Chi-ru* -natural life-

インテリア、雑貨、ハンドメイドなど日々のこと。。。




09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
        ***妹からのお土産&いただいた物を拝借***            :: 2012/09/03(Mon)

***************************************************************

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベント(自宅・友人宅でのおうちshopなど)しています。
イベントは、こちらから告知していきます♪♫♬


b-34[1] (3) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
・CRYSTAL 様 ・・・ ◎Hands


b-34[1] (2) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー

・・・次回Chi-ru*宅ハンドメイドおうちshopは、11月頃の予定です・・・
またこちらからお知らせさせていただきますので、お楽しみに♡

◎前回までのおうちshopの様子は、コチラ⇒⇒⇒第3回おうちshop
                            第2回おうちshop
                            初回おうちshop


b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー
右下メールフォームからお願い致します。
お気軽にお問い合わせください^^


b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
コメントは承認制です。
コメント大歓迎♡ お気軽にどうぞ♪

******************************************************************



P1150098.jpg









みなさま、こんばんは。
朝から撃沈、Chi-ru*です。


今日から娘は幼稚園に行きました。
そして、息子も幼稚園プレに・・・




・・・行ってません。。。(=_=)チーーーン




昨日元気だった、息子。
夜寒くて寝冷えしたせいか、
私、早朝起こされました。
「こんなに早くに(6時前)なんだよーーー」
と息子を見ると、咳しながら鼻水ブーブー。
ええええええええー・・・
今日から!って時に~~~。。。
幸い、熱はなかったので本当はプレ行かせたかったのですが、
咳&鼻水が止まらなかったので、お休みさせました。
あいつ息子・・・いつもそうなんだよなー。
ここぞ!っていう時に、熱出したり風邪ひいたりするんですよー。

息子よ。。。
今秋遠足にまた当日熱出したりするの、やめてね。。。
インフル接種毎年してるのにも関わらずの毎年のインフル感染も、
やめてね。。。(-_-;)カンベンシテクダサイ









            素材 ライン 









この間、
妹から帰省お土産、いただいちゃいましたよ。






P1150106.jpg





P1150107.jpg





P1150108.jpg





P1150109.jpg
キティちゃん、かわゆ♡





P1150110.jpg
毎回帰省時にはお土産買って来てくれる、
優しい妹です。

こんなにたくさん、ありがとうね。





P1150111.jpg
hisaruちゃんリメイク鉢。

この間、
洗面所を白に統一出来たので、
こちらに置かせていただいてますよ。





P1150112.jpg
かるびちゃ~ん、買って来たよ~!

引越しして来る前に口のあいてた重曹ストック、
固まってたのをポイっとしてから、
そういえば我が家にはまだ重曹がなかったんです。
かるびちゃんがブログで絶賛してたので、
思い出して買って来ました。
お酢洗剤も買おうか悩んだけど、やめちゃった。
全部重曹でいいや~♪♫♬って思って(笑)

私も洗濯洗剤半分にして重曹入れてお洗濯してみよっと♪♫♬
床水拭きの時にいつも普通のお水だけだったけど、
それも重曹水の方がいいですよね^^





P1150113.jpg
カラフル歯ブラシ。

歯ブラシって、
いい物をたまに取り替えるより、
安い物を1~2週間で取り替えた方がいいらしいですよ。
(歯医者さんで言われてから、そうしてます)











                        素材 手書き スリッパ 靴








こちらは以前、
お友達・Uさんからいただいた物です。







P1150114.jpg
かわいいでしょ♡

こちらに添えてある、
こちらのドライを・・・





P1150115.jpg
こちらに入れてみたら・・・
ピッタリサイズ!ヾ(@^▽^@)ノウヒョヒョ

何だかね、
ここに植物入れるとあんまりよく育たないカンジがして、
「おおおお、ドライ、ピッタリ♡
 ドライなら水やりしなくていいし、これからの季節にピッタリ!」
っていうことで(笑)





P1150117.jpg
このモフモフが、
これからの秋冬にいいですよね~^^
この色も好きです♡





P1150118.jpg
ドライをいただいてしまったので、
こちらには、ペッパードライを。





P1150119.jpg
ダイニングテーブルに、
このようにして置いてますよ。





P1150120.jpg
一番最初の画像を見ていただくとわかるのですが、
カップの下にブルードットのカットクロスがあったんです。
プレゼントいただいたUさんの好きな、青。
小さなカットクロスなのですが、
どうしようかなーって考えて、こちらへ。

あれれ??
ちょっと画像じゃわかりづらいですね・・・
ブラウン瓶の方に入れてみました。



Uさん、改めまして素敵なお品をありがとうございました。
Uさんは覚えていらっしゃるかわかりませんが、
初めて我が家(引っ越す前の家)に来ていただいた時、
プレゼントでフルーツをいただきました。
その時、フルーツを包んであったかわいい小花の布。
今でも大切に使わせていただいてます。
我が家のおうちshopの時など、テーブルクロスにさせていただいてます。
今でも大活躍なんですよ(笑)
またランチなどしましょうね♡









                        素材 手書き 水彩 りんご リンゴ








今日は、息子の病院が思ったより早く終わって、
よかったです。

明日はいつもの通い事もお休みの週だし、
息子よ・・・お願いだから長引かせないでね。。。
(って言ってると、熱出したりするのよねー・・・)




↓↓↓ブログのランキング応援ポチっと、クリックお願いします(人´∇`)

 ***いつもありがとうございます♪現在8位です。目指せ、トップ3~~~!!***
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村

               bana30[1]
            
                

  1. インテリア
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<***洋服簡単リメイク*** | top | ***おやつ&おうちグリーン&お風呂場***>>


comment

***hisaru ちゃん***

hisaruちゃん、こんにちは^^

昨日が本当なら幼稚園プレで、
今日は違う方はお休みなのよ。
息子、昨日より咳がひどくなってるし(>_<)
私も風邪ひいてるから、今日は缶詰めです。。。

重曹水は、固ーーーく絞った雑巾で拭く人もいるみたいだけど、
パインや無垢材にはシミになることがあるみたいだよ。
私は、うちのリビング無垢材の管理はダンナ任せにしてるので、
フローリングでしか使わない予定。
うちは蜜蝋ワックス、塗ってるよ、ダンナが(笑)。

  1. 2012/09/04(Tue) 13:30:46 |
  2. URL |
  3. Chi-ru* #-
  4. [ 編集 ]

Chi-ru*ちゃん、こんちゃ^^

さっき歩きながら、
Chi-ru*ちゃんは今日は息子っちのプレだな~なんて
思ったところだったのに(笑)
早く治れ~!!^^

あたしのリメ鉢、洗面所にあったの
気づいたよ~^^
大切にしてくれて嬉しいな~♡

重層、あたしも買うつもりよ!
パインのフロアにも使っておkかな?
  1. 2012/09/04(Tue) 12:54:40 |
  2. URL |
  3. hisaru #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiru0403.blog.fc2.com/tb.php/566-2ea645d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
