Chi-ru* -natural life-

インテリア、雑貨、ハンドメイドなど日々のこと。。。




09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
        ***株上げ作戦のいただき物&お買い物品***            :: 2012/10/16(Tue)

***************************************************************

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベント(自宅・友人宅でのおうちshopなど)しています。
イベントは、こちらから告知していきます♪♫♬


b-34[1] (3) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
・CRYSTAL 様 ・・・ ◎Hands


b-34[1] (2) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー

・・・次回Chi-ru*宅ハンドメイドおうちshopは、12月初旬の予定です・・・
またこちらからお知らせさせていただきますので、お楽しみに♡

◎前回までのおうちshopの様子は、コチラ⇒⇒⇒第3回おうちshop
                             第2回おうちshop
                             初回おうちshop


b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー
右下メールフォームからお願い致します。
お気軽にお問い合わせください^^


b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
コメントは承認制です。
コメント大歓迎♡ お気軽にどうぞ♪

******************************************************************



P1150801.jpg








みなさま、こんにちは。

昨日も今日も、いいお天気ですね~☀
お布団が干せると、気持ちいいですよね。










           素材 ライン










そういえば、
記事にするのをすっかり忘れていましたが・・・






P1150851.jpg
9/4は、結婚記念日でした。
その日は何もプレゼントはもらいませんでしたが、
後日送られてきた物が・・・

こちらです。





P1150852.jpg
「coharu」って、
ナチュ好きの方などご存じの方も多いと思いますが、
紹介させてくださいね。

まず、中にはこんなにかわいいBOXが入ってました。
「coharu」の文字がかわいいですね^^





P1150853.jpg
茶のゴムで、
鳥さんと葉っぱをとめるようになっています。





P1150854.jpg
中を開けますと、
このように仕切りがありまして、
フタ部分には説明書を入れられるようになっています。





P1150855.jpg
マステがこんなに入ってました!





P1150856.jpg





P1150857.jpg
どれもかわいいのばかり~♡





P1150858.jpg

        じゃじゃんっ!!


これが「coharu」ちゃんです。
そう、「coharu」ちゃんは、
マステに文字入れが出来るプリンターなんですね。

・・・というかですね。
私、これ欲しいって言ったことないですけど、
ちょうど結婚記念日くらいの時にダンナ様がテレビで見ていたら、
「coharu」が紹介されていたんですって。





P1150859.jpg
持ち手もついてますよ。

革&カシメもAGで、
さすがナチュ好きの心を掴んでますよね。





P1150860.jpg
文字や鳥さんもかわいくて。。。





P1150861.jpg
そして何よりびっくりしたのが、
この小ささ!!

手の平サイズなんですよー。





P1150862.jpg
そして先ほどのBOXに、
このように収納出来るってわけですね。





P1150863.jpg
小さいカタログに使い方や用途まで、
載っています。


まだ使ってないのですが、
また使用したらマステや感想などレポしたいと思います^^

ダンナ様よ、ありがとう。









                         素材 イカリ マーク










そしてそして。

この間、
お買い物・・・というか、
ダンナ様に買っていただきました(笑)






P1150865.jpg
え~と・・・
こちらは記念日でも何でもない日に、
ダンナ様お小遣いから買っていただきました(笑)

ワンピです~!
このワンピ、一目惚れだったんですよー。





P1150866.jpg
リネン60%、綿40%ですけど、
私はこのくらいの割合が好きだったりします。
リネンの風合い&リッチ感もありつつ、
シワになりにくい。
あ。
もちろんリネン100%もとっても好きなんですけどね。
でも・・・リネン100だとシワが目立つし、
お高いんですよね・・・

このワンピは素材&色も気に入ったし、
たっぷりのギャザーもとても好きです♡





P1150867.jpg
後ろです。
シンプルですね。





P1150868.jpg
早速着てみました^^

このワンピ、
普通のサイズで着るならMサイズだったんですが、
私はゆったりめに着たかったので、
あえてLサイズを購入しましたよ。





P1150869.jpg
この、たっぷり身幅が大好き~♡



・・・ということで。





↓↓↓



**********************************************************

昨日の私・コーデ






P1150870.jpg
昨日は、こんなカンジでした。

早速、ワンピ着てます^^





P1150871.jpg
全体的には、こんなカンジ。

ベレーと合わせるため、
最近このポンチョカーデ着てます(笑)





P1150873.jpg
足元。

ビルケンばかりですね(笑)


*************************************************************












そういえばですね。

うちのダンナ様、
この間、会社から課題のようなものを出されていました。
1冊の本を読んだ「読書感想文」と、
それ以外の事について自分の思っていることを書く、
というような課題でした。

その中の一つにですね。
●あなたの「生きがい」はなんですか?
・・・っていうのがあったんです。

その課題を
「ねーねー、これでいいと思う?」
と私に見せてくるダンナ様の読書感想文よりも、
その「生きがい」の方が気になり、
見てみると・・・

「私の生きがいは、家族です。
 仕事嫌いな私が仕事するのは、大切な家族を養っていくためです」
と、書いてありました。
私はそれを見てダンナ様に
「ちょっとー。会社に提出する課題なのに、
仕事嫌いな私が・・・っ書いてて、それいいのー??」
って言いましたけどね(笑)
・・・でもね。
やっぱり、嬉しかったですね。
まぁ考えたら、
結婚している男の人ってみんなそうなのかもしれないですけど、
でもそういうことって今まで直接聞いたりしたことはなかったので、
なんだか嬉しかったですね。。。




・・・ということで。
「coharu」を記念日に買ってもらい、
ワンピを何でもない日に買ってもらい、
最後の「生きがい」を私が記事にしたことで、
多分・・・多分、ダンナ様の株は上がったことでしょう。
さあ、家族が生きがいのダンナ様よ。
大切な家族の一員である妻:Chi-ru*に、
また洋服でも買ってくださいね(笑)
あ。
今月お金ないの知っているので、来月でいいですよー(笑)
昨日、片栗粉を頼んだのに小麦粉間違えて買って来た、
っていうのは内緒にしておきますからーーー。
(言っちゃったじゃん(笑))






P1150874.jpg
最後に・・・
昨日の私・ランチ。

お弁当日の残りです。
ランチあるある(笑)



↓↓↓ブログのランキング応援ポチっと、クリックお願いします(人´∇`)
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村
 ***いつもありがとうございます♪現在7位です。目指せ、トップ3~~~!!***


               
            
                ご訪問、ありがとうございました
             iroiro[1]






  1. お買い物
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<***お庭&ポチっとした物&昨日のコーデ*** | top | ***妹のお子の運動会&昨日のコーデ***>>


comment

***チム ちゃん***

チムちゃん、こんばんは^^

coharu、知ってるんだね^^
そうそう、BOXもかわいくて、
BOX収納しなくても出したままでかわいいって、
助かるよねー♪♫♬

うちのダンナ・・・
これでだいぶ株上がった気がするなぁ。。。
ま、気をよくさせてまた洋服でも買ってもらうか!(笑)

  1. 2012/10/18(Thu) 00:29:51 |
  2. URL |
  3. Chi-ru* #-
  4. [ 編集 ]

coharu

coharu見たことある!
ロフトで見つけたときに「こんなのあるんだぁ」って
まじまじと見ちゃった(^^;
こうやってセットで見ると箱も可愛くて
ますますハンドメイドが楽しくなっちゃうね♪

欲しいって言ってないのに記念日に買ってくれる旦那様、ステキだなぁ。
  1. 2012/10/18(Thu) 00:01:51 |
  2. URL |
  3. チム #mz7LYQzc
  4. [ 編集 ]

***bukupee ちゃん***

bukupeeちゃん、こんばんは^^

うちはラブラブだなんて、全然だよー。
だってね、これはブログの記事に書いてないけど、
記念日の時は、かなり険悪なムードだったの(笑)
そんなムードの中、ダンナに
「プレゼント、
 今テレビでやってたcoharuってやつにしようと思うんだけど、
 それでいい?」
って聞かれても、私、怒ってて
「そんなんいらないっ!」
って言ってたくらいだもの(笑)

・・・ということで、
ま、結局いただきましたけど、
そんなカンジなので、ラブラブではないですのよ(笑)
  1. 2012/10/17(Wed) 18:22:49 |
  2. URL |
  3. Chi-ru* #-
  4. [ 編集 ]

優しいご主人

chi-ruちゃんとこはラブラブだねi-233
プレゼントはchi-ruちゃんへの感謝の気持ちが
こもってるんだね。
coharuのテープ、かわいいよね~
私も欲しいi-237
  1. 2012/10/17(Wed) 17:58:56 |
  2. URL |
  3. bukupee #-
  4. [ 編集 ]

***momo ちゃん***

momoちゃん、おはよう^^

やっぱりみんなマステの知ってるよねー。
いろんなブロガ―さんも紹介してたしね。
これから使ってみようと思うよ~。

私もリネン100でも洗いざらしだなー。
リネン100、好きなんだけどねー、お高いんだもん。
リネンのゴワっと感がいいのよね♡
  1. 2012/10/17(Wed) 10:04:42 |
  2. URL |
  3. Chi-ru* #-
  4. [ 編集 ]

NO TITLE

おお~マステのん知ってる~~
結構高いんだよね(^-^)
旦那様、さまさまだね~~♪

ワンピも可愛い♪
うんうん、たしかにそのくらいの割合っていいよね
着やすいし
リネン100だとモモは洗いざらしをよく着るかも
  1. 2012/10/16(Tue) 22:41:16 |
  2. URL |
  3. momo #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiru0403.blog.fc2.com/tb.php/595-a2706f17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
