Chi-ru* -natural life-

インテリア、雑貨、ハンドメイドなど日々のこと。。。




07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
        ミニチュアブーツ&食べ物日記            :: 2010/09/09(Thu)







こんばんは。

今日は、いいお天気でした☀
洗濯物も昨日の分も乾いたし、
やっぱりお天気だと、
心も晴れますね^^







今日は、
ママ友とユニモへ。
ランチして、
ちょこっとだけお買い物しました。


まずは、
おなじみ100均でのお買い物は、
コチラ。


今日は、3点お買い上げです。
ウッドボードとクリップは、
リメイク予定。
変身後を、お楽しみに♪


ガーデニング用ピックは、
そのまま使ってもかわいいと思うのですが、
下のピック部分を外して、
私はディスプレイ用に♪
かわいい素焼き風な
おうちオブジェです^^


資材店では・・・


コチラをお買い上げしました。




今週は、
おうちデーが多かった私。
やっぱりみんなとのお出掛けは、
楽しいです^^


******************************
今日の私・コーデ


インナーカットソー(g.u.)
キャミワンピ(forever story)
ノースリーブブラウス(forever story)
ペチパン(ヤフオク)


ノースリブラウスの、
レース&タック使いが
すごーく好きです。


今日のバッグは、
コチラ。
SM2の、バテンモチーフバッグです。
一目惚れして、買いました❤

*******************************







昨日、
お友達からお土産をいただきました。
沖縄旅行のお土産です^^
いいですよね~、沖縄♪
行った事ないので、
人生一度は、行ってみたい場所です。

話がそれましたが、
お土産は、コチラ!
もずくと、もずくのたれ。
もずくは、塩もずくのままいただきましたよ。
そして、このたれ!!
めちゃうま~❤
toriちゃん、お土産ありがと。
土産話まだ聞いてないので、
近いうち、聞かせてね^^



ちなみに、
うちの今日の晩ごはんは・・・


冷しゃぶ&なすの煮びたし。
なすの煮びたし、
うちのダンナ様が好きなので、
よくやります^^







ハンドメイドは、
コチラ。


ミニチュア・ブーツちゃん。
以前作ったのですが、
納得いかなくて、
その後、試行錯誤しながら、
やっと出来上がりました。
いかがでしょう??

あ、ミドル丈ブーツも♪

画像だと、ちょっとわかりづらいんですが、
ロングブーツよりも、
ちょこっと丈が短いんですよ。


ほらね(笑)
前よりも、
少しは良くなったかな~ぁ・・・?
いかがですか??^^

************************************
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村

いつも応援、ありがとうございます。
にほんブログ村・ナチュラル雑貨ランキングに
参加しております。
「ブログ、見たよ!」
というみなさま、
上のバナーを、ポチっとな♪
応援、よろしくお願いします^^
(1日1クリック有効です)

★ランキング、現在 2位です。
 これもいつも応援してくださる、みなさまのおかげです。
 みなさまの応援ポチが、
 ブログ更新の、何よりの励みになっています❤
 これからも応援、よろしくお願いします!m(__)m

************************************


  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
<<クリップボード&部活動日♪ | top | ラッピング♪>>


comment

No title

★pechika ちゃん★

レザークラフト、
やりたいんだけどね~、
お金がなくって(^^;)
私は自力で研究して、
自己流で頑張るよ~。
わかんないことあったら、
pechikaちゃんに聞くからね^^
  1. 2010/09/10(Fri) 19:19:00 |
  2. URL |
  3. chr-mcsm #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

★hisaru ちゃん★

そうそう、
このバックルね^^
ホント、サイズもピッタリ♪
またブーツ、
量産しなくちゃ^^

私も早くブーツ履きたいよぅ。
オシャレ出来るのは、
秋冬が本番!って思うし。
ショップの店員さんは
1ヵ月前から履いてたよ。
今日も履こうかどうしようか迷って、
やめちゃった(^^;)
  1. 2010/09/10(Fri) 19:17:00 |
  2. URL |
  3. chr-mcsm #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

一緒にレザークラフトやろうよ!
サンダル簡単そうだよ!
  1. 2010/09/10(Fri) 17:53:00 |
  2. URL |
  3. pechika-san #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

きゃわいい♥
ここのバックルね^^
うん、いい!サイズもちょうど良かったね^^

私もブーツ履きたい。
気になってるブーツもあるし・・・。
魅惑のブーツちゃん♥
  1. 2010/09/10(Fri) 07:35:00 |
  2. URL |
  3. hisahisa-ru #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

★かるび さん★

コメント、
ありがとうございます♪

ブーツ、かわいいなんて
言っていただいて・・・
嬉しいような、
恥ずかしいような^^
「いい!」
って言ってくださる方がいるだけで、
「よしっ!
 もっと頑張って作ろ!」
って気になります~。
かるびさん、褒めていただいて
ありがとうございます❤
ホントは、
もっと違う色でも作りたいんですが、
今は手持ちにあるのがコレだけでして。
でも、そのうち種類も増やしたいと
思っています。
そしたらまた、upしますね^^



  1. 2010/09/10(Fri) 02:18:00 |
  2. URL |
  3. chr-mcsm #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

★ナポ さん★

コメント、ありがとう~♪

そっか~ぁ、ナポさんバイク乗るもんね^^
ブーツも、履いたりするのかしら?
私よくわからないんだけど、
バイクはバイク専用のブーツとか、
あったりするのかなぁ。
私は、これから秋冬に向けて、
ブーツ、とっても気になる~!
ショップの店員さんなんか、
まだまだ暑い2週間くらい前から、
ショートブーツ、履いてたよ~。
私も、早く履きたいっ!!
  1. 2010/09/10(Fri) 02:12:00 |
  2. URL |
  3. chr-mcsm #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

んまぁ~!!
このブーツ、ツボ、ツボ、ツボ~~~!!
メッチャ、かわえぇ~~~~("▽"*)
  1. 2010/09/10(Fri) 00:24:00 |
  2. URL |
  3. かるび #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

自分は、バイク乗りなんで「ブーツ」気になります(^^)

どちらのブーツも心魅かれるなぁ~。

  1. 2010/09/09(Thu) 22:45:00 |
  2. URL |
  3. ナポ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiru0403.blog.fc2.com/tb.php/61-e61fefa6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
