Chi-ru* -natural life-

インテリア、雑貨、ハンドメイドなど日々のこと。。。




07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
        ***昨日の夕食&今日のコーデ&スタバで・・・***            :: 2012/09/28(Fri)

***************************************************************

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベント(自宅・友人宅でのおうちshopなど)しています。
イベントは、こちらから告知していきます♪♫♬


b-34[1] (3) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
・CRYSTAL 様 ・・・ ◎Hands


b-34[1] (2) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー

・・・次回Chi-ru*宅ハンドメイドおうちshopは、11月頃の予定です・・・
またこちらからお知らせさせていただきますので、お楽しみに♡

◎前回までのおうちshopの様子は、コチラ⇒⇒⇒第3回おうちshop
                             第2回おうちshop
                             初回おうちshop


b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー
右下メールフォームからお願い致します。
お気軽にお問い合わせください^^


b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
コメントは承認制です。
コメント大歓迎♡ お気軽にどうぞ♪

******************************************************************



P1150580.jpg








みなさま、こんばんは。

今日は娘のスイミング振替に行って来ました。

以前の娘のパンツ忘れ事件から、
スイミング=パンツ!と自動的に思うようになり、
スイミングの時は娘のパンツの事ばかり頭にあったりするChi-ru*です。。。










              素材 ライン









昨日の夕飯は・・・






P1150586.jpg
炊き込みごはんに・・・





P1150587.jpg
茹で落花生。

これは、
娘が幼稚園で掘って来た物です。
掘りたて、おいしかったですよ~^^





P1150588.jpg
肉じゃが。

久しぶりに肉じゃがやりましたね~。





P1150589.jpg
ごぼう&にんじん&牛肉煮。

牛肉パックは、
2/3を肉じゃがに使って、
1/3をこちらに使いました。





P1150590.jpg
ぬか漬けのお漬物。

これは購入した物ですが、
何だか購入した物って、
酸っぱいような気がするんですよねぇ・・・
やっぱり以前のように自分で漬けようかなぁ。。。













**************************************************************

今日の私・コーデ






P1150593.jpg
レースキャミワンピは、hisaruちゃんからいただいた物です。

レース付きプルオーバーは、リメイクした物です。

デニムは、独身の時のデニム(笑)





P1150594.jpg
上半身のレースは、こんなカンジ。





P1150595.jpg
足元。





P1150597.jpg
ネックレスは、
hisaruちゃんからBDにいただいた物です。





今日の息子・コーデ







P1150596.jpg
息子のBDに、
母からプレゼントしてもらった洋服。

私のお気に入りです♡

************************************************************












昨夜、
ある方のブログで見た、スタバの飲み物。


「スタバ・・・いいな~ぁ。。。
 私、大好きなのに何ヶ月、いやもう1年くらい飲んでないかなー」
って思って、
ふとスタバHPを覗いてみました。

そこで私の目は、ある物に釘付けに。。。
夜中だというのに、
一番近いスタバの営業時間を確認して、
「え、夜12時までやってるっ?!」
と、あと12時まで5分で絶対間に合わないというのに、
一瞬本気で行く気モードになるほど(笑)

「私、娘の看病頑張ったし。
 今日は家事も掃除も頑張ったし。
 お給料日でお小遣い出たし。
 明日はちば会(オフ会です)行けないの悔しいし。」
って自分で理由をつけて(いや、つけなくてもいいんですけどね)、
今日行って来ました。



行って来ましたけどね・・・


絶対絶対ぜーーーーーーったい飲みたかった
クランチーキャラメルフラペチーノが・・・










  売り切れだった~~~!!(=_=)チーーーーン









P1150598.jpg
仕方がなくガッカリしながら、
「キャラメルフラペチーノください・・・」
って言いましたけどね。





私はクランチーキャラメルフラペチーノが
どうしてもどうしても飲みたかったのーっ!!

(いや、キャラメルフラペチーノだっておいしかったですよ。
 おいしかったですけど。。。)








諦めきれずに店員さんに、
「今日はないけど、別の日ならあるんですか?」
って聞きましたらね。

「フラペチーノの材料がなくなってしまって、
 多分どこの店舗でももうないと思うんですけど・・・」
って言われちゃいました(ToT)ガーン

あ。
クランチーキャラメルマキアートなら、
あったんですよ。
今思えば、
クランチーキャラメルマキアートのアイスにしておけばよかったんじゃ?
と思うんですけどね、
そんなの、あのガッカリした時に思えなかったんです。。。



うううぅぅぅぅっっっ・・・・°・(ノД`)・°・ウワァァァン




絶対また近いうちに、
今度はクランチーキャラメルマキアート・アイス。
飲んでやるっ!!!





P1150599.jpg
息子は、
スタバのジュースじゃなくてアイスがいいって事で、
こちら。





P1150600.jpg
スタバのナフキンも、かわいかったなぁ。。。

どなたか、
「あら、私クランチーキャラメルフラペチーノ飲んだわよ♡」
って方がいましたら、
ぜひ教えてください(笑)


あああああ!
あと、マックの月見バーガーとグラコロ(まだやってないですよね?)も、
食べ忘れないようにしないとー!!
食べ忘れたら、大変だーーーぁ!(←何が??(笑))




↓↓↓ブログのランキング応援ポチっと、クリックお願いします(人´∇`)
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村
 ***いつもありがとうございます♪現在7位です。目指せ、トップ3~~~!!***


               
            
                ご訪問、ありがとうございました
             iroiro[1]





  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<***しまむらなどお買い上げ品&念願の・・・*** | top | ***またまた娘が・・・&多肉とお花***>>


comment

***hisaru ちゃん***

hisaruちゃん、こんばんは^^

スタバ、私好きだよー。
主婦になってからはほとんど行けてないけどね。
やっぱり、コーヒー1杯¥500近くするって、
主婦にはお高いよね(^^;)

えええええええええええええ!
hisaruちゃん、マック好きじゃないのー??
長い付き合いで、初めて知ったんですけどーーー(笑)
私、好きよー。
たまに食べる、あの高カロリーがいいんじゃーん(笑)
ダブルチーズとか、こてこてなの好きよ~♡

  1. 2012/09/30(Sun) 00:59:27 |
  2. URL |
  3. Chi-ru* #-
  4. [ 編集 ]

NO TITLE

こんばんちゃ~@^^@

スタバか~。
あたしもあんま行かないから
メニューすらよくわかんないな~^^;

お洋服や、ネックレス、
大事にしてくれていて嬉しいな^^
ありがとねーん♡

月見バーガーは美味しいよ。
マックそんなに好きじゃないhisaruでも
月見のシーズンになると
たま~~~に食べます。
(↑たまにかよ!w)
  1. 2012/09/29(Sat) 23:17:59 |
  2. URL |
  3. hisaru #-
  4. [ 編集 ]

***チム ちゃん***

チムちゃん、こんばんは^^

うわっ!チムちゃんっ!!
とってもお久しぶりで、ビックリしちゃった~(笑)
もしかして私のブログ、たまに見ていただいてたのかしら~。
そうだとしたら、めちゃ嬉しい~~~♪♫♬
コメントありがとうね^^

そうよそうよ、クランチーキャラメルフラペチーノ・・・
いまだに未練あり(ToT)
やっぱ少なくても月1くらいでスタバ行ってなきゃダメよねー。
新作飲み忘れちゃうもん(笑)

私ね、月見バーガーって・・・食べた事あるかなぁ。。。
目玉焼きがすごく好きではないんだけど、
やっぱりみんながおいしいって言うし、食べなきゃ損だよねー。
グラコロもね、毎年食べたいのに毎年時期逃して食べれてないっていう(笑)
今年こそは、絶対この2つは食べるの。
絶対ぜーーーったい食べるのっ!!(笑)
  1. 2012/09/29(Sat) 03:56:12 |
  2. URL |
  3. Chi-ru* #-
  4. [ 編集 ]

食べ物の話題にはすぐ食いつく(笑)

クランチーキャラメルフラペチーノ美味しそうだよね♪
会社に行く途中にスタバがあるんだけど、いつも「今度あれ飲もう!」って思いながら
お店の前をスルーしてたよ ←遅刻しそうだから(笑)
もう材料がないのかぁ・・・残念(T_T)

マックは今は月見バーガーだよ。
私は目玉焼きが好きじゃないからこの時期だけはマックから足が遠のくわ(^_^;
月見が終わったらグラコロのシーズン!
グラコロ大好きだから今から楽しみだなぁ(^ー^)
  1. 2012/09/29(Sat) 00:49:41 |
  2. URL |
  3. チム #mz7LYQzc
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiru0403.blog.fc2.com/tb.php/583-c06018da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
