Chi-ru* -natural life-

インテリア、雑貨、ハンドメイドなど日々のこと。。。




07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
        ***リバティづくし♡***            :: 2012/09/18(Tue)

***************************************************************

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベント(自宅・友人宅でのおうちshopなど)しています。
イベントは、こちらから告知していきます♪♫♬


b-34[1] (3) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
・CRYSTAL 様 ・・・ ◎Hands


b-34[1] (2) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー

・・・次回Chi-ru*宅ハンドメイドおうちshopは、11月頃の予定です・・・
またこちらからお知らせさせていただきますので、お楽しみに♡

◎前回までのおうちshopの様子は、コチラ⇒⇒⇒第3回おうちshop
                            第2回おうちshop
                            初回おうちshop


b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー
右下メールフォームからお願い致します。
お気軽にお問い合わせください^^


b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
コメントは承認制です。
コメント大歓迎♡ お気軽にどうぞ♪

******************************************************************



P1150293.jpg








みなさま、こんにちは。

最近、ストレス溜まっているChi-ru*です。


何にストレスが溜まっているかって・・・
えぇそうですとも、それは。。。







    このお天気!!!





9月だっていうのに相変わらず暑いし、
それなのに突然雨が降って、
そうかと思うとまた止んで、カンカン照り・・・





   洗濯物、困るわっ!!<(`^´)>ムキー!



まったく!
こっちは家の中にいながら、
窓開けたり閉めたり、
洗濯物出したりしまったり、
めちゃ忙しいってば!!
ホント、お願いだから早く涼しくなってください。。。











                         素材 手書き ケーキ








3連休で、
デコパ石鹸作りましたよ~。







P1150311.jpg
もちろん、
リバティ・デコパ~~~♡





P1150312.jpg
カペルにベッツィーにフェリシテ。。。





P1150313.jpg
リバティ様の中でも、
特に私が好きな生地も、やりましたよ。





P1150314.jpg
マーガレットアニー。
素敵♡





P1150315.jpg
やっぱりデコパには、
私の好きな小花柄がよく似合ってるわ~♪♫♬





P1150316.jpg
やっぱりリバティ様に癒される・・・♡

デコパすると、
リバティの柄が、よりはっきりくっきり映えるんですよね~^^





P1150319.jpg
デコパ石鹸は、
カゴに入れて収納したり。。。





P1150320.jpg
コランダーに入れて、
ちょこっと見せするのも、またいい!





P1150322.jpg
ひいて見るとよくわかんないですけど・・・





P1150323.jpg
このチラリズムが、いいんです(笑)





P1150324.jpg
そして、
リバティ遊びはまだ続き・・・





P1150325.jpg
またまた繋げてみたりも、するよね~~~(笑)










                        素材 手書き 水彩 木









さてさて。

今日は、
息子の通い事に行って来ましたよ。

幼稚園の娘が帰ってきたら、
すぐにスイミング行かなくちゃ。
そして、明日もスイミング。
旅行するから、振替えなくちゃいけなくて大変だわ。
明日は、私も歯科へ行かなくちゃだし。
う~ん、バタバタ。。。






↓↓↓ブログのランキング応援ポチっと、クリックお願いします(人´∇`)
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村
 ***いつもありがとうございます♪現在5位です。目指せ、トップ3~~~!!***


               bana30[1]


            

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<***行って来ま~す*** | top | ***今日のお庭&連休中のお昼***>>


comment

***kazu ちゃん***

kazuちゃん、こんばんは^^

デコパ石鹸はね、
私、ナプキンで作るの向いてないみたいで・・・
薄いし、何回作ってもしわがよっちゃうんだよねー。
その点、まだ布の方がいいわー。
リバティ好きだから、リバティばっかり(笑)
  1. 2012/09/18(Tue) 19:15:05 |
  2. URL |
  3. Chi-ru* #-
  4. [ 編集 ]

デコパ石鹸、すごい上手だね!
どんな風に作るんだろうと思って検索したけど
結構作業が大変そうな気がしたよ~
わたしがしたら、きっと皺がいっぱい出来そう(汗)
これだけ並べると可愛いね~お店の石鹸みたい♪
  1. 2012/09/18(Tue) 18:46:34 |
  2. URL |
  3. nissy_kazu #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiru0403.blog.fc2.com/tb.php/578-dff6d23a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
