm(__)m





CIMG1667.jpg
こちらは・・・





CIMG1668.jpg
こちらのセットに。。。





CIMG1669.jpg
パンまでついちゃってますよ!


hiyokoさん、お気遣いいただいちゃって、
本当にすみません。
ありがとうございましたm(__)m





CIMG1670.jpg
こちらは・・・





CIMG1671.jpg
この中に。。。





CIMG1672.jpg
おいしそうなマカロン♡





CIMG1673.jpg
・・・と思いきや。
あらら、違いますよ??
食べれません(笑)
入浴剤でした。
↑↑食いしん坊どんだけ~~~

この時期、うちの子供2人が入浴剤大喜びなんですよねー。

ニコリさん、お気遣いいただいちゃってすみませんでした。
ありがとうございましたm(__)m








↓↓↓ブログのランキング応援ポチっと、クリックお願いします(人´∇`)
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村
 ***いつもありがとうございます♪現在6位です。目指せ、トップ3~~~!!***


                           
                ご訪問、ありがとうございました
             iroiro[1]






  1. プレゼント
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<***土曜のお遊戯会&ヒヤシンス3兄弟その後*** | top | ***第4回・おうちshop、ありがとうございました***>>


comment

***kazu ちゃん***

kazuちゃん、こんばんは^^

今回も委託していただいて、ありがとうね。
こんなにたくさんの方に委託していただいて、
こんなにたくさんのお客様に来ていただいて、
お友達にとっても支えられて、成り立ってるんだなーって思ったよ。
素敵なお友達ばかりがいて、幸せです。
kazuちゃんもいつも忙しい中、本当にありがとうね。
また機会があったら、お願いします^^


  1. 2012/12/10(Mon) 21:18:52 |
  2. URL |
  3. Chi-ru* #-
  4. [ 編集 ]

NO TITLE

イベントどうもお疲れ様でした♪
これだけの準備と作業、ホント大変だろうなって
いつも頭の下がる思いでいっぱいですm(_ _ ;)m
だからこそ涙が出るくらい、終わった時の感動がひとしおなんだろうね^^
きっとお客様にもそれだけのものが伝わっているはずだよ。
子育てで忙しいのにこれだけのことをして、たくさんの人に喜んでもらえて
やっぱりChiちゃんはすごい!!
来年は忙しくてイベント開催も少なくなるだろうけど
また是非是非開催してね♪
わたしも微力ながらお手伝い出来て、本当によかったと思っています^^
  1. 2012/12/10(Mon) 19:25:53 |
  2. URL |
  3. nissy_kazu #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiru0403.blog.fc2.com/tb.php/643-14ee993d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
