Chi-ru* -natural life-

インテリア、雑貨、ハンドメイドなど日々のこと。。。




03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
        ***第4回・おうちshop、ありがとうございました***            :: 2012/12/07(Fri)

***************************************************************

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベント(自宅・友人宅でのおうちshopなど)しています。
イベントは、こちらから告知していきます♪♫♬


b-34[1] (3) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
・CRYSTAL 様 ・・・ ◎Hands


b-34[1] (2) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー

12/6のChi-ru*宅おうちshopは、無事終了致しました。
次回は、春か夏頃予定しています。
またこちらから告知していきますので、お楽しみに♡

◎前回までのおうちshopの様子は、コチラ⇒⇒⇒第3回おうちshop
                             第2回おうちshop
                             初回おうちshop



*** *** ***


   ↓↓↓いよいよ来週・木曜です!!


・・・・・・・・・・・・miaさん宅・ハンドメイドおうち1day shop・・・・・・・・・・・・

開催日    12月13日(木)    
時 間     am10:30~
最寄駅    常磐線 佐貫駅 (バスで5分)
場 所     茨城県龍ヶ崎市・miaさん宅 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

◎miaさんのブログは、こちら⇒⇒⇒「garden * stone -イツモいっしょ-

我が家のおうちshopに委託した作家さん達の素敵な作品も、
こちらでたくさん見れますよ!
お近くの方は、ぜひ足を運んでくださいね。



b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー
右下メールフォームからお願い致します。
お気軽にお問い合わせください^^


b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
コメントは、承認制です。
記事一番下の「CM」からお願いします。
コメント大歓迎♡ お気軽にどうぞ♪

******************************************************************











みなさま、こんばんは。


昨日は、我が家の第4回・おうちshopでしたよ。








CIMG1628.jpg





CIMG1629.jpg





CIMG1630.jpg





CIMG1631.jpg





CIMG1632.jpg





CIMG1633.jpg





CIMG1634.jpg





CIMG1635.jpg





CIMG1636.jpg





CIMG1637.jpg





CIMG1638.jpg





CIMG1639.jpg





CIMG1640.jpg





CIMG1641.jpg





CIMG1642.jpg





CIMG1643.jpg





CIMG1644.jpg





CIMG1645.jpg





CIMG1649.jpg





CIMG1650.jpg





CIMG1651.jpg





CIMG1646.jpg






画像の撮り忘れも多々あると思います。
「私の、あの作品がない!」
って委託のお友達でいたら、ごめんなさいm(__)m

当日は、
電車遅延があったり、
お天気でしたが強風だったりの中、
朝からたくさんのお客様にお越しいただきました。

遠方からお越しいただいた方、
ご近所の方、
同じ幼稚園の方、
私の妹から聞いて来てくださった方・・・
たくさんの方に来ていただき、とっても嬉しかったです。

当日はお友達にお手伝いしてもらい朝早くから夜遅くまで、
片付けから最後のお金の計算まで、
またまたお友達にお世話になりっぱなしのChi-ru*なのでした。


当日お越しいただきました、すべてのお客様へ。
商品を見ていただき、手にとっていただき、
本当にありがとうございました。
たくさんの商品がお嫁に行き、大変嬉しく思っています。
よりよいおうちshopをこれからも目指していきたいと思いますので、
また機会がありましたら、ぜひお越しくださいね^^


Chi-ru*の作品を手にとっていただいた方、
お買い上げくださった方、
本当にありがとうございました。
至らなかった点は今後の改善点として、もっと頑張ります。



毎回当日お手伝いに来てくれる、
hisaruちゃん、たくるちゃん、pechikaちゃん、*KYU*ちゃん、あーちゃん、みかりんちゃん。
toriちゃん、ミッキーちゃん。
本当に本当にありがとうね。


そして、委託してくださった多くのみなさま。
本当に感謝しています。
ありがとうございました。

■本日、発送&送金完了しております。
 ご確認よろしくお願い致します。




5日から今日まで、
息子を預かってくれた、お義父さんお義母さん。
お世話になりっぱなしで、すみません。
本当にありがとうございました。


毎回おうちshop開催を快く応援してくれる、ダンナ様。
フライヤー配りも真夜中の寒い中、
文句一つ言わず、一緒に行って手伝ってくれます。
いつもあまり言わないけど、感謝していますよ。
ありがとうね。





今回は、私なりに開催する前にいろいろ思ったり悩んだり考えたり迷ったり・・・
そんなことがあった中開催して、
今日、私が思ったこと。。。


委託していただく方々。
お手伝いしてくれるお友達。
ご近所のみなさまのご理解。
家族の理解。
お客様として来ていただいた、たくさんの方々。。。
どれひとつ足りなかったら、我が家のおうちshopは出来ないんです。


ホント、そうですよね??
・・・ということを1人考えていたら、
感動して、泣きました。
えぇ、それは号泣が何度もあり、隠れて泣いていたのにも関わらず、
娘に心配されました(笑)←ダメ母


委託していただいた、たくさんの素敵な作家様達。
毎回、朝早くから大変なのに一緒にやってくれる、優しいお友達。
駐車場のことなど、ご近所のみなさまのご理解。
私の好きなようにやらせてくれてる、優しい家族。
「次回も行きます」
「友達も連れて行きます」
「また楽しみにしています」
「とても楽しかったです」
と言ってくださる、たくさんのお客様。
なんて私は周りに恵まれているんだろう、
今こんなに幸せだったら長生きしたくても出来ないかも。。。
本気でそう思って、ただただ感動した今日1日でした。






周りのすべての方に、感謝致します。。。



みなさま、

本当に本当にありがとうございました!!

m(__)m






↓↓↓ブログのランキング応援ポチっと、クリックお願いします(人´∇`)
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村
 ***いつもありがとうございます♪現在7位です。目指せ、トップ3~~~!!***


               

            
                ご訪問、ありがとうございました
             iroiro[1]






  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | comment:18
<<***おうちshopでのいただき物*** | top | ***更新2・・・おうちshopその他委託お友達紹介***>>


comment

***dorcas さん***

dorcasさん、こんばんは^^

委託していただき、ありがとうございました。
当日は、私もたくさんの素敵作品に囲まれて、
お友達と一緒に楽しく過ごさせていただきました。
これも委託のみなさまのおかげです。
また機会がありましたら、よろしくお願い致します^^

こちらこそ、これからも仲良くしてくださいね♡
  1. 2012/12/11(Tue) 22:29:52 |
  2. URL |
  3. Chi-ru* #-
  4. [ 編集 ]

NO TITLE

こんばんは。
おうちショップ、おつかれさまでした♪
私はお手伝いもせず当日もちゃっかりお客として遊びに行っちゃったりして。。。
初めて参加&おうちショップ訪問しましたが、刺激強すぎでしたあ~~!!でも心地よかったです♪ありがとうございました!
ショップ報告も遅ればせながらブログにていたしました。

せっかくの機会、これからも仲良くしてくださいね♪
  1. 2012/12/11(Tue) 21:22:21 |
  2. URL |
  3. dorcas #najbyStQ
  4. [ 編集 ]

***ひめのみこと さん***

ひめのみことさん、こんばんは^^

今回も、ありがとうございました。
たくさんの方に来ていただき、
いろんな声をかけていただける。
幸せなことですよね。
毎回いろんな意味で振り返りながら、
反省しながら、頑張っていきたいと思います。

こちらこそ、これからも仲良くしてくださいね^^
  1. 2012/12/11(Tue) 02:52:18 |
  2. URL |
  3. Chi-ru* #-
  4. [ 編集 ]

NO TITLE

こんばんは^^

おうちショップお疲れさまでした♪
記事を読んでじ~んときちゃいました

ショップをするってその前の準備、手配、ほんと大変だと思います
そんな中に委託させてもらえて私もとっても幸せです♪

毎回毎回、ほんとショップの盛り上がりが増していっているように写真から伝わってきてますよー(^^)
ほんとすごい品数、たくさんのお客様♪

今回はいろいろと、、ご迷惑かけちゃってごめんなさい

スタッフのみなさま、そしてChi-ruさん、ありがとうございました
いつも行くことができないけど、記事からたくさん刺激をいただいてます

これからもどうぞ、こんな私ですが仲良くしてくださいね♪
  1. 2012/12/10(Mon) 21:35:36 |
  2. URL |
  3. ひめのみこと #-
  4. [ 編集 ]

***みやりん♪ ちゃん***

みやりん♪ちゃん、こんばんは^^

いやいやー、私はおうち提供しているだけで、
ホント、微力なものでね。
周りの理解や協力あってこそって、
本当の意味で今回わかった気がして、
自分でもっと、いろんな立場からいろんな角度から見れるように、
これからもっとしていきたいなーって、思ったかな^^

委託はね、お友達に私が声をかけることで、
もしかしたらお友達の負担になるようなことがあったらダメだと思って、
(実際、送料とかは負担いただくようになっちゃうし)
応募のみにしているのね。
もし今度機会があったら、委託検討していただけると、
私もとっても嬉しいわ♡
  1. 2012/12/10(Mon) 18:02:29 |
  2. URL |
  3. Chi-ru* #-
  4. [ 編集 ]

***pEchika ちゃん***

pEchikaちゃん、こんばんは^^

6日、お疲れ様でした。
いつもお仕事なのに、来てくれてありがとうね。
今度は、忘年会だー!
ランチ?カラオケ?飲み会?
それとも、全部やっとく??(笑)
いつやろうか・・・楽しみだわ♪♫♬


  1. 2012/12/10(Mon) 17:56:43 |
  2. URL |
  3. Chi-ru* #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ様でしたぁ~(^o^)/

chiruちゃんの心境… なんか読んでいて感動しました。
主催しているのがchiruちゃんだからこそ、沢山の素敵な人達が集まるんだね。 本当に素敵なおうちshopなんだろうなぁ~。
次は、何か私にもお手伝いできたらな…。 私なんかがお手伝い出来るかな?
でも、一度は行きたい!!!
裏仕事を頑張っているからこそ、沢山の人達が満足、達成感、感動があるのだと思います。
お疲れ様でした( ´∀`)/~~
  1. 2012/12/09(Sun) 22:32:47 |
  2. URL |
  3. みやりん #HlrbvVpc
  4. [ 編集 ]

お疲れ様

お疲れ様。
全然お手伝いできなくてごめんねー。
お弁当とおやつ食べに行ったみたいになっちゃった(^^;;

前日というか当日というか
夜はお酒なくてもテンションあがるね!
おしゃべり楽しかった~
お疲れ様会、やりましょう☆
  1. 2012/12/09(Sun) 11:36:02 |
  2. URL |
  3. pEchika #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

***あやこ さん***

あやこさん、こんばんは^^

あやこさんから初めてコメントいただいたのが、
つい昨日のことのように感じ、
その事を今でも嬉しく思い出します。
毎回楽しみにしてると言っていただいて、
今回のように妹さんとの素敵なご縁もいただいて、
とっても嬉しく思い、感謝してます。
本当に、ありがとうございましたm(__)m

これからもずっと続けられるように、
私なりにマイペースに頑張っていきたいと思います。
妹さんにも、どうぞよろしくお伝えくださいね^^
またゆっくりお話出来るのを、楽しみにしています♡
  1. 2012/12/08(Sat) 17:16:59 |
  2. URL |
  3. Chi-ru* #-
  4. [ 編集 ]

***KYU ちゃん***

KYUちゃん、こんばんは^^

6日、お疲れ様でした。
朝から来ていただいて、とっても助かりました。
いつもありがとうね。

ホントに、毎回そうなんだけど周りあってこそ。
今回は、いつもよりもより強く感じて・・・
当日はバタバタで、周りをよく見えてなかったりもするし、
反省点も毎回たくさんあるんだけど、
やっぱり続けていけたらな、って思う。
またよかったら、よろしくお願いします^^
  1. 2012/12/08(Sat) 17:11:30 |
  2. URL |
  3. Chi-ru* #-
  4. [ 編集 ]

***mia さん***

miaさん、こんばんは^^

我が家のおうちshopの作品の中から、
とても素敵作品ばかりが届きますよー。
楽しみにしててくださいね。

忙しい時はイライラしたりも、たくさんありますよね。
私も、怒った後で反省したり・・・
大変だけど、その分楽しさいっぱいですよ。
応援しています。
頑張ってくださいね!!
  1. 2012/12/08(Sat) 17:05:59 |
  2. URL |
  3. Chi-ru* #-
  4. [ 編集 ]

***かるび ちゃん***

かるびちゃん、こんばんは^^

何だか今回は今までと違い、
私なりにだけど、いろいろ思ったり考えたりしながら、
開催の日を迎えて、
終わった翌日にね、きっと力が抜けて涙が出たんだと思うのね。
大変なことだけど好きだから続けていきたいし、
出品者側と主催者側とお客様側と、自分の中のいろんな考えもあって。
でも、終わったらすべてがよかったと思える。
ほら、私普段何も考えてない人だからね(笑)
こういうこと(考えること)があって、よかったな、って。

かるびちゃんも、あともう少しだね。
応援しています。
頑張ってね!!
  1. 2012/12/08(Sat) 17:03:34 |
  2. URL |
  3. Chi-ru* #-
  4. [ 編集 ]

***hisaru ちゃん***

hisaruちゃん、こんばんは^^

6日は本当に、お世話になりました。
朝から遅くまで、
お金の計算から片付けからお掃除までして帰ってくれるのを、
とっても感謝していると共に何から何までやっていただいて・・・
お手伝いしてくれるみんながいるから開催出来ます。
本当に、ありがとうね。

また遊ぼ♡
  1. 2012/12/08(Sat) 16:57:04 |
  2. URL |
  3. Chi-ru* #-
  4. [ 編集 ]

お疲れさまでした(*'▽'*)
今回も見応えバッチリ!可愛いハンドメイド品のてんこ盛りに大興奮でした♪

連れて帰ったものは大事に使わせてまらいます(*'▽'*)

私達はchi-ru*ちゃんのおうちショップがオープンするのをすごく楽しみにしています


その裏でとても努力しているchi-ru*ちゃんの頑張りを知りました

いつもお手伝いしているお友達スタッフの方、ご家族の皆様、ご近所の方々、
たくさんの方の協力があって、おうちショップが出来るのですね!

大変だとは思いますが、
ぜひまた次回もありますように!と、
楽しみにしておりますヾ(≧∇≦)
  1. 2012/12/08(Sat) 13:25:51 |
  2. URL |
  3. あやこ #-
  4. [ 編集 ]

NO TITLE

Chi-ru*ちゃん、おうちショップお疲れ様でした~!!

本当、Chi-ru*ちゃんの言うように
周りの協力があってこそ開催できるんだよね~
でも1番大変なのはやっぱりホストのChi-ru*ちゃんだと思うよ!
なのでお手伝いできることは一緒にできたらと思うけど
最後までいれなくて片付けや発送などはできなくてごめんね~
でも私もおうちショップに参加させていただいて感謝感謝です♪
楽しい時間が過ごせてよかったわ~
ありがとうね!
ゆっくり休んでね~(^O^)/
  1. 2012/12/08(Sat) 09:58:06 |
  2. URL |
  3. KYU #B9A5zm5U
  4. [ 編集 ]

NO TITLE

お疲れさまです~~~!!!
本当大盛況ですね!!
みんな楽しそう♪

次はうちだーー!
この中からどの商品がうちに届くんだろ^^

当日を迎えるまでやらなきゃいけないことたくさんありますね
家事子育ては手を抜けないし、、ちょっと最近の私イライラ気味かも。。?
周りの支えがあってできること、感謝の気持ちを忘れずにがんばります^^
気合入れます!!w

  1. 2012/12/08(Sat) 07:48:32 |
  2. URL |
  3. mia #-
  4. [ 編集 ]

NO TITLE

Chi-ruちゃん、おつかれさまぁ~!

なんかChi-ruちゃんの心境読んで、あたしまで泣いちまったぜぇ~!

苦労もあるからこそ、喜びもあるんだよね!



いよいよ あたし達も来週じゃい!

あたしも微力ながら、お手伝いがんばりま~す♪
  1. 2012/12/08(Sat) 01:37:34 |
  2. URL |
  3. かるび #-
  4. [ 編集 ]

NO TITLE

ホントにお疲れ様。

Chi-ru*ちゃん、頑張ってるってhsiaruは思うよ^^
だからこそ、サポートしたいと
あたしは心から思えるんだと思うの。

そうね、どれ1つ欠けても
おうちショップは成り立たないよね。

緊張感を持ち、
より良いおうちショップになるように
一緒に頑張ろうね!


どうか、ゆっくり休んで、
落ち着いたらお茶でもしようぞ~~~@^^@

  1. 2012/12/08(Sat) 00:18:11 |
  2. URL |
  3. hisaru #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiru0403.blog.fc2.com/tb.php/642-8da81cf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
