Chi-ru* -natural life-

インテリア、雑貨、ハンドメイドなど日々のこと。。。




06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
        ***スケジュールリメイク&今日のコーデ&ポチした物***            :: 2012/10/03(Wed)

***************************************************************

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベント(自宅・友人宅でのおうちshopなど)しています。
イベントは、こちらから告知していきます♪♫♬


b-34[1] (3) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
・CRYSTAL 様 ・・・ ◎Hands


b-34[1] (2) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー

・・・次回Chi-ru*宅ハンドメイドおうちshopは、11月頃の予定です・・・
またこちらからお知らせさせていただきますので、お楽しみに♡

◎前回までのおうちshopの様子は、コチラ⇒⇒⇒第3回おうちshop
                             第2回おうちshop
                             初回おうちshop


b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー
右下メールフォームからお願い致します。
お気軽にお問い合わせください^^


b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
コメントは承認制です。
コメント大歓迎♡ お気軽にどうぞ♪

******************************************************************



P1150623.jpg







みなさま、こんばんは。

ブログのファビコンがつかなくなってしまった、
と以前記事にしましたが、
いつからかつくようになりました。
ブログのテンプレート変更してちょっと経ちましたが、
最近気がついた事があります。
ブログの題名の前のお花が回ってるんです、地味に(笑)
気がついた方、いらっしゃるかしら^^










                      素材 オープン カフェ









最近の我が家は・・・







P1150638.jpg
エジソンのお箸を購入しました。
息子用です。

やっぱり有名なのって、
お値段もそれなりにお高いですよねー。
頑張って買いましたとも(笑)





P1150639.jpg
娘用に、こちら。

娘はお箸使えるけど、
なんか使い方がおかしいので(^^;)





P1150640.jpg
こちらは、
我が家の休日ランチ。

簡単に出来るので、よく登場します(笑)
休日くらい、簡単なのがいいですよねー。





P1150644.jpg
30日に食べた、お団子。

お月見、台風で出来ないと思って、
もう昼間からお団子食べちゃいましたけどね。
お月見団子じゃないじゃん(笑)





P1150645.jpg
今の私の、スケジュール帳。





P1150646.jpg
リメイクした物です。


もうスケジュール帳購入する季節ですねー。
・・・ってことで。。。





P1150647.jpg


      じゃじゃんっ!!



リバティはぎれで、作っちゃいましたよー^^
あ。
これは、裏表で2枚ですね。





P1150649.jpg
カバーかけて、
こんなカンジで使いたいと思います。

肝心な中身、
100均で新しいスケジュール帳見て来なくちゃ~。













*************************************************************

今日の私・コーデ






P1150656.jpg
最近、
黒を取り入れようと思っています。

この黒トップスは、独身時代の時の物です。
やっぱり黒を入れると、
コーデが引き締まりますよねー。





P1150657.jpg
上半身。





P1150658.jpg
足元。

サンダル素足があまり好きじゃないので、
ほぼ靴下と合わせます。

*************************************************************
















P1150660.jpg
今日、ポチっとした物が届きました。





P1150661.jpg
ビルケン・アリゾナ(ブラック)。

なんと、初ビルケンですよー^^
いつもの私だったら、絶対茶系なんですけどね。
洋服が淡い色が多いので、
引き締め効果でこちらも黒にしてみました。





P1150665.jpg
やっぱりビルケンは、履き心地がいいですね。
こりゃリピしたくなるわー・・・

着脱も楽だし、履いてて楽なのが一番♡
素足でもいいし・・・





P1150666.jpg
でも私は、
やっぱり靴下と合わせるのが多いと思いますけどね。

今日はソックスはグレーにしちゃいましたけど、
淡い色のソックスの方がきっと合いますよねー^^










                         素材 ドイリー レース








さてさて。

土曜日は、
娘の幼稚園の運動会です。
お弁当作り・・・頑張らなくちゃ。。。
あ。
その前に、明日もお弁当だわ~(^^;)



↓↓↓ブログのランキング応援ポチっと、クリックお願いします(人´∇`)
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村
 ***いつもありがとうございます♪現在5位です。目指せ、トップ3~~~!!***


                           
                ご訪問、ありがとうございました
             iroiro[1]






  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<***ポチを諦めたポチり物&ワンピリメイク&2日間コーデ*** | top | ***お庭&hisaruちゃん・のりりんちゃんありがとう~♪***>>


comment

***バニラ ちゃん***

バニラちゃん、こんにちは^^

あらま!
スケジュール帳、リバティ・バニラちゃんに見つかるとは(笑)
リバティのはぎれを貼っただけっていう。。。
何とも手抜きが、素敵でしょ??(笑)

ミナペルホネンかぁ・・・わかんないなー。
あとで調べてみよ^^

KOOSのブーツ、1つだけ持ってるんだけどねー。
もう1つ欲しくてねぇ・・・
でも、高いのよねぇ。。。
サンダルも、1つだけブリオッシュ持ってるよー。
KOOS、好きー♡
お高くなかったら、もっと好きーーー(笑)
  1. 2012/10/04(Thu) 14:07:13 |
  2. URL |
  3. Chi-ru* #-
  4. [ 編集 ]

NO TITLE

こんにちは~♪
わーい、可愛いものがいっぱい!
スケジュール帳、完全オリジナルでステキです!
私はね、今年(来年用)初めてほぼ日に手を出してしまいました。
しかもミナペルホネン!憧れでした❤
そしてそして、ビルケンじゃないけど、
KOOSのサンダル買ったー( *´艸`)
ナチュ服大好き~!
Chi-ru*さんのコーデで勉強させて頂きます!!
  1. 2012/10/04(Thu) 13:47:21 |
  2. URL |
  3. バニラ #92CBdlqY
  4. [ 編集 ]

***kazu ちゃん***

kazuちゃん、こんばんは^^

エジソンのお箸は、息子用に買ったのよー。
息子は来年年中から入園するんだけど、
お箸に興味がなかったからさー。
娘も、ちょっとお箸とえんぴつの持ち方がおかしいのね。
うちの娘も来年入学よー。
娘はキティちゃんのお箸、使ってるよ。
使ってる時はいいけど・・・ってカンジかなぁ。。。

ビルケン、楽天で買ったんだよ。
新古品だから、とっても安かったよー。
また違うの欲しい(笑)

  1. 2012/10/03(Wed) 20:29:42 |
  2. URL |
  3. Chi-ru* #-
  4. [ 編集 ]

NO TITLE

あ、ホントだ、花が回ってる^^

お箸、エジソンのをうちも買ったけど
masa坊上手く使えないのよ~
いまだにグーのお手手で箸を器用に使っているよ。
来年は小学生なのに、どうしたらいいんだろうね~
娘ちゃん、エジソン上手に使えたかな?

ビルケンカッコいい!
黒でも全然OKだよ。
わたしも欲しい~♪
  1. 2012/10/03(Wed) 17:25:55 |
  2. URL |
  3. nissy_kazu #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiru0403.blog.fc2.com/tb.php/587-89e20059
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
