Chi-ru* -natural life-

インテリア、雑貨、ハンドメイドなど日々のこと。。。




06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
        ***ポチ物2つ&今日のコーデ&編みハンドメイド***            :: 2012/11/08(Thu)

***************************************************************

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベント(自宅・友人宅でのおうちshopなど)しています。
イベントは、こちらから告知していきます♪♫♬


b-34[1] (3) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
・CRYSTAL 様 ・・・ ◎Hands


b-34[1] (2) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー

・・・・・みかりんちゃん宅・おうち1day shop~ゆっくりお話~part 9・・・・・

開催日   11/30(金) 
時 間    am10:00〜pm4:30
場 所    幕張・みかりんちゃん宅
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■友人宅での開催ですので、住所などはこちらでは差し控えさせていただきます。
お越しいただける方は予約制(1時間に10人程度)になっておりますので、
メールフォームかコメント欄からご連絡いただけますと幸いです。
ご予約いただいた方に、住所等詳細をご連絡させていただきます。
お近くの方は、ぜひご予約くださいね^^


*** *** ***


・・・・・・・・・・・・Chi-ru*宅・第4回ハンドメイドおうち1day shop・・・・・・・・・・・・

開催日    12月6日(木)    
時 間     am10:00~pm3:00
最寄り駅   外房線 誉田駅(徒歩・約13分)
場 所     千葉県千葉市 Chi-ru*宅 
        (詳細はメールフォームよりお問い合わせ下さい)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

~出店予定~
編み小物、革小物、布小物、その他ナチュラル雑貨・・・

■ブログにて委託でお預かりする商品upもしていきます。
 作品は1点物ばかり♡ 
 ぜひチェックしてくださいね♪♫♬
■大変申し訳ありませんが、駐車場に限りがございます。
 なるべくお友達同士で乗り合わせするなど、お願い致します。
 (駐車場については、メールフォームよりお問い合わせください)
■こちらでも商品を入れる袋はご用意しておりますが、
  エコバックご持参&小銭ご持参で来て頂けると、嬉しいです。
2階にキッズスペースもございます。
 お子様連れでも、どうぞお気軽に遊びにいらしてくださいませ^^

◎前回までのおうちshopの様子は、コチラ⇒⇒⇒第3回おうちshop
                             第2回おうちshop
                             初回おうちshop
◎委託募集中です⇒⇒⇒委託募集詳細はこちら
委託募集は、〆切りました。ありがとうございました。



*** *** ***


・・・・・・・・・・・・miaさん宅・ハンドメイドおうち1day shop・・・・・・・・・・・・

開催日    12月13日(木)    
時 間     am10:30~
最寄駅    常磐線 佐貫駅 (バスで5分)
場 所     茨城県龍ヶ崎市・miaさん宅 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

◎miaさんのブログは、こちら⇒⇒⇒「garden * stone -イツモいっしょ-

Chi-ru*宅おうちshopに委託される作家さん達の素敵な作品も、
こちらでたくさん見れますよ!
お近くの方は、ぜひ足を運んでくださいね。



b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー
右下メールフォームからお願い致します。
お気軽にお問い合わせください^^


b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
コメントは、承認制です。
記事一番下の「CM」からお願いします。
コメント大歓迎♡ お気軽にどうぞ♪

******************************************************************


ただ今、プレ企画中です。

お友達もはじめましての方も、ぜひ参加くださいね。
■プレ企画応募は、こちらから→→→「





CIMG1122.jpg










みなさま、こんばんは。

今日はお天気がよかったので、
お布団干したり洗濯&掃除機も早めにかけて、
気分爽快っ!!
お昼を食べた後は、
日用品の買い出しに息子と行ったりしてましたよ。










                       素材 手書き グリーン












CIMG1147.jpg
今朝、幼稚園ママ友さんにいただいちゃいました。
「いつも手作りお菓子とかいただいちゃってるから~」
って・・・
あらら~、エビで鯛釣り??(笑)

Aちゃんママ、ありがとうね^^





CIMG1149.jpg
水栽培中のヒヤシンス。

あらま、もう根が出てる~。
意外と早いんですねぇ。。。





CIMG1150.jpg
こちらも、出てますね。





CIMG1154.jpg
・・・って、あれれ?
ちょっと、あなた。
なんであなただけこんな申し訳なさそうにしか出てないのよ。
もうちょっと頑張りなさいよー。









                    素材 鳥 ライン








またまたオクでポチっちゃった物を紹介します。






CIMG1139.jpg
ずーっと欲しかったのをオクに出るのを待ってました(笑)

新品が2/3の値段で出たーーーっ!!
しかも、私の欲しかったお色!
そのままの2/3の金額で落札出来て、ホッ・・・





CIMG1140.jpg
イルビゾンテのブレスです。

この、AG金具のこのタイプのブラックが、
ずっと欲しかったんですよー。
この秋冬、ブラック物が無性に欲しいChi-ru*なのであります(笑)





CIMG1141.jpg
初・イルビゾンテ様。
ちなみに私はこの部分を上にしてなくて、
金具部分が上にくるようにブレスしてます。

これがですね。
今日嬉しくて早速つけてみたんですけどね。
今日1日中、ずーーーっとレザーのいい香りがするんですよー!
上質なレザーの香り・・・
いいですよねぇ♡





CIMG1155.jpg
もう1つポチっとした物も届きました。





CIMG1156.jpg
ニットヘアバンドです。

これも、新品物が半額でGET!!
アラン編み大好きChi-ru*。
これ見た時から欲しかったんですけど、
ネット購入だとちょっとお高い上に送料もかかる。
・・・ってことで、オク狙いしてました(笑)
送料入れても、定価の半額♡





CIMG1157.jpg
お色は、一番欲しかったベージュ。
嬉しい~(*^_^*)♪♫♬





CIMG1158.jpg
早速、つけてみましたよ。

ヘアバンド撮るのって・・・難しいなぁ。。。





CIMG1159.jpg
こんなカンジです。
コーデに合わせるのも、楽しみだ~^^













************************************************************


今日の私・コーデ






CIMG1143.jpg
*レースワンピ(?)
*前開きワンピ(しまむら)
*ブロックチェックスカート(しまむら)
*ニットベスト(niko and・・・)

こんなカンジで、
今日はモノクロ・コーデでしたー。





CIMG1144.jpg
上半身。

*ベレー帽(オク落札)
*ブレス(イルビゾンテ)

今日のモノクロ・コーデに今日届いたイルビゾンテブレス、
間に合ったっ!





CIMG1146.jpg
オフホワイト・ワンピは、
ボリューム出すために2枚重ね着してます。
胸元がレース&レースで甘くなりすぎるのを、
ブラックで引き締め作戦。





CIMG1145.jpg
足元。

*ビルケン・アリゾナ
*ボーダー・レッグウォーマー


***********************************************************













ハンドメイドは・・・






CIMG1142.jpg
昨夜は、こちらを編み編み。。。

なんでしょう???





CIMG1161.jpg
娘のルームシューズです。

以前作った娘のルームシューズがですね。
娘が履き過ぎて、
穴があいて毛玉も出来て修復不可能に・・・
でも母が作った粗末な物をそんなにボロボロになるまで履いてくれるなんて、
嬉しいじゃーないですかー!
・・・ってことで、作りましたよ。

今回は2本どりで編みました。
以前よりしっかりしたかな?





CIMG1162.jpg
いつも編み図もなく適当に編みます。
なので、当然左右まったく同じ大きさ・・・
とはいきませんけどね。
ま、いいんですよいいんですよ。
自宅用ですしね。。。

しかも。
作ってみたら娘のサイズより1.5~2cmくらい大きい・・・
ま・・・いいですよ・・・
足もすぐ大きくなりますし(^^;)アハハハハ…





CIMG1160.jpg
最後に、おまけ。
今日の息子です。

息子の髪が目に入るくらい長くなったので、
「お姉ちゃんが切ったら、下手だから絶対ダメっ!!」
と、あれほど妹・Mに止められていたのにも関わらず、
今日、私が切りました(笑)
おおお、すごいザンギリ頭。。。
私これ自分でカットしておいて、めちゃ笑っちゃいましたからー(笑)

妹・Mよ。
見よ!! 切ってやったぞっ!!!
笑えーーーーーー(笑)











                         素材 はりねずみ










さてさて。


プレ企画に、現在18名様のご応募、
ありがとうございます。
たくさんの方に応募いただけて、とっても嬉しいです^^
10日〆切・11日発表まで、
いましばらくお待ちくださいませ。。。

まだまだ応募受け付けてますよー。
みなさまからのご応募、お待ち申し上げます♪♫♬



↓↓↓ブログのランキング応援ポチっと、クリックお願いします(人´∇`)
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村
 ***いつもありがとうございます♪現在6位です。目指せ、トップ3~~~!!***


               bana30[1]


            
                



  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<***ムラサキシキブでリース&今日のコーデ*** | top | ***多肉の紅葉と姫愁麗丼&今日のコーデ***>>


comment

***kazu ちゃん***

kazuちゃん、こんばんは^^

オクで探すの上手っていうよりもね、
定価が高くて買えないから、出るまで探すの(笑)
新品同様なのに、2/3とか半額で買えたら嬉しいもんね。
でも、お金持ちだったら、そのまま買っちゃうよねー。
お小遣い貧乏だから、頑張って探してるだけよ(笑)

うちの息子も娘も、
ほとんどお義母さんに髪カットしてもらってるんだけど、
前髪が男の子はすーぐ伸びるのよねー。
やっぱりお義母さんにカットしてもらうまで待つべき・・・だったよね(笑)
お義母さんがカットしてると、
ホント簡単そうに見えるんだけど、やっぱりダメねー。。。
  1. 2012/11/09(Fri) 17:55:59 |
  2. URL |
  3. Chi-ru* #-
  4. [ 編集 ]

NO TITLE

オクで探すの、ホント上手だよね~
半額なんて、定価で買うのが嫌になっちゃうね^^;
革のベルト、超カッコいい!

息子君、髪の毛よりもへの字口の方が笑ったよ(笑)
わたしもザンギリ得意だよ~でも小さい子って
なんでも可愛いからいいんだよ^^;ナンテ
  1. 2012/11/09(Fri) 17:35:35 |
  2. URL |
  3. nissy_kazu #-
  4. [ 編集 ]

***hisaru ちゃん***

hisaruちゃん、こんにちは^^

あらら~、イルビゾンテのお店行ったんだねー。
いいないいな~♪♫♬
銀座は、ブランド物のお店見るの楽しいよねー。
って、私もう随分と行ってないけどねー。
そうそう、私最近買うのブラックばっかりでしょ(笑)
ハマリ中~♡
  1. 2012/11/09(Fri) 11:53:44 |
  2. URL |
  3. Chi-ru* #-
  4. [ 編集 ]

NO TITLE

ちーるん、おはは^^

おお!!
イルビゾンテ~~!!!
この前のりりんちゃんと銀座に行ったとき、
そのお店であたし、パスケース買ったわ~♪
ブレス、なかなか男前な感じw
ブラック、はまってるね~@^^@


二ットヘアバンドもかわゆい♡
似合ってるわよ~~~\(^o^)/
  1. 2012/11/09(Fri) 10:41:24 |
  2. URL |
  3. hisaru #-
  4. [ 編集 ]

***momo ちゃん***

momoちゃん、こんばんは^^

こっそりプレ、と言いながら、
誰も応募してくれなかったらヘコむので(笑)、
ブロ友さんにはお知らせ入れさせていただいちゃったー。
momoちゃん、忙しいのに応募してくれて、
ありがとうね♡

私、オクで自分が欲しいの見つけるの、
大好きよー。
定価より安く買えるののお得感がたまらないのよねー^^
  1. 2012/11/09(Fri) 06:03:51 |
  2. URL |
  3. Chi-ru* #-
  4. [ 編集 ]

NO TITLE

chiちゃん
おしらせありがとう~~
なかなかゆっくり見れてなくてごめんね~

オクで買い物!!
上手に見つけるね~~(*^_^*)
  1. 2012/11/08(Thu) 23:17:03 |
  2. URL |
  3. momo #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiru0403.blog.fc2.com/tb.php/611-81d46428
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
