Chi-ru* -natural life-

インテリア、雑貨、ハンドメイドなど日々のこと。。。




07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
        ***妹のお子&うちの子供***            :: 2012/08/31(Fri)

***************************************************************

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベント(自宅・友人宅でのおうちshopなど)しています。
イベントは、こちらから告知していきます♪♫♬


b-34[1] (3) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
・CRYSTAL 様 ・・・ ◎Hands


b-34[1] (2) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー

・・・次回Chi-ru*宅ハンドメイドおうちshopは、11月頃の予定です・・・
またこちらからお知らせさせていただきますので、お楽しみに♡

◎前回までのおうちshopの様子は、コチラ⇒⇒⇒第3回おうちshop
                            第2回おうちshop
                            初回おうちshop


b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー
右下メールフォームからお願い致します。
お気軽にお問い合わせください^^


b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
コメントは承認制です。
コメント大歓迎♡ お気軽にどうぞ♪

******************************************************************




P1150081.jpg








みなさま、こんばんは。


最近ユーチューブで、
懐かしい音楽を聴いて癒されているChi-ru*です。
何だかねぇ・・・
男の人の一途な思いの歌詞って・・・いいですよねぇ。。。

私的に好きな曲は・・・

・粉雪(レミオロメン)
・あなたに(MONGOL800)
・小さな恋のうた(MONGOL800)
・キセキ(GReeeeN)
・オレポーズ~俺なりのラブソング~(PENGIN)

繰り返し聞いたりもします。
曲を聴くと気持ちが若い頃に戻った気になって、
若い頃のように恋愛したくなったりします(笑)
上記のような歌を、
上手に歌えるような男性がいたら、恋・・・しちゃうかもですね(笑)












                        素材 バッグ









こう暑いと、
夕食のメニュー考えるのもイヤ、
作るのもイヤ・・・
となりがちですが、
何となく簡単で、栄養取れるような物を考えたりもします。







P1150087.jpg
こちらは、ゴーヤ。
義実家からいただいた物です。

塩でもんで、水につけてあります。
これをどうやって食べたと思います??
普通に考えたら、
ゴーヤチャンプルーやおひたしなどですよねぇ。





P1150088.jpg
なんと、そのまま食べました。

ゴーヤって、
火を通してもビタミンがあまり逃げないっていいますけど、
やっぱり少しは逃げますよね。
なので、そのまま塩でもんでお漬物にしちゃいました。
全然苦くないし、
そのままパリパリたくさん食べれるし、
ビタミンもいっぱい♪♫♬


そういえば話が脱線しますが・・・

この間、にらレバ炒めを作りました。
もやしが売り切れで、
にらは売ってたんですが買わなくて、
キャベツ&玉ねぎだけで、にらレバを作りました
(にら無いなら、にらレバじゃないですけどね)。

・・・と思ってたら。
次の日野菜室に、にらを発見!
なんと!
ちゃんと、にらは買っていたのでした
(そりゃそうだろ、にらレバ作るつもりだったんだし)。
2束セットで買ったのに、気がつかなかった私って。。。
世にも奇妙な物語なのでした(^^;)アハハハハ











                         素材 リース









今日の我が家は・・・






P1150089.jpg
妹のお子2人をお預かりしています。

赤ヘルは、息子。
赤Tは、妹のお子・T君4年生。

男の子は、男の子組で・・・





P1150090.jpg
女の子は、女の子組。

妹のお子・Yちゃん5年生と、娘です。
2人とも、うちのうるさい子供2人の子守り、
やってくれて助かります^^





P1150091.jpg
読書中の女の子組。
その周りで戦いごっこの、男の子組(笑)











                  素材 イラスト 町並み 家









今日で8月も終わりですねー。
残暑まだまだ暑いですが・・・
月曜日から、やっと幼稚園が始まってくれます。
めでたしめでたし。。。


あ。
昨日、娘のスイミングの申し込みに行きました。
「頑張って、泳げるようになるっ!」
とのことです。
この気合いがずっと続いてくれるといいんですけどね。。。






↓↓↓ブログのランキング応援ポチっと、クリックお願いします(人´∇`)

 ***いつもありがとうございます♪現在7位です。目指せ、トップ3~~~!!***
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村

               
            
                ご訪問、ありがとうございました
             iroiro[1]


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<***おうちshop委託内容必要事項*** | top | ***ぴょんぴょんぴょん***>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiru0403.blog.fc2.com/tb.php/564-f0168624
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
