Chi-ru* -natural life-

インテリア、雑貨、ハンドメイドなど日々のこと。。。




09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
        ***生トリフ&リング&ジーンズ***            :: 2012/09/15(Sat)

***************************************************************

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベント(自宅・友人宅でのおうちshopなど)しています。
イベントは、こちらから告知していきます♪♫♬


b-34[1] (3) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
・CRYSTAL 様 ・・・ ◎Hands


b-34[1] (2) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー

・・・次回Chi-ru*宅ハンドメイドおうちshopは、11月頃の予定です・・・
またこちらからお知らせさせていただきますので、お楽しみに♡

◎前回までのおうちshopの様子は、コチラ⇒⇒⇒第3回おうちshop
                            第2回おうちshop
                            初回おうちshop


b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー
右下メールフォームからお願い致します。
お気軽にお問い合わせください^^


b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
コメントは承認制です。
コメント大歓迎♡ お気軽にどうぞ♪

******************************************************************



P1150271.jpg








みなさま、こんばんは。

この間、
娘のスイミングの帰りの時に、
「お母さん!パンツが入ってないじゃん!」
と娘に怒られ、
娘をなんとノーパンで帰宅させましたChi-ru*です。
ま、まだ幼稚園生ですしね、よしとしましょう(笑)
以後、気をつけます。。。(>_<)ゴメンナサイ










              素材 ライン









この間・・・







P1150272.jpg
こちら、いただき物です。





P1150273.jpg
これがね。
めーーーっちゃおいしかったんです♡

白は、ホワイトチョコ×クリーム(イチゴ)
茶は、ビターチョコ×クリーム(ホワイト)





P1150274.jpg
生トリフなんて、初めて食べました。
とろけるように、おいしかったです♡

ごちそうさまでした♪♫♬





P1150275.jpg
昨日の金曜日。
娘がその前日から
「歯がグラグラしてて、痛い~」
とうるさいので、歯科へ行って来ました。

先生に、
「自然に抜けるの待つか、先生がとるか、どっちがいい?」
って聞かれて即座に、
「ここでとってもらう!」
と答えていた、娘。
初めて乳歯が抜けました。
今って、こんなかわいい乳歯入れを歯科でくれるんですねぇ。。。





P1150276.jpg
最近、全然夜にハンドメイドしてません。
もっぱら、読書・・・

読書テーマは、
《秋の重ね着を考える》です。





P1150277.jpg
この重ね着!
とってもかわいい~~~っ!!(*^_^*)ポ♡





P1150278.jpg
私は、
こういう手元upでブレスやリングを紹介してるのとか・・・





P1150279.jpg
髪型を紹介しているのとかも、
じーーーっくり見ちゃいます。

やっぱり、手元足元がおしゃれな人って、
ホントのおしゃれさんなカンジがしますよねぇ。。。





P1150282.jpg
ちなみに、
いつもはあんまり紹介しない私のリングは・・・

普段は、こうつけてます。





P1150283.jpg
それを、
ちょっとどこかにお出掛けする時やなんかは、
1つ動かして、こんなカンジにしたりもします。

たくるちゃんのタティングリング、
かわいいでしょ♡





P1150286.jpg
両手は、こんなカンジです。





この間、
クローゼットの整理をしてましたらね。
独身時代に履いていたジーンズが出てきたんですよ。
でも産後履けなくなってしまい、
ジーンズ履かなくなること7~8年・・・・・・

「・・・ちょっと履いて、みる・・・??」
って、履けないよね~って思いながら履いてみたら。。。







P1150298.jpg



おぉ、ギリギリ履けたっ!!



か~な~り、パツンパツンでしたけどね(笑)
でも、履けたのが嬉しかったのです。
だから、いいのです。
あ。
この画像に対するクレーム等は受付ませんので(爆)







P1150297.jpg
そして、このサンダル。
今夏、そういえば履かなかったなぁ・・・と思い、
履いてみました。

サンダル&ジーンズも、
ナチュに合わせれば悪くないかな。。。
ブログ始めてから、
ジーンズ履いてる画像お初です(笑)



↓↓↓ブログのランキング応援ポチっと、クリックお願いします(人´∇`)
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村
 ***いつもありがとうございます♪現在5位です。目指せ、トップ3~~~!!***


               
            
                ご訪問、ありがとうございました
             iroiro[1]






  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<***今日のお庭&連休中のお昼*** | top | ***ナスの皮で&今日のコーデ&お庭***>>


comment

***カフェオミルク ちゃん***

カフェオミルクちゃん、こんばんは^^

やっぱり秋冬が、一番おしゃれ楽しいよね~♪♫♬

ジーンズ、8年ぶりくらいに履いたかな~。。。
スラっとだなんて、とんでもござりませんっ!
ピッチピチのムッチムチで、溢れんばかりです(笑)
いや~ぁ、痩せなくちゃだよねぇ。。。
食欲の秋だけど・・・痩せなくちゃだよねぇ。。。(>_<)
  1. 2012/09/17(Mon) 17:40:09 |
  2. URL |
  3. Chi-ru* #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは~♪♪
そろそろ秋の重ね着コーデを考えるのも楽しい季節だね~♪♪

キャッ♪chi-ru*ちゃん足スラッとしてる~!!
これから絶対細めのジーンズもはいた方が良いよ!
折角の美脚がもったいない!

お菓子、美味しそう!
食欲の秋にも突入だね~♪♪
  1. 2012/09/17(Mon) 14:32:06 |
  2. URL |
  3. カフェオミルク #gD4DR9i.
  4. [ 編集 ]

****バニラ ちゃん**

バニラちゃん、こんばんは^^

スタジオクリップ、私も好き~♡
4kg太ったんなら、まだいいわ。
私なんて産後何kg太ったと思ってるのよーーー(>_<)エライコッチャ

私も、サボ好きーーー。
サボにくしゅくしゅソックス合わせるの、好きー。
バニラちゃんもブログにコーデ、載せてーーー♪♫♬

  1. 2012/09/16(Sun) 22:41:42 |
  2. URL |
  3. Chi-ru* #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは★
私は昨日、大好きなStudio Clipで秋物仕入れてきました~♪
ナチュ服着るようになって4kg太りましたが!
偶然にも今日、クローゼットの中を断捨離していて、
買ったものの数年履いてないジーンズを発見。。
履く勇気はありませんでした(笑)
今年はサボに可愛いソックス合わせたいなぁと思ってます。
  1. 2012/09/16(Sun) 22:02:45 |
  2. URL |
  3. バニラ #92CBdlqY
  4. [ 編集 ]

***hisaru ちゃん***

hisaruちゃん、おはよ^^

私も夜、コーヒー片手に雑誌見てる~♪♫♬
「同じ雑誌、何回見てんの??」
っていうくらい見てるーーー(笑)
いやいや、毎回違う発見があるのです(笑)
秋はおしゃれに、ガーデニングに、
一番いい季節だわ~~~♡
  1. 2012/09/16(Sun) 08:10:36 |
  2. URL |
  3. Chi-ru* #-
  4. [ 編集 ]

あたしも今ナチュ雑誌見るのにハマってる(*^^)v
この前古本屋でも
「n-closet」買ったし
夕食後、コーヒー飲みながら見るのが
至福のひとときよん♡
これから、重ね着の季節だし、
ブーツの季節だし、わくわくするね~♪♫♬
  1. 2012/09/15(Sat) 23:18:45 |
  2. URL |
  3. hisaru #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiru0403.blog.fc2.com/tb.php/576-7a2ee7ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
