Chi-ru* -natural life-

インテリア、雑貨、ハンドメイドなど日々のこと。。。




09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
        ***ポチっとした物&今日のコーデ***            :: 2012/10/11(Thu)

***************************************************************

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベント(自宅・友人宅でのおうちshopなど)しています。
イベントは、こちらから告知していきます♪♫♬


b-34[1] (3) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
・CRYSTAL 様 ・・・ ◎Hands


b-34[1] (2) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー

・・・次回Chi-ru*宅ハンドメイドおうちshopは、12月初旬の予定です・・・
またこちらからお知らせさせていただきますので、お楽しみに♡

◎前回までのおうちshopの様子は、コチラ⇒⇒⇒第3回おうちshop
                             第2回おうちshop
                             初回おうちshop


b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー
右下メールフォームからお願い致します。
お気軽にお問い合わせください^^


b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
コメントは承認制です。
コメント大歓迎♡ お気軽にどうぞ♪

******************************************************************



P1150759.jpg








みなさま、こんにちは。

今朝おにぎりを握ろうとジャーを開けましたら、
お水&生米のままでした、Chi-ru*です・・・(-_-;)マタヤッチッタ…

たまに・・・いや・・・よく、
やっちゃうんですよねー。
予約+炊飯なのに、予約押して炊飯押してないっていう(笑)
相変わらずボケボケです。。。










                          素材 色 木琴









昨日の夕飯は・・・






P1150762.jpg
今冬初・お鍋~♪♫♬

あ。
食べながら撮ったので、
キレイな画像じゃなくて、すみませんね。。。(><;)ゴメンナサイ





P1150763.jpg
最近、
夜も寒くなってきたので、
あったかルームシューズ出しました。

あ。
去年からのルームシューズ。
お気に入りで履いてボロボロ画像で、
すみませんね・・・(^^;)アハハ…





P1150771.jpg
ポチっとしたもの、届きましたよー。


なんでしょう??





P1150772.jpg
じゃじゃんっ!
Chi-ru*、初・ベレー!!

今日のコーデには合わないけど、
早速かぶってみました。
・・・ていうか。
かぶり方、もっと勉強しよ。。。





P1150773.jpg
うんうん、かぶり方勉強ね。。。

これね。
新品¥2700くらいのが、
オクで¥400だったんですよ。
お買い得ですよねー。
ブラックとブラウンも欲しいなー。。。
















***********************************************************

今日のコーデ






P1150785.jpg
最近、気になる黒を中心に♪♫♬





P1150786.jpg
上半身です。

ストールを頭に巻き巻き~っとな。。。





P1150781.jpg
hisaruちゃん作・ネックレス。

2wayピンブローチはいつも頭につけてますが、
今日は胸元へ。





P1150780.jpg
足元。
ビルケン+くしゅくしゅソックスが定番です。


今日は黒&グレーのコーデでした^^

************************************************************










さてさて。

先ほど母から電話があり・・・
これから妹の家に行くと言うので、
私も行って来ま~す♪♫♬



↓↓↓ブログのランキング応援ポチっと、クリックお願いします(人´∇`)
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村
 ***いつもありがとうございます♪現在7位です。目指せ、トップ3~~~!!***


               bana30[1]


            
                





  1. お買い物
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<***今日のお庭&今日のコーデ*** | top | ***おうちの中の、あれこれ。。。***>>


comment

***アン ちゃん***

アンちゃん、こんばんは^^

ホント、オクはお得だよねー。
私もいつもチェックしちゃう(笑)

私、初ベレーだけど、
毎年かぶりたいなぁとは思ってたんだよね。
私はベージュ好きでベージュ買ったけど、
ブラックだと帽子帽子してなくて、
アンちゃんでも絶対かわいくかぶれると思うよ。
そして、私もブラック、オクで買うつもり(笑)
  1. 2012/10/12(Fri) 18:54:38 |
  2. URL |
  3. Chi-ru* #-
  4. [ 編集 ]

NO TITLE

ちわ~v( ̄∇ ̄)v

やっぱオクはお得よねぇ~
アンもいつも見てるぅ
ベレー可愛ぃ~(*ゝωб*)b~йё
でもアンだと顔浮いちゃいそうだよ^^;
chi-ruちゃんよく似合ってるよ!

そろそろお鍋も美味しそうやなぁ
ルームシューズも出さないとね!
  1. 2012/10/12(Fri) 16:55:16 |
  2. URL |
  3. アン #-
  4. [ 編集 ]

***kazu ちゃん***

kazuちゃん、こんばんは^^

オクでだいたい買うんだけど、
美品とか新品でも格安なのを見て、狙って落札するかなー。
主婦はそのへん厳しいもんね・・・
・・・というか、
ベレー帽のかぶり方に納得がいかず、
ネット検索までしてみた(笑)
やっぱり間違ってたーーー(笑)
今度はちゃんとかぶろう。。。

炊飯あるあるね、私あるあるすぎ(笑)
どうにもこうにも抜けてるのよねぇ。。。
  1. 2012/10/11(Thu) 20:09:27 |
  2. URL |
  3. Chi-ru* #-
  4. [ 編集 ]

***nobara❦ ちゃん***

nobara❦ちゃん、こんばんは^^

nobara❦ちゃんとこのハンドメイド熱・・・
私に分けてくれない??(笑)
いやー、私全然ハンドメイド出来てないの。
おうちshopもあるというのに・・・
ま、おうちshopはお友達作品があるからいいとしても、
ハンドメイドやりたいって気持ちにならない。
なんでだろ・・・
それよりも、食欲や洋服欲になっちゃう私。。。
秋ですねぇ。。。(って言ってる場合じゃない(笑))
  1. 2012/10/11(Thu) 20:06:26 |
  2. URL |
  3. Chi-ru* #-
  4. [ 編集 ]

NO TITLE

400円、安!!
いつも買い物上手だね~^^
ベレー帽もナチュに似合ってるよ♪ビルケンも~
炊飯あるある。
どれだけ倍速炊飯に助けられたことか^^;
  1. 2012/10/11(Thu) 19:30:52 |
  2. URL |
  3. nissy_kazu #-
  4. [ 編集 ]

Chi-rh*ちゃんこんにちわ♪

運動会の時のお弁当おいしそうだねぇ~♡
みんなで食べるとおいしさ倍増だね!

…この間、初めて”皮の切れ端”を買ってみたよ!
ペンダントを作りたくて♡
チャームやウッドビーズを選んだりして、作る前から楽しくて♪楽しくて♪
何だかそれをきっかけに”羊毛フェルトキット”も初めて買ってみたよ!
”作りたい熱”がじわじわと沸騰中ですよ
  1. 2012/10/11(Thu) 13:53:16 |
  2. URL |
  3. nobara❦ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiru0403.blog.fc2.com/tb.php/592-35136e22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
