Chi-ru* -natural life-

インテリア、雑貨、ハンドメイドなど日々のこと。。。




05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
        ***イベント終了・ありがとうございました***            :: 2012/08/24(Fri)

***************************************************************

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベント(自宅・友人宅でのおうちshopなど)しています。
イベントは、こちらから告知していきます♪♫♬


b-34[1] (3) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
・CRYSTAL 様 ・・・ ◎Hands


b-34[1] (2) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー

・・・次回Chi-ru*宅ハンドメイドおうちshopは、11月頃の予定です・・・
またこちらからお知らせさせていただきますので、お楽しみに♡

◎前回までのおうちshopの様子は、コチラ⇒⇒⇒第3回おうちshop
                            第2回おうちshop
                            初回おうちshop


b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー
右下メールフォームからお願い致します。
お気軽にお問い合わせください^^


b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
コメントは承認制です。
コメント大歓迎♡ お気軽にどうぞ♪

******************************************************************


P1140008.jpg








みなさま、こんばんは。


今日はイベントでしたので、
子供2人は義実家へお泊りに行っています。
実は、子供2人同時にいないのは、
これが初めてなんです。
普段はうるさい子供がいない我が家っていうのは、
こんなにも静かなんですねぇ。。。









                      素材 青 顔








今日は、
伊豆山リゾートさんでのイベントでしたよ。







P1150019.jpg





P1150021.jpg





P1150022.jpg





P1150023.jpg





P1150024.jpg





P1150025.jpg





P1150026.jpg





P1150027.jpg





P1150028.jpg





P1150029.jpg





P1150030.jpg





P1150031.jpg
画像ばかりですが・・・
私達ブースは、こんなカンジでした。





P1150033.jpg
10時からのオープンに向けて、
みなさま頑張って準備中・・・の図。





P1150039.jpg
他の作家さんのブースは・・・





P1150040.jpg





P1150041.jpg
かわいい布小物いっぱい♪♫♬





P1150042.jpg
ブリザーブドフラワーや・・・





P1150043.jpg
ビーズアクセや・・・





P1150047.jpg
画像が撮れてないんですけど、
他にもエステ体験コーナーや、
クッキーアイシングコーナーなどありましたよ^^





P1150048.jpg
Chi-ru*の作品を見ていただいた方、
手にとっていただいた方、
お買い上げいただいた方・・・
ありがとうございましたm(__)m

一緒に出店したhisaruちゃん・たくるちゃん、
お疲れ様でした。
一緒に出来て、とっても楽しかったよ♪♫♬
ありがとうね。

主催のK様、声をかけてくださったK様、
素敵なイベントにお声かけいただき、
また大変お世話になり、
本当にありがとうございました。

伊豆山リゾート関係者のみなさま、
お世話になりました。

スタッフ関係者のみなさま、
お話させていただいた作家様や出来なかった作家様も、
お疲れ様でした。

お越しいただきましたすべてのお客様へ、
感謝の気持ちでいっぱいです。





ありがとうございましたm(__)m






↓↓↓ブログのランキング応援ポチっと、クリックお願いします(人´∇`)

 ***いつもありがとうございます♪現在5位です。目指せ、トップ3~~~!!***
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村

                           
                ご訪問、ありがとうございました
             iroiro[1]


  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<***伊豆山リゾートさん&イベントランチ*** | top | ***明日のイベント告知***>>


comment

***nobara❦ ちゃん***

nobara❦ちゃん、こんばんは^^

え、うさちゃん、かわゆい??
いや~ん、嬉し♡ヾ(@^▽^@)ノバンザーイ♪♫♬
ホントはね、耳をたれ耳にもしたかったんだけど、
初作だし、普通に作ってみたの。
今度のは、たれ耳にするかも♡
作るなら、耳&手&足は、
絶対小花柄って決めてたんだ~^^
『このかわゆさはきっとChi-ru*ちゃん似』発言、
想像では、そういうことにしておいてくださいな(笑)

nobara❦ちゃんの編みねこ君も、
かなりラブリーだよね♡
ダラけてるのは、多めに見てあげて(笑)
  1. 2012/08/29(Wed) 20:40:41 |
  2. URL |
  3. Chi-ru* #-
  4. [ 編集 ]

こんにちわ♪

Chi-ru*ちゃんのうさちゃんかわゆすぎです!
小花模様の耳もどつぼでございますぅ♡♡♡
このかわゆさはきっとChi-ru*ちゃん似ですね♪
エプロンタイプのお洋服もgood!

うちのあみねこグリーン君はこの暑さでダラダラです^_^;
こちらの秋はまだまだ遠いですぅ

nobara❦
  1. 2012/08/29(Wed) 17:56:31 |
  2. URL |
  3. nobara❦ #-
  4. [ 編集 ]

***みやりん♪ ちゃん***

みやりん♪ちゃん、こんにちは^^

ホント、いろんな作家さんとの出会いとかって、
こういうイベントの時じゃないとないもんね。
いい経験になったよ。
そうだね~、11月におうちshopやる予定だね。
落ち着いたら、というよりも、
ハンドメイドは時間を見つけて結構ちょこちょこやってるよ。
ま、やってない時は全然やらなかったりする時もあるんだけど。
やる時は夜中まで(朝まで?)やってたり、
極端なのよね、私(笑)。

私もアラームなしの生活から、
抜け出せないかも・・・(-_-;)コマッタナ…
  1. 2012/08/26(Sun) 14:03:09 |
  2. URL |
  3. Chi-ru* #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ様でした。

沢山の出逢いがあった様で…
イベントって作品作ってる時は追い込まれ気味でも、終わってみると 新しい発見もあるよね♪

秋におうちSHOPもやるんだよね? 落ち着いたらまた作品作りに励むのかな!?

夏休みもあとちょっと。
最近遅くまで起きてて、アラームなしの生活が続いてるから起きれるかな~(--;) ヤバいヤバいっ!!!
  1. 2012/08/26(Sun) 01:01:37 |
  2. URL |
  3. みやりん♪ #-
  4. [ 編集 ]

****バニラ ちゃん**

バニラちゃん、こんばんは^^

私も、早速リンクさせていただいちゃった~!
・・・ということで、
もう勝手にお友達です(笑)

イベント、楽しかったよー。
え、Chi-ru*というとおうちshopなイメージ?!
なんと!な、なんとっ!!
バニラちゃん、私がおうちshopしてるの知ってたなんて!!
いや~ん、嬉しい~~~♡
次回おうちshopは11月予定です^^
バニラちゃん作品も見れたら、嬉しいな~ぁ♪♫♬
なんちゃって~

こちらこそ、これからどうぞどうぞよろしくね♡
  1. 2012/08/25(Sat) 00:01:09 |
  2. URL |
  3. Chi-ru* #-
  4. [ 編集 ]

Chi-ru*さん、改めてこんばんは★
早速リンク頂いて帰りました~♪
イベントお疲れ様でした!
そうだ、Chi-ru*さんと言えば自宅shopなイメージがあるのですが、
イベントも参加されていて凄いです!
これから、遠慮なしにお邪魔しに来たいと思うので、
どうぞよろしくお願いします~❤
  1. 2012/08/24(Fri) 23:49:46 |
  2. URL |
  3. バニラ #92CBdlqY
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiru0403.blog.fc2.com/tb.php/560-52145851
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
