Chi-ru* -natural life-

インテリア、雑貨、ハンドメイドなど日々のこと。。。




05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
        ***お庭&ポチっとした物&昨日のコーデ***            :: 2012/10/17(Wed)

***************************************************************

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベント(自宅・友人宅でのおうちshopなど)しています。
イベントは、こちらから告知していきます♪♫♬


b-34[1] (3) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
・CRYSTAL 様 ・・・ ◎Hands


b-34[1] (2) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー

・・・次回Chi-ru*宅ハンドメイドおうちshopは、12月初旬の予定です・・・
またこちらからお知らせさせていただきますので、お楽しみに♡

◎前回までのおうちshopの様子は、コチラ⇒⇒⇒第3回おうちshop
                             第2回おうちshop
                             初回おうちshop


b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー
右下メールフォームからお願い致します。
お気軽にお問い合わせください^^


b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
コメントは承認制です。
コメント大歓迎♡ お気軽にどうぞ♪

******************************************************************


P1150866.jpg








みなさま、こんばんは。

今日は妹2人が遊びに来て、
3姉妹で楽しい時間を過ごしました、Chi-ru*です。

やっぱりね。
大人になって3姉妹でよかったなー、
ってとっても思います。
両親に感謝ですね^^










                       素材 手書き 鳥 クローバー








何日か前のお庭ですが・・・







P1150807.jpg
多肉ベビちゃん部屋。

こんなに大きくなりました^^





P1150808.jpg
姫秀麗も、うっすらピンクに♡





P1150809.jpg
・・・と思ったら、
こちらは、バラバラ事件発生。

パールフォンニュルンベルグ(だったかな?)が、
無残なお姿に・・・
幸い、下葉がとれただけでしたけど。。。
ここから復活しておくれー。





P1150812.jpg
背の高い、メドーセージ。
一度、切りつめたのですが、
またキレイなブルーを咲かせてくれていますね。





P1150813.jpg
これ・・・何マムだったっけな。。。

たくさんつぼみついてますよ。





P1150815.jpg
ポリゴナム。

ピンクのコンペイトウみたいなお花もかわいいけど、
葉っぱも真っ赤になってて、かわいい。





P1150816.jpg
日に日に、
紅葉しているのがわかって、嬉しいですねー。

ひそかにルビネのつぼみがついています^^










                        素材 手書き 荷車











P1150876.jpg
またまたオクでポチっとしてしまいました。

私Chi-ru*が今、
はまっている物といえば・・・





P1150877.jpg
そう、ご存知ベレー帽です。

ブラウンが、私用。
ブラックは、娘用です。
こちらは、送料込み1つ¥600でした。
オクにしてみたら、格安とまではいかないですよねー。





P1150878.jpg
早速、届いてすぐにかぶってみましたよ。

うん、大きさもいいカンジかな。
ベレーって、
ちょっとした大きさで変わってくるから不思議ですよね。














************************************************************

昨日の私・コーデ







P1150879.jpg
早速、ベレーかぶってます^^

この日は、
無印ボーダーワンピに、
お友達・たくママちゃんから以前いただいた、
nikoのニットベスト着てます。





P1150880.jpg
上半身。





P1150881.jpg
足元。

デニムをロールアップして、くしゅソックス。
サンダルは、KOOS・ブリオッシュです。


************************************************************










P1150882.jpg
最後に・・・

昨日、娘が書いた絵です。
左から、Chi-ru*、ダンナ様、息子、娘だそうですよ。

この絵を見て、
娘はChi-ru*のことをよく見ているなーって思った、
そこのあなた。
すごいですね。
ほらほら、よく見てください。
息子以外は、みーんなベレーかぶってるでしょ??
ま、うちのダンナ様、ベレー持ってないですけどね(笑)
息子は、ちっこい帽子かぶってますよね。
よく見てるなー、と感心した絵なのでした(笑)







そういえば・・・

私の昨日の「株上げ作戦」の記事に、
たくさんの応援ポチをいただきました。
多分、今までで最高数ポチだったと思います。
ダンナ様に言ったら、何だか喜んでいました。
(来月の私への洋服買うのの代償とも知らずに(笑))

ポチっとしていただいたみなさま、
本当にありがとうございましたm(__)mカンシャデス♡



↓↓↓ブログのランキング応援ポチっと、クリックお願いします(人´∇`)
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村
 ***いつもありがとうございます♪現在5位です。目指せ、トップ3~~~!!***


               

            
                ご訪問、ありがとうございました
             iroiro[1]






  1. お買い物
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<***第4回おうちshop日決定&委託募集〆切りました(追記あり)*** | top | ***株上げ作戦のいただき物&お買い物品***>>


comment

***kazu ちゃん***

kazuちゃん、こんばんは^^

多肉ちゃんの紅葉、いいよね~。
やっぱりこれ見ちゃうと、
多肉病から抜け出せなくなるのよね(笑)

ベレー、毎日色を変えてかぶってるよー。
秋はベレーの季節♪♫♬って、
自分で思いながらね(笑)

またcoharuちゃん使ったら、レポするねー^^

  1. 2012/10/17(Wed) 20:33:41 |
  2. URL |
  3. Chi-ru* #-
  4. [ 編集 ]

NO TITLE

多肉ちゃんもそろそろ紅葉だね~^^
徐々にピンク色に染まっていく姿も
可愛いよね。

ベレー帽も様になってきた~
これは絵のように、旦那さまにも被せるしかないわ(笑)
で、最後は自分用にしてしまうと(笑)
coharu、いいもの頂いちゃったね♪
旦那様優しいな~
使ってみたレポも是非よろしくね♪
  1. 2012/10/17(Wed) 20:15:46 |
  2. URL |
  3. nissy_kazu #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiru0403.blog.fc2.com/tb.php/596-4dda313c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
