Chi-ru* -natural life-

インテリア、雑貨、ハンドメイドなど日々のこと。。。




07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
        ***更新2・・・おうちshopその他委託お友達紹介***            :: 2012/12/05(Wed)

***************************************************************

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベント(自宅・友人宅でのおうちshopなど)しています。
イベントは、こちらから告知していきます♪♫♬


b-34[1] (3) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
・CRYSTAL 様 ・・・ ◎Hands


b-34[1] (2) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー


   ↓↓↓いよいよ明日!!

・・・・・・・・・・・・Chi-ru*宅・第4回ハンドメイドおうち1day shop・・・・・・・・・・・・

開催日    12月6日(木)    
時 間     am10:00~pm3:00
最寄り駅   外房線 誉田駅(徒歩・約13分)
場 所     千葉県千葉市 Chi-ru*宅 
        (詳細はメールフォームよりお問い合わせ下さい)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

~出店予定~
編み小物、革小物、布小物、その他ナチュラル雑貨・・・

■ブログにて委託でお預かりする商品upもしていきます。
 作品は1点物ばかり♡ 
 ぜひチェックしてくださいね♪♫♬
■大変申し訳ありませんが、駐車場に限りがございます。
 なるべくお友達同士で乗り合わせするなど、お願い致します。
 (駐車場については、メールフォームよりお問い合わせください)
■こちらでも商品を入れる袋はご用意しておりますが、
  エコバックご持参&小銭ご持参で来て頂けると、嬉しいです。
2階にキッズスペースもございます。
 お子様連れでも、どうぞお気軽に遊びにいらしてくださいませ^^

◎前回までのおうちshopの様子は、コチラ⇒⇒⇒第3回おうちshop
                             第2回おうちshop
                             初回おうちshop
◎委託募集中です⇒⇒⇒委託募集詳細はこちら
委託募集は、〆切りました。ありがとうございました。



*** *** ***


・・・・・・・・・・・・miaさん宅・ハンドメイドおうち1day shop・・・・・・・・・・・・

開催日    12月13日(木)    
時 間     am10:30~
最寄駅    常磐線 佐貫駅 (バスで5分)
場 所     茨城県龍ヶ崎市・miaさん宅 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

◎miaさんのブログは、こちら⇒⇒⇒「garden * stone -イツモいっしょ-

Chi-ru*宅おうちshopに委託される作家さん達の素敵な作品も、
こちらでたくさん見れますよ!
お近くの方は、ぜひ足を運んでくださいね。



b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー
右下メールフォームからお願い致します。
お気軽にお問い合わせください^^


b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
コメントは、承認制です。
記事一番下の「CM」からお願いします。
コメント大歓迎♡ お気軽にどうぞ♪

******************************************************************



CIMG1619.jpg









みなさま、こんばんは。

更新2回目です。


委託作品紹介はすべて紹介させていただきましたが、
その他としまして、
お友達ブログリンクのみで申し訳ないのですが、
我が家のおうちshopに参加していただくお友達を、
紹介させてくださいね。







■hisaruちゃん・ブログはこちら⇒⇒⇒「*hisaru*のhitorigoto

・hisaruちゃんが、30日のイベントの様子をブログで紹介しています。
 Chi-ru*は当日行けなかったので、作品だけ置かせていただきました。
 (その時の様子(hisaruちゃんブログより)⇒⇒⇒) 




■たくるちゃん・ブログはこちら⇒⇒⇒「たくるのブログ




■KYUちゃん・ブログはこちら⇒⇒⇒「*KYU*




■natural leavesさん・ブログはこちら⇒⇒⇒「ミニチュアカントリー -natural leaves-









上記以外にも、
いつもお菓子を持って来てくれるみかりんちゃんも参加してくれます。
みなさま、どうぞよろしくお願い致しますm(__)m





たくさんのお友達作品に囲まれて、
我が家のおうちshopは開催されます。
我が家のおうちshopだけしか見れない作品、多数!!
ハンドメイド品はほとんどが1点物になりますので、
狙っている物がある方は、お早めにどうぞ(笑)



いよいよ明日。。。




いつも前日はバタバタなのですが、
今回もそうなりそうです(笑)
当日は、頑張りますよー!!!


あ。
ちなみにChi-ru*は当日、
購入してからまだ着てないコロニー・ワンピ(大きいブラウンチェック柄)を着用予定ですので、
見かけたら、どうぞお声かけくださいませ。
みなさまにお会い出来るのを、
とっても楽しみにしております♪♫♬


みなさま、ぜひぜひ遊びに来てくださいね~~~♡



↓↓↓ブログのランキング応援ポチっと、クリックお願いします(人´∇`)
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村
 ***いつもありがとうございます♪現在7位です。目指せ、トップ3~~~!!***


               bana30[1]


            
                




  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<***第4回・おうちshop、ありがとうございました*** | top | ***委託作品紹介⑫yukkoさん便***>>


comment

NO TITLE

イベントお疲れさまでした!
今回も素敵なハンドメイドが沢山で
素敵なイベントになったんだろうなあ♪♪
また、落ち着いたらゆっくり今日の事、ブログにアップしてね!
楽しみにしていまーす(#^.^#)
  1. 2012/12/06(Thu) 15:30:25 |
  2. URL |
  3. カフェオミルク #gD4DR9i.
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/12/05(Wed) 23:54:05 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

NO TITLE

いよいよ明日ですね!!
どの作品もすごい!
すぐいける距離だったらな・・と何度思ったことか^^

お天気も良いみたいだし、がんばってくださいね!!
  1. 2012/12/05(Wed) 23:14:37 |
  2. URL |
  3. mia* #-
  4. [ 編集 ]

NO TITLE

いよいよ明日だね~もうドキドキだね!
わたしもドキドキだよ^^
大変な一日になると思うけど頑張ってね!
イベントどうか成功しますように・・・
  1. 2012/12/05(Wed) 22:32:31 |
  2. URL |
  3. nissy_kazu #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわ♪

いよいよ明日開催ですね!
もう私はドキドキです!(^^)!
どうぞよろしくお願い致します♡
<(_ _)>
  1. 2012/12/05(Wed) 21:22:44 |
  2. URL |
  3. nobara❦ #-
  4. [ 編集 ]

NO TITLE

Chi-ruちゃん、あたしも今バタバタで読み逃げでごめ~ん!!

がんばれ~! 茨城から応援してるっちゃ!
  1. 2012/12/05(Wed) 06:29:35 |
  2. URL |
  3. かるび #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiru0403.blog.fc2.com/tb.php/641-8fd01570
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
