Chi-ru* -natural life-

インテリア、雑貨、ハンドメイドなど日々のこと。。。




10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
        ***今日のお庭&連休中のお昼***            :: 2012/09/17(Mon)

***************************************************************

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベント(自宅・友人宅でのおうちshopなど)しています。
イベントは、こちらから告知していきます♪♫♬


b-34[1] (3) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
・CRYSTAL 様 ・・・ ◎Hands


b-34[1] (2) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー

・・・次回Chi-ru*宅ハンドメイドおうちshopは、11月頃の予定です・・・
またこちらからお知らせさせていただきますので、お楽しみに♡

◎前回までのおうちshopの様子は、コチラ⇒⇒⇒第3回おうちshop
                            第2回おうちshop
                            初回おうちshop


b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー
右下メールフォームからお願い致します。
お気軽にお問い合わせください^^


b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
コメントは承認制です。
コメント大歓迎♡ お気軽にどうぞ♪

******************************************************************



P1150267.jpg









みなさま、こんばんは。

3連休どこにも行きませんでした、Chi-ru*です。
いや~ぁ、旅行前の3連休ですからね。
行きませんよね~(笑)

今日で連休終わりですね。
おぉ、やっと終わったーーーーーー!!










                        素材 リース









お庭は・・・







P1150288.jpg
黒法師が・・・





P1150289.jpg
1枚だけ焦げてる。。。(-_-;)





P1150290.jpg
プクプクがかわいい、乙女ちゃん♡





P1150291.jpg
こちらも・・・





P1150292.jpg
こちらも、元気元気。

やっぱりギュウギュウになると、
かわいくなかったのもかわいくなるのね(笑)





P1150293.jpg
増えろ増えろ~~~♪♫♬





P1150294.jpg
朝顔が、
日中にも1つだけ咲いていましたよ。





P1150295.jpg
オーロラ丼。





P1150296.jpg
オーロラもちょこっとずつですが、
紅葉始まってますね^^










                      素材 ハンドメイド









3連休中のお昼には・・・






P1150306.jpg
さわら味噌漬け焼き。

焼き魚って、焼くの苦手なんですよねぇ。。。





P1150307.jpg
ブロッコリーは、
マヨでいただきます。





P1150308.jpg
オクラおかかあえ。





P1150309.jpg
にんじん&ピーマンの豚肉巻き。

塩こしょう味付けです。





P1150310.jpg
そして、またまたやりました。
この暑い中の、豚汁(笑)










                       素材 糸巻き スプール









P1150318.jpg
今日から、
キッチンの手洗いソープを新しいのにしました。
以前作った、
キャス・デコパ石鹸です♪♫♬







さてさて。

昨日&今日で、
また久しぶりにデコパ石鹸やってみました。
また後日紹介しますね^^




↓↓↓ブログのランキング応援ポチっと、クリックお願いします(人´∇`)
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村
 ***いつもありがとうございます♪現在5位です。目指せ、トップ3~~~!!***


               
            
                ご訪問、ありがとうございました
             iroiro[1]






  1. ガーデニング
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<***リバティづくし♡*** | top | ***生トリフ&リング&ジーンズ***>>


comment

***アン ちゃん***

アンちゃん、こんにちは^^

お隣の県まで会いに行ってきたのかぁ・・・
いいないいな~♪♫♬
私も今月、集まりがあってね。
でも最近行けてない事が多くて、
今回こそ行きたいんだけどね。

多肉ちゃん、まだ遮光が必要って・・・
もう9月なのに、どうなのよー!
早く多肉ちゃんいじりしたいなぁ。。。
  1. 2012/09/18(Tue) 13:17:15 |
  2. URL |
  3. Chi-ru* #-
  4. [ 編集 ]

***hisaru ちゃん***

hisaruちゃん、こんにちは^^

多肉ちゃんにとって夏はかわいそうだけど、
秋はいい季節だよね~♪♫♬
ギュウギュウモリモリ(笑)
やっぱり、日光浴することと風通し、かなぁ。。。
ありあわせ丼なんて、遮光してないのに元気よー。
それとね、米のとぎ汁あげるといいんだってよ。
私も秋にはたくさんあげようと思ってるよー。
秋からは紅葉ももっと楽しめるだろうし、
挿し木にもいい季節だしね。
また寄せたいわ~♡
  1. 2012/09/18(Tue) 13:14:10 |
  2. URL |
  3. Chi-ru* #-
  4. [ 編集 ]

連休も出かけると人が多いしねぇ~
アンはブロ友さん所へ行ってきたよ!
お隣の県まで~

多肉ちゃんプリプリやなぁ
紅葉も始まって綺麗ねっ!!
どんどん増やそう~
♪\(^ω^\)ルンルン♪
  1. 2012/09/18(Tue) 13:03:19 |
  2. URL |
  3. アン #-
  4. [ 編集 ]

Chi-ru*ちゃん、おはよ~ん♪

ねーねー、何でそんなに多肉ちゃんが
ギュウギュウにモリモリになるの?
やっぱギュウギュウ&モリモリになると
可愛いよね~(人´∀`).☆.。.:*・°
あたしの面倒の見方がイケナイのかしら?(ToT)
  1. 2012/09/18(Tue) 09:21:09 |
  2. URL |
  3. hisaru #-
  4. [ 編集 ]

***かるび ちゃん***

かるびちゃん、おはよ^^

私もどこにも行かないで、
家で好きなことしてたわー。
でも、それが一番好きだったりする(笑)
 
ナスのむいた皮、使うってあんまり今までしてなかったなー。
でもこうやって使うのいいよね。
これからも使ってみよう♪♫♬

  1. 2012/09/18(Tue) 09:14:24 |
  2. URL |
  3. Chi-ru* #-
  4. [ 編集 ]

ウチも3連休は家ごもりだったよ~。
とくに掃除をするわけでもなく、ダラダラと・・・。あ~、もったいない(涙)
 
ナスの皮、ちゃ~んと使ってくれたんだね~。
ナスニンも大喜びさwww
  1. 2012/09/18(Tue) 01:14:26 |
  2. URL |
  3. かるび #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiru0403.blog.fc2.com/tb.php/577-50b440c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
