Chi-ru* -natural life-

インテリア、雑貨、ハンドメイドなど日々のこと。。。




07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
        ***入園体験行って来ました***            :: 2012/09/13(Thu)

***************************************************************

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベント(自宅・友人宅でのおうちshopなど)しています。
イベントは、こちらから告知していきます♪♫♬


b-34[1] (3) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
・CRYSTAL 様 ・・・ ◎Hands


b-34[1] (2) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー

・・・次回Chi-ru*宅ハンドメイドおうちshopは、11月頃の予定です・・・
またこちらからお知らせさせていただきますので、お楽しみに♡

◎前回までのおうちshopの様子は、コチラ⇒⇒⇒第3回おうちshop
                            第2回おうちshop
                            初回おうちshop


b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー
右下メールフォームからお願い致します。
お気軽にお問い合わせください^^


b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
コメントは承認制です。
コメント大歓迎♡ お気軽にどうぞ♪

******************************************************************



P1150215.jpg








みなさま、こんにちは。


厳しすぎる残暑・・・
いまだ帽子が大活躍なんて。。。
秋はいつ来るんでしょう???










                        素材 Cレース









今日は、
来年幼稚園入園する息子の、
体験入園に行って来ました。







P1150230.jpg
赤いビニールは、ゴムがついているマントです。
それにシールを貼っていますよ。





P1150232.jpg
お次は、魚釣り。

見よ、この真剣な息子の顔(笑)





P1150236.jpg
1匹1匹釣れるごとに、
「わ~いわ~い♪♫♬」
とバンザイしながら絵に描いたように喜ぶ息子でした(笑)





P1150241.jpg
お次は、ボール入れ。





P1150242.jpg
息子、これが一番気に入った様子でした。

私が
「他のお部屋行こうよ」
って言っても、動きませんでしたから(笑)





P1150246.jpg
一番最後に、
娘のいる教室での、スタンプ遊びをしました。

娘、お姉ちゃんぶって教えてますよ(笑)





P1150250.jpg
いろんな色で、ポンポンポン♪♫♬





P1150251.jpg
最後に、先生の紙芝居も見ました。





P1150253.jpg
真剣に聞いてる、2人(笑)


この後、
「それではホールにお集まりください」
のアナウンスが流れ、行こうとするとグズる息子。
「ねえねも、ねえねもーーーー!!(お姉ちゃんも一緒にホールへ行くのー!!)」
と、しまいには泣く息子。。。





P1150254.jpg
仕方なく娘が、
ホールへ息子を連れて行く、の図(笑)

ま、ホールで娘が
「じゃあね」
と言うと、またグズってましたけどね・・・(-_-;)
普段ケンカばっかりしてるくせにね(笑)





P1150255.jpg
記事が2つもランキングに入ってて、びっくり!

いつもポチっと応援していただいているみなさま、
ありがとうございます。
みなさまのおかげですm(__)m











                          素材 ドイリー レース








さてさて。


昨日、
私も病院で薬をもらって飲んでいるので、
頭痛などおさまりました。
東京では、
もうインフル学級閉鎖もなっているそうですよね。
今年は家族にインフルが出ませんように。。。
みなさまもどうぞ、お気をつけくださいませ。




↓↓↓ブログのランキング応援ポチっと、クリックお願いします(人´∇`)
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村
 ***いつもありがとうございます♪現在5位です。目指せ、トップ3~~~!!***


                           
                ご訪問、ありがとうございました
             iroiro[1]






  1. 家族
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<***ナスの皮で&今日のコーデ&お庭*** | top | ***悲劇から一転&お庭&昨日の夕食***>>


comment

***カフェオミルク ちゃん***

カフェオミルクちゃん、こんばんは^^

ホント、説明会の時がやってくるね~。
普段はケンカばっかりしてるくせに、
なんでこういう時だけ離れたくないのよね(笑)

カフェオミルクちゃんのかわいい生地、
ずっと何にしようかなーって思ってたんだよねー。
かわいい生地に助けられて、出来上がったわ(笑)
上出来とはいかなくても、使えればいいの(笑)
ミシン、上手になりたいなー・・・

  1. 2012/09/13(Thu) 22:20:57 |
  2. URL |
  3. Chi-ru* #-
  4. [ 編集 ]

***kazu ちゃん***

kazuちゃん、こんばんは^^

そうよ、ついに来年息子も幼稚園!
これで日中、子供いなくなるわ(笑)
ハンドメイドもはかどったり・・・するかな。
でもその前に、学校説明会行ったり、
幼稚園面接あったりが、ちょっとめんどいよねぇ。
それに、入園&入学。
スーツ1着しかないのよね(笑)
  1. 2012/09/13(Thu) 22:17:31 |
  2. URL |
  3. Chi-ru* #-
  4. [ 編集 ]

そろそろ幼稚園や小学校の説明会が始まる季節だね~♪♪
息子君、めっちゃ可愛いぞ~(*^_^*)
体調の方も落ち着いて良かったよ~
やっぱりお姉ちゃんにあっちゃうと離れたくなくなるよねえ。

そうそう、chi-ru*ちゃんあの生地使ってくれたんだね♪嬉しい♪♪
すごくかわいい袋ものに変身したね♪♪
ミシンって縫いだすと結構止まらなくなっちゃうよね♪
  1. 2012/09/13(Thu) 21:11:19 |
  2. URL |
  3. カフェオミルク #gD4DR9i.
  4. [ 編集 ]

風邪引いちゃったんだ(><)
お大事にね^^

とうとう来年息子君も幼稚園なんだね。
これだけ幼稚園に馴染んでいたら
心配することもないかな?
やっと子育てから少し解放されるね^^
お姉ちゃん手を引いてあげてエライな~さすが先輩(笑)
  1. 2012/09/13(Thu) 20:40:36 |
  2. URL |
  3. nissy_kazu #-
  4. [ 編集 ]

****バニラ ちゃん**

バニラちゃん、こんばんは^^

コメ、ありがとうね。
ホント、季節の変わり目は厄介だわねー。
バニラちゃんとこの娘ちゃん、大変だったんだね・・・
うちの娘もね、アレルギー持ちで器官弱くて、
咳するのよ。
だからスイミングも最近通わしたんだけど・・・
代われるもんなら代わってあげたいけど、
子供は体小さいし、かわいそうよねぇ。。。

  1. 2012/09/13(Thu) 20:20:30 |
  2. URL |
  3. Chi-ru* #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは★
先日は大変でしたね。。。
季節の変わり目は病気にもなりやすいし、
お大事にしてくださいね。
うちの娘も2年前に川崎病になって緊急入院orz
後遺症もたまにある病気なので、
定期検診が欠かせません(心臓の血管が詰まるらしい)
子供の病気は心配だけど、無事に幼稚園行けて良かったですね~♪

ゆっくり休んでね。
  1. 2012/09/13(Thu) 20:09:22 |
  2. URL |
  3. バニラ #92CBdlqY
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiru0403.blog.fc2.com/tb.php/574-717a33a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
