Chi-ru* -natural life-

インテリア、雑貨、ハンドメイドなど日々のこと。。。




09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
        ***しまむらなどお買い上げ品&念願の・・・***            :: 2012/09/30(Sun)

***************************************************************

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベント(自宅・友人宅でのおうちshopなど)しています。
イベントは、こちらから告知していきます♪♫♬


b-34[1] (3) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
・CRYSTAL 様 ・・・ ◎Hands


b-34[1] (2) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー

・・・次回Chi-ru*宅ハンドメイドおうちshopは、11月頃の予定です・・・
またこちらからお知らせさせていただきますので、お楽しみに♡

◎前回までのおうちshopの様子は、コチラ⇒⇒⇒第3回おうちshop
                             第2回おうちshop
                             初回おうちshop


b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー
右下メールフォームからお願い致します。
お気軽にお問い合わせください^^


b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
コメントは承認制です。
コメント大歓迎♡ お気軽にどうぞ♪

******************************************************************



P1150583.jpg








みなさま、こんばんは。

携帯を携帯しないと有名な、Chi-ru*です。
今まではただ単によく外出の際に携帯を忘れていたんですけど、
最近は
「あ、携帯・・・」
と外出する前に思い出す時もあるのに、
「ま、持って行かなくても、いっか♪」
と故意に忘れたりもします(笑)

しかも私は、
携帯を携帯しないだけでなく、
携帯チェックっていうのもほとんどしない人なので、
ホント携帯見る時って、
電話がかかって来た時くらいなんですね。
でも、携帯で電話ってあんまりかかってこないかなー・・・
と勝手に思い、
結果、不携帯になるわけです(笑)

メールも受信があっても、
すぐに見るって事はあんまりないです。
(自信満々に言うなよ(笑))
なので、お友達:hisaruちゃんなんかは、
よく直接、家の電話にかけてきます。
そう、理由は、
「Chi-ru*は携帯を携帯してないし、
 メールもすぐ見ないから、いつになるかわからない」
っていうことですね(笑)

そんな私は、
ものすっごく古い携帯を使っています。
えぇ、みなさまが見たら絶対ビックリする事間違いなしのような、





ボッロボロな携帯を使っていますけど、
それが何か??(笑)





いいんです、いいんですよ。
携帯持ってますけど、
一応持ってるってだけのChi-ru*ですから。
いいんですよ、時代遅れでも。
機械オンチなChi-ru*なんですから。
最近なんて、
「私って・・・携帯、必要なくない??」
って思ってるんですから。
みなさま、いつかChi-ru*の携帯を見る事がありましたら、
ぜひビックリしてくださいませ(笑)










                       素材 手書き 鳥








昨日、少しお買い物して来ました。






P1150601.jpg
まずは、こちら。
ヒヤシンス球根です。
お色は、パープル・ピンク・白。

秋植え球根がもうだいぶ出回っていますよねー。
この間ね、
あるHCで1つ¥198のヒヤシンス球根を目の前に、
しばらく球根とにらめっこしながら、
結局、購入しなかったんです。
1つ¥198って・・・お高いですよねぇ。。。
昨日は¥150でGET出来ました^^
水栽培用に、冷蔵庫に早速入れましたよー。





P1150602.jpg
球根と同じところで購入した、ピック。

このピック、やっと出会えた~♪♫♬
妹のとこで見て、
「かわいい~!私も欲しいー!」
って思ってたんですよ。





P1150603.jpg
うひひ♡





お次は、久しぶりにしまむらへ。。。







P1150604.jpg
シュシュ・2点セット。

これからの季節にかわいいなぁ、
と購入。





P1150605.jpg
画像じゃわかりづらいですけど、
こんなノルディック模様なんですよ^^





P1150608.jpg
しまむら安心価格!
さすがっ!!





P1150609.jpg
調子に乗って、ワンピも購入。

この日ちば会に行けなかったからって、
やけくそ気分で買ってないですよ?(笑)





P1150610.jpg
胸元のタック&ギャザー。

秋色なところが気に入りました。





P1150611.jpg
しまむら安心価格(笑)

シュシュ2点とワンピで、
¥1800してないって、お買い得ですよね♡





P1150612.jpg
重曹も違うとこで購入。

お洗濯に洗剤と一緒に使うようにしたので、
大容量で購入しちゃいました。
5kgで¥398!!










                       素材 色 木琴








今日、念願の・・・







P1150613.jpg
月見バーガー、食べましたよ~~~(*^^)v





P1150614.jpg
月見チーズ、おいしかった♡

私・・・月見バーガーってもしかしたら、
お初だったかも、しれないです(笑)
うん、これからは毎年食べよう!!



マックって、言いますよね??
マクドは・・・やっぱり関西の方はマクドなのかなぁ??


ランチにマック食べたのに、
夜も思いがけず外食になってしまい、
高カロリーな日だとわかっていたのに・・・






P1150631.jpg
スタバ、ダンナ様が買ってくれました。
しかも、夜外食した後に。


痩せなくちゃいけないChi-ru*なのに、


今日こんなに食べてどうするんだーーーぁ!!



・・・って思いましたけど、
ま、ゴチになるんですからね、いただきましたとも(笑)
念願のクランチーキャラメルマキアート。
おいしかった♡
あ。
隣のキャラメルフラペは、子供2人が飲んだんですよ。
悪しからず(笑)






P1150615.jpg
ピックは、早速使いました。

玄関のアイアン自転車多肉ちゃんへ。
オーロラが薄いピンクになって来ていて、
かわいい♡










                      切手 素材 








さてさて。


明日から、もう10月ですねぇ・・・
10月は、幼稚園の行事盛りだくさん!

運動会、お芋掘り、保育参観日・・・
あとは行事ではないですけど、
息子の幼稚園願書提出&面接日。
通常の月・火の息子の通い事&娘のスイミング送り迎えもあるし。

そして。
ハンドメイド、全然最近してないですね(*_*)
ハンドメイドの秋でもなく読書の秋でもなく、
まさしく食欲の秋なChi-ru*(=_=)チーーーン
誰か止めてください。。。




↓↓↓ブログのランキング応援ポチっと、クリックお願いします(人´∇`)
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村
 ***いつもありがとうございます♪現在7位です。目指せ、トップ3~~~!!***


               

            
                ご訪問、ありがとうございました
             iroiro[1]






  1. お買い物
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<***お庭&hisaruちゃん・のりりんちゃんありがとう~♪*** | top | ***昨日の夕食&今日のコーデ&スタバで・・・***>>


comment

***kazu ちゃん***

kazuちゃん、こんばんは^^

いやいや~ぁ、
絶対私の携帯の方が古ボロだと思うよ。
ボロボロ過ぎて、画像ブログに載せられないくらいよ(笑)
いまだにIモードよー、私も。
この間の旅行でね、ダンナが宿に充電器忘れて、
こっちに帰って来てから購入したんだけど、
うちらの使う携帯充電器なんて売ってないとこの方が多くて、
やっとあったとこでも、お店の隅っこに申し訳なさそうに置かれてたって(笑)
それだけ、もう買う人がいないってことだよねー。
  1. 2012/10/01(Mon) 19:45:48 |
  2. URL |
  3. Chi-ru* #-
  4. [ 編集 ]

NO TITLE

わたしもケータイのメール返信が遅いと評判だけど(笑)
あららChiチャン、もしかしてわたしより上かも~
よかった(笑)
でもケータイのボロさ古さでは負けんかもしれないよ。
3年前に中古で買ったくらいだし・・・いまだにiモード(笑)

今月はうちも予定いっぱいだよー。
秋は何かと忙しいね(><)
  1. 2012/10/01(Mon) 19:20:26 |
  2. URL |
  3. nissy_kazu #-
  4. [ 編集 ]

***アン ちゃん***

アンちゃん、こんばんは^^

「すぐ帰って来るし、いいよね」
「病院じゃ使えないし、いいよね」
から始まり、最近ホント携帯持たなくなったよ(笑)
子供のように常に携帯持ってないからねぇ^^;

月見バーガー、まだもうちょっとやってるんじゃない?
終わる前にもう1回くらい食べたいなー。
それが終わったら、今度はグラコロ!
もう3,4年は食べてないと思う。
今年こそ!!


  1. 2012/10/01(Mon) 18:15:53 |
  2. URL |
  3. Chi-ru* #-
  4. [ 編集 ]

NO TITLE

携帯なぁ~
アンもあんまり必要ないかも。。。
電話鳴っても出ないから息子に怒られるぅ
子供のように常に携帯持ってないからねぇ^^;

月見バーガー旨いよ゙d(・ω・*)ネッ
毎年食べてるかもぉ
今年はまだやけど早くせな終わってまう?
もしかしてもう終わってるの?

娘ちゃん大丈夫?
運動会の練習疲れるわなぁ
  1. 2012/10/01(Mon) 12:42:53 |
  2. URL |
  3. アン #-
  4. [ 編集 ]

****しぇぞう* ちゃん***

*しぇぞう* ちゃん、おはよう^^

チーズ月見、おいしいよね~♪♫♬
やっぱり関西の方は、「マクド」なんだ~・・・
私も「ミスド」って言うよー。
そういえば昨日ね、
ミスドの半額セールがHCでやってて、
みんな並んでるからつられて買ってきちゃった。
朝からフレンチクルーラー食べちゃったよ・・・
食欲の秋、どんだけ~~~(笑)
  1. 2012/09/30(Sun) 09:40:46 |
  2. URL |
  3. Chi-ru* #-
  4. [ 編集 ]

NO TITLE

Chi-ru*ちゃん、おはよーデス☆
私も昨日マクドで“チーズ月見”食べました♪
うん、美味しかったぁぁぁ*^^*
因みに“マクド派”でーす☆

ミスタードーナッツは“ミスド”、ですよね??
(違う言い方あるんかな、って気になってきました。。。)

わたくし、ハンドメイド熱が上がってきたものの
次々手を出すせいで 家の中 編みかけの物で溢れてます(ーー;)

整理整頓の秋・・・ないかなぁ(><)
  1. 2012/09/30(Sun) 07:44:08 |
  2. URL |
  3. *しぇぞう* #sCdCES4I
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiru0403.blog.fc2.com/tb.php/584-3a098dc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
