Chi-ru* -natural life-

インテリア、雑貨、ハンドメイドなど日々のこと。。。




08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
        ***お庭&ハンドメイド新作・ちょうちょ***            :: 2012/10/31(Wed)

***************************************************************

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベント(自宅・友人宅でのおうちshopなど)しています。
イベントは、こちらから告知していきます♪♫♬


b-34[1] (3) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
・CRYSTAL 様 ・・・ ◎Hands


b-34[1] (2) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー

・・・・・みかりんちゃん宅・おうち1day shop~ゆっくりお話~part 9・・・・・

開催日   11/30(金) 
時 間    am10:00〜pm4:30
場 所    幕張・みかりんちゃん宅
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■友人宅での開催ですので、住所などはこちらでは差し控えさせていただきます。
お越しいただける方は予約制(1時間に10人程度)になっておりますので、
メールフォームかコメント欄からご連絡いただけますと幸いです。
ご予約いただいた方に、住所等詳細をご連絡させていただきます。
お近くの方は、ぜひご予約くださいね^^


*** *** ***


・・・・・・・・・・・・Chi-ru*宅・第4回ハンドメイドおうち1day shop・・・・・・・・・・・・

開催日    12月6日(木)    
時 間     am10:00~pm3:00
最寄り駅   外房線 誉田駅(徒歩・約13分)
場 所     千葉県千葉市 Chi-ru*宅 
        (詳細はメールフォームよりお問い合わせ下さい)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

~出店予定~
編み小物、革小物、布小物、その他ナチュラル雑貨・・・

■ブログにて委託でお預かりする商品upもしていきます。
 作品は1点物ばかり♡ 
 ぜひチェックしてくださいね♪♫♬
■大変申し訳ありませんが、駐車場に限りがございます。
 なるべくお友達同士で乗り合わせするなど、お願い致します。
 (駐車場については、メールフォームよりお問い合わせください)
■こちらでも商品を入れる袋はご用意しておりますが、
  エコバックご持参&小銭ご持参で来て頂けると、嬉しいです。
2階にキッズスペースもございます。
 お子様連れでも、どうぞお気軽に遊びにいらしてくださいませ^^

◎前回までのおうちshopの様子は、コチラ⇒⇒⇒第3回おうちshop
                             第2回おうちshop
                             初回おうちshop
◎委託募集中です⇒⇒⇒委託募集詳細はこちら
委託募集は、〆切りました。ありがとうございました。



*** *** ***


・・・・・・・・・・・・miaさん宅・ハンドメイドおうち1day shop・・・・・・・・・・・・

開催日    12月13日(木)    
時 間     am10:30~
最寄駅    常磐線 佐貫駅 (バスで5分)
場 所     茨城県龍ヶ崎市・miaさん宅 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

◎miaさんのブログは、こちら⇒⇒⇒「garden * stone -イツモいっしょ-

Chi-ru*宅おうちshopに委託される作家さん達の素敵な作品も、
こちらでたくさん見れますよ!
お近くの方は、ぜひ足を運んでくださいね。



b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー
右下メールフォームからお願い致します。
お気軽にお問い合わせください^^


b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
コメントは、承認制です。
記事一番下の「CM」からお願いします。
コメント大歓迎♡ お気軽にどうぞ♪

******************************************************************


CIMG0948.jpg








みなさま、こんばんは。

復活しました、Chi-ru*です。
前回の発熱記事にコメントいただいた方々、
ご心配おかけしましたm(__)m
お陰様で、元気になりました。
ありがとうございました^^


そして。
発熱してても、
昨年のインフルの時にもそうでしたけど、



    Chi-ru*の食欲、普段と変わらず




昨年のインフルのつらい時にも、
食欲だけはあった、Chi-ru*。
同時期にインフルだった何も食べれないダンナ様の隣で、
私、お弁当普通にたいらげてましたからー(笑)
それを見た、ダンナ様。
「え・・・インフルなのにお弁当食べれるの?」
えぇ、熱があろうがなかろうが、
インフルだろうがなかろうが、
食欲まったく落ちませんけど、それが何か?(笑)










                       素材 水彩







何日か前のお庭ですが・・・






CIMG1021.jpg
玄関花壇が、
こんなカンジに少し賑わってきました。
ちょっと前まで、何もなかったんですけどね。





CIMG1023.jpg
その中の、
カラミンサとコラボしてる、こちら様。
あなた・・・どちら様??





CIMG1024.jpg
ワンプラのお花咲いてますね。





CIMG1026.jpg
名無し多肉の、お花が咲きそう。





CIMG1027.jpg
郡月花の、前から見つけてたベビちゃん。
もう子離れさせようかな。。。





CIMG1028.jpg
下葉がとれたとこからも、
ベビちゃん誕生の予感。
子吹きやすいのかしら??





CIMG1029.jpg
今、一番の見頃は、こちら。
エクセレントマム・ピコ。

鮮やかなピンクと、
真ん中の焦げたようになってるとこが、かわいい♡





CIMG1030.jpg
ウインターコスモスも咲き始めましたよー。

これが咲くと、冬って感じですよね。





CIMG1031.jpg
その隣の、こちら。
これも、名前がわからない・・・

もしかして雑草だったり・・・しないよね??





CIMG1032.jpg
砂利のとこに、セダム。
これ見ると、セダムの生命力の強さを感じるわー。





CIMG1033.jpg
黒法師とブレビ。





CIMG1034.jpg
黒法師ベビちゃん、大きくなったわね^^











                        素材 手書き ミシン








今日は、
とーーーっても久しぶりにハンドメイドの紹介です。

新作ですよー!






CIMG1035.jpg
リバティ・ちょうちょ~~~!!

リバティ・ヨーヨー使いました。
えぇ、ずっと使い道考えてたんですよねー(笑)
目(?)の部分も、リバティです。





CIMG1036.jpg
いろんな生地で、作りましたよ。

こちらはすべて、ピンになります。





CIMG1037.jpg
私ね。
自分が今、洋服にハマっているものだから、
その洋服にちょこんとつけれるピンを作りたい!
って思ったんですね。
秋冬服って、どうしてもダーク色になりがち。
そこで、胸元にちょこんと付けるだけで華やかに、
かわいくなれるピンを考えましたー!
いかがでしょう??





CIMG1038.jpg
手持ちのヨーヨーでリバティじゃない物でも、
作ってみました。





CIMG1039.jpg
真ん中だけが、リバティ(笑)

こちらは、リバティちょうちょよりも、
一回りサイズが小さいです。





CIMG1040.jpg
どれくらいのサイズかというと、
このくらい。
お子様にもちょうどいいサイズじゃないかなと思います。

ちょうちょは、また違うカンジのも今作っています。
完成したら、また紹介させてくださいね。

こちらは、すべてピンにしてイベントで販売しますね。
またピンにしたら、画像載せたいと思います。
胸元にもバッグにも頭にもつけれる、ピン。
1つあると便利ですよー。





CIMG1041.jpg
最後に。

今日、母にランチごちになっちゃいました。
お母さん、ありがとう!
ごちそうさまでした♡




↓↓↓ブログのランキング応援ポチっと、クリックお願いします(人´∇`)
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村
 ***いつもありがとうございます♪現在7位です。目指せ、トップ3~~~!!***


               
            
                ご訪問、ありがとうございました
             iroiro[1]






  1. ハンドメイド
  2. | trackback:1
  3. | comment:6
<<***ハンドメイド&今日のコーデ*** | top | ***画像無しでごめんなさい***>>


comment

***kazu ちゃん***

kazuちゃん、こんばんは^^

お陰様で、元気になりましたー!
やーーーっとハンドメイドも少しはやる気になって来た(笑)
ま、楽しみながらやるのがいいね。

私の食欲・・・どんだけなんだって話よね(笑)
熱があってもインフルでも、食欲だけはある。
ある意味、私ってすごいよねー(笑)
  1. 2012/10/31(Wed) 20:14:20 |
  2. URL |
  3. Chi-ru* #-
  4. [ 編集 ]

***momo ちゃん***

momoちゃん、こんばんは^^

多肉がきれいな時期になったねー。
もっと紅葉するの楽しみだね。
そうそう、虹の玉の紅葉っていうと、
momoちゃんとこのを思い出す、私。
今年も見せてね♡

ちょうちょも、違うのも、もうちょっと作る予定。
また紹介させてねー^^
  1. 2012/10/31(Wed) 20:11:49 |
  2. URL |
  3. Chi-ru* #-
  4. [ 編集 ]

***hisaru ちゃん***

hisaruちゃん、こんばんは^^

やっとハンドメイド再開(笑)
というか、
洋服につける物が欲しくて、作ったっていう(笑)

やっと元気になったー!
ハンドメイドも楽しみながら、頑張るぞ。
  1. 2012/10/31(Wed) 20:10:03 |
  2. URL |
  3. Chi-ru* #-
  4. [ 編集 ]

NO TITLE

わ、元気になってる!
よかった~^^
食欲は大事だよね。
何を言われようが、食べることが出来れば元気になるよ^^
おまけにハンドメイド熱も上がってくれた~
リバティちょうちょ、ワンポイントに丁度いいね!
スカーフにも合いそうだな~♪
  1. 2012/10/31(Wed) 19:09:43 |
  2. URL |
  3. nissy_kazu #-
  4. [ 編集 ]

NO TITLE

chiちゃん
多肉ちゃんがきれいだね~~
新作ちょうちょがカワイイ(*^_^*)
  1. 2012/10/31(Wed) 18:38:40 |
  2. URL |
  3. momo #-
  4. [ 編集 ]

NO TITLE

おこんばんちゃ^^

やっぱリバティいいわ~(人´∀`).☆.。.:*・°
かわゆす~@^^@

あたしもそろそろ始動しなくちゃ・・・

熱下がってよかったね~。
また遊ぼうじぇ~~~\(^o^)/
  1. 2012/10/31(Wed) 18:24:10 |
  2. URL |
  3. hisaru #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiru0403.blog.fc2.com/tb.php/605-e4d5b387
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【***お庭&ハンドメイ】

***************************************************************活動名・Chi-ru*で、 委託販売やイベン
  1. 2012/11/01(Thu) 09:53:33 |
  2. まっとめBLOG速報
