Chi-ru* -natural life-

インテリア、雑貨、ハンドメイドなど日々のこと。。。




10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
        ***多肉達&今日のポチり物&お手紙***            :: 2012/09/05(Wed)

***************************************************************

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベント(自宅・友人宅でのおうちshopなど)しています。
イベントは、こちらから告知していきます♪♫♬


b-34[1] (3) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
・CRYSTAL 様 ・・・ ◎Hands


b-34[1] (2) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー

・・・次回Chi-ru*宅ハンドメイドおうちshopは、11月頃の予定です・・・
またこちらからお知らせさせていただきますので、お楽しみに♡

◎前回までのおうちshopの様子は、コチラ⇒⇒⇒第3回おうちshop
                            第2回おうちshop
                            初回おうちshop


b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー
右下メールフォームからお願い致します。
お気軽にお問い合わせください^^


b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
コメントは承認制です。
コメント大歓迎♡ お気軽にどうぞ♪

******************************************************************



P1150131.jpg








みなさま、こんにちは。


昨日のコメントで、
おめでとうコメいただいた方、
わざわざメールでおめでとうメールしていただいた方、
ありがとうございましたm(__)m

昨日は、
私が日中から夕方にかけて調子が悪く、
息子もまだ咳をしていたり・・・
みなさまも、風邪にはご注意くださいね。









                        素材 お花スタンプ









まずは、今日のお庭から・・・







P1150135.jpg
玄関アイアンチェアー。

秋になったら、
模様替えでもしてみたいとこですね。





P1150136.jpg
郡月花。
水やり控えているので、シワシワです。
蒸れなくなればねー、お水あげたいとこなんですけどねー。
秋になれば、
カットしたり、寄せ植えしたりたくさんしたいんですけどねー。

子吹いてますね^^
子だくさん母さんになっておくれ。





P1150137.jpg
ベビちゃん部屋。





P1150138.jpg





P1150139.jpg
避難組も、
まあまあそんなに被害なく、
夏越し出来たかなと思います。





P1150140.jpg
あり合わせ丼の多肉。
コモチレンゲが・・・
やっぱりお花ついちゃうのねー。
お花後枯れなければいいのにねー。





P1150141.jpg
玄関花壇は、あんまりお花なくてさみしいなぁ。。。
またここもカットして整えないとね。









                       素材 手書き スプーンフォーク









今日、お届け物がありましたよ。






P1150142.jpg
大きい箱。
今日、届くと思っていました。

ポチっとした物です。
何でしょう~~~???





P1150143.jpg


じゃじゃんっ!!




スツール届いちゃいました~~~!!(*^^)v





P1150144.jpg
これね。
某オクで、格安で落札出来たんですよ。
送料込み・¥1300。
新品ですよ??
お買い得ですよね~♡





P1150145.jpg
この上に何飾ろうかな~♪♫♬
これ、どこに置こうかな~♡

・・・って考えてる時が楽しいです(笑)





P1150147.jpg
今学期早々、月曜に幼稚園プレお休みした息子。
今日、プレの先生からのお手紙がありました。
かわいいバンビちゃんに、丁寧に書かれた文字。
最近って、めっきりお手紙いただくこともなくなりましたが、
メールや印刷文字にはない、
何とも言えないほっこりとした優しさが、お手紙にはありますよね。

私、昔はお手紙書くの好きで、
友達にもよく出してました。
でもここ何年か、書いてないなー・・・
書いてみようかな、書きたいなー・・・
お手紙をいただいて、久しぶりにそんな気持ちになりましたね。

プレの先生、
お気遣いいただき、ありがとうございましたm(__)m









                      素材 手書き 鳥かご








さてさて。

今日は本当なら、
幼稚園のお手伝い日&娘のスイミング日。
ですが、
昨日私が具合悪かったため&息子の咳もまだ治ってないため、
お休みさせていただきました。
明日は、スイミング振替、行かなくちゃね。


昨日、
はじめましてコメいただきました。
はじめましてコメって、どうしてこんなに嬉しいんでしょうね(笑)
その方、なんと!!
Chi-ru*ブログを1ヶ月もかけて全部読んでくださったと!!
おおおおおお、何ということでしょう・・・
そんな方がおられるなんて、びっくらこきまくりでした。
ありがたや、ありがたや~~~。。。
ASKさん、コメントありがとうございました♡




↓↓↓ブログのランキング応援ポチっと、クリックお願いします(人´∇`)

 ***いつもありがとうございます♪現在6位です。目指せ、トップ3~~~!!***
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村

               bana30[1]
            
                

  1. お買い物
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
<<***昨日のランチ&今日のお弁当&今日のコーデ*** | top | ***洋服簡単リメイク***>>


comment

***ASK さん***

ASKさん、こんばんは^^

はじめましてコメントって、勇気いりますよね。
それがわかるのでお初コメント、とっても嬉しいんです^^
私も嬉しかったし、
何より私のお友達のとこにも飛んで見ていただいてるなんて、
とても嬉しく光栄に思います。
私のお友達にもその嬉しい気持ちのお裾分けをしたく、
コメントいただいたのをお友達にもお知らせさせていただきました。
hisaruちゃんも、とっても喜んでいました♡

私も風邪をこじらせてしまいましたが、
今日は何とか大丈夫です。
心配していただいて、ありがとうございますm(__)m
ASKさん、お子様いらっしゃるんですね^^
うちは4才&6才で、うるっさい!ですよ~(笑)


  1. 2012/09/06(Thu) 21:59:34 |
  2. URL |
  3. Chi-ru* #-
  4. [ 編集 ]

ビックリ!

日記書いて頂いちゃってる!(◎_◎;)
驚き&嬉しいです〜
勇気出してコメしてよかったです!
そしてそして、hisaruさんの所行ってまたまたビックリです。
私、泣きそう!

具合はいかがですか?
こんな天気だとなかなか本調子に戻りませんよね(>_<)
うちの子たちもなんだかあやしいです。
まだまだ暑いですが、頑張りましょうね〜!
  1. 2012/09/06(Thu) 20:19:54 |
  2. URL |
  3. ASK #-
  4. [ 編集 ]

***hisaru ちゃん***

hisaruちゃん、こんばんは^^

ええええええええええっ!!
hisaruちゃんパパ、作ってくれるってこと?!
ええええええええええーーー!!
そんなん全然知らんかった・・・
え・・・というか・・・
約束、ちゃんと果たせてるのかな、私。。。
そこ自信ないのよねー(-_-;)
というか、そんなそんな~、作っていただくなんて、
なんと申し訳ない。。。
その前にその約束、もうちょっと何とかせねば。。。

千葉会も久々にやりたいねー♪♫♬



  1. 2012/09/06(Thu) 18:34:48 |
  2. URL |
  3. Chi-ru* #-
  4. [ 編集 ]

あれ?
スツール買っちゃったの?
パパ、作る気だよ^^
じゃぁ、それとはちょっと違った感じにしようか?

昨日のコメ読みました。
ありがたい・・・♡
この気持はブログに書きましたので・・@^^@

千葉会、どうしようかねぇ♪


  1. 2012/09/06(Thu) 18:23:27 |
  2. URL |
  3. hisaru #-
  4. [ 編集 ]

***kazu ちゃん***

kazuちゃん、こんばんは^^

あらら、おめでとうコメいただいちゃって、
ありがとうね。
・・・って、特別何もしてないけどね(笑)
スツール自分で買ったよー。
プレゼントもらうなら・・・ブーツがいいなー。
KOOSのベロニクM・DUST!!
これ絶対欲しいんだけど、高くて買えないのよね(T_T)
ブーツで3万2千円って、主婦は買えないよねー。。。
  1. 2012/09/05(Wed) 19:46:39 |
  2. URL |
  3. Chi-ru* #-
  4. [ 編集 ]

結婚記念日だったんだね!
おめでとう~^^
なんか手違いで下の方の記事にコメしちゃったみたいで
気が付くのが遅くなったちゃったよ^^;
スツールいいものが届いたね。
いい結婚記念日のプレゼントになったね。
(って、自分で買ったのか・笑)
早く風邪治りますように^^
  1. 2012/09/05(Wed) 19:11:30 |
  2. URL |
  3. nissy_kazu #-
  4. [ 編集 ]

***のりりん ちゃん***

のりりんちゃん、こんばんは^^

ええええええええええ!!
結婚記念日が同じ日?!
のりりんちゃんも挙式日が9/4ってことかなぁ?
すごいね~、偶然でもなんか嬉しいわ~♪♫♬
私、昨日は具合も悪かったし、
夜も子供達と一緒に早く寝ちゃったし、
何もしてないよ(笑)

千葉会、やろうやろう~~~\(~o~)/
  1. 2012/09/05(Wed) 18:46:39 |
  2. URL |
  3. Chi-ru* #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは♪ Chi-ruちゃん♪
私、Chi-ruちゃんの昨日のブログを読んでて
驚いたの。
結婚記念日が同じ日!!!!!!
しかも、今日ブログを読んで気づいた(爆)
もう、何かするどころかすっかり記憶から
消えていたわよ~(笑)
うちは今年で19年目。
そこまでくると記憶から消えてくるんだね
pppp

スツールすっごくいい★
しかも安いし♪いいお買い物したね^^
あ!千葉会しようよ♪ねね♪
  1. 2012/09/05(Wed) 17:35:36 |
  2. URL |
  3. のりりん #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiru0403.blog.fc2.com/tb.php/568-e13160d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
