Chi-ru* -natural life-

インテリア、雑貨、ハンドメイドなど日々のこと。。。




09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
        ***編みがま口&編み一輪挿し***            :: 2012/08/17(Fri)

***************************************************************

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベント(自宅・友人宅でのおうちshopなど)しています。
イベントは、こちらから告知していきます♪♫♬


b-34[1] (3) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
・CRYSTAL 様 ・・・ ◎Hands


b-34[1] (2) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・1 day mart・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

開催日    8月24日(金)    
時 間     am10:00~pm2:00
場 所     千葉市緑区おゆみ野南6-7-2        
        伊豆山リゾートモデルハウス

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■こちらでも商品を入れる袋はご用意しておりますが、
エコバックご持参&小銭ご持参で来て頂けると、嬉しいです。
■キッズスペースあります。

◎伊豆山リゾートさんのHPは、コチラ⇒⇒⇒


***


・・・次回Chi-ru*宅ハンドメイドおうちshopは、11月頃の予定です・・・
またこちらからお知らせさせていただきますので、お楽しみに♡

◎前回までのおうちshopの様子は、コチラ⇒⇒⇒第3回おうちshop
                            第2回おうちshop
                            初回おうちshop





b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー
右下メールフォームからお願い致します。
お気軽にお問い合わせください^^


b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
コメントは承認制です。
コメント大歓迎♡ お気軽にどうぞ♪

******************************************************************



P1130928.jpg








みなさま、こんにちは。


今日はお掃除の間、
久しぶりにターボセルを履いて、
むくみ防止ソックスも履いて(昨夜足がむくんだので)、
たっくさん汗をかきました。
普段、運動という運動をしてない私・・・
やっぱり汗かくと、気持ちいいですよね~^^








                     素材 麦わら帽子 夏








昨日の夕方・・・






P1130938.jpg
お隣さんからスイカをいただきました。

お隣さんね、
ずっとモデルハウスで住んでなかったんですけどね、
つい最近引越しして来たんですよ。
しかも私のお友達の、お友達だったんです!
何だかすごいですよね~。
お子さんが1人いて、
うちの息子と歳も近いんですね。
これから仲良く出来たらいいな~♪♫♬





P1130941.jpg
昨日はおうちデーだった、私。
もちろんスッピン&家着のすごい格好でお出迎えしちゃいましたけど、
それが何か?(笑)

しかもね。
この画像のバスタオル。
うちで確実に5年以上は使っているであろう、タオル。
使い込まれてヨレヨレで、
とてもキレイとは言えないタオルなんですけど・・・
お隣さんがスイカ持って来てくださった時に、
「洗濯物がうちの方に飛んで来てたんですけど、
 これ、そうですか?」
って渡してくれたんですね。
こんなヨレヨレなタオル・・・(>_<)アチャー
スイカとタオルを受け取りながら、
「もう、ホントすみません・・・ありがとうございます。。。」
としか言いようがないChi-ru*なのでした。。。






P1130939.jpg
最近、アイスコーヒーばかり飲んでいて、
ちょっと飽きたので・・・

この間購入した白ポットに紅茶を入れて、
グラスに氷をたっぷり入れて、
アイスティーにして飲んでいます。





P1130940.jpg
ティーバッグの紙部分にマステをペタリ。








                       素材 ドイリー レース









昨日のハンドメイドは・・・







P1130930.jpg
久しぶりに作りましたよ。
編みがま口~♪♫♬





P1130931.jpg
以前編んでた時よりもマチを大きくして、
大容量になりました。





P1130932.jpg
大きさは、こんなカンジですね。





P1130933.jpg
『みかん3つがま口』
『お椀3つ巾着』
に続いて・・・

もうおわかりですよね??





P1130934.jpg
『ミニボンヌ瓶3つがま口』です~~~!( ´艸`)ウヒヒ





P1130935.jpg
3つ入れたところ。

ホントは4つ入ったんですけど、
4つ入れて閉めると外見がデコボコでかわいくなかったので、
3つにしておきました。





P1130936.jpg
あと作った物をいえば・・・
これこれ。
・・・って、あらま。
画像が全然わかりづらくて、ごめんなさい。

以前自分用にも作った、
『編み一輪挿し』です。





P1130937.jpg
自分用にはつけませんでしたけど、
こちらにはイニシャルテープをつけてみました。

こちらの2点も、
今月のイベントに持って行きますね^^








                       素材 ドレスデン 布 パッチ







さてさて。

今日は子供達を公園にでも連れて行ってあげようかなぁ。
でも、暑いからおやつ食べてからでもいいよね(^^;)





↓↓↓応援ポチっと、クリックお願いします(人´∇`)

 ***いつもありがとうございます。現在6位です。目指せ、トップ3~~~!!***
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村

               bana30[1]
            
                

  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<***久しぶりコーデ&今日のポチり物*** | top | ***ソープディッシュ&今日のお庭***>>


comment

***nobara❦ ちゃん***

nobara❦ちゃん、こんばんは^^

Chi-ru*ハンドメイドを、
『温かみのある作品』なんて言っていただけちゃうの~??
嬉し涙が出るわ・・・(T_T)アリガトウ~
やっぱり子供はかわいい。
かわいい・・・けど、うるさい(笑)
夏休みだしね~ぇ。。。
来年は娘が小学校へ、息子が幼稚園へ。
だからそうしたら今までよりは自分の時間がとれるかな~、
って思ってたりするんだけど。。。
姫と王子じゃなくて怪獣2匹です(爆)

私も少し前までは視力悪くてね。
両目0.06でコンタクトだったの。
3ヶ月前にレーシック受けたら、
今は、両目1.5よ(レーシック体験レポしてるよ♪♫♬)。
やっぱり目は、今以上に悪くなりたくないって思うよねぇ。。。
nobara❦ちゃんがポチしたの、
とってもとっても気になる~~~♡

  1. 2012/08/21(Tue) 21:16:21 |
  2. URL |
  3. Chi-ru* #-
  4. [ 編集 ]

Chi-ru*ちゃんこんにちわ♪

毎日暑いですね!

Chi-ru*ちゃんの温かみのある作品の素は家族にあったんだね~♡
ブランコで遊んでいる姫と王子の姿はこちらから見てもとても癒されるよ(*^_^*)

…私もPCめがねをぽちり♪
最近視力が悪くなったのでポチってみました♪
目の疲れが軽減されるみたい
(明日の記事に画像が載っているよ)

ハンドメイドがんばってv-91e-343v-220

nobara❦
  1. 2012/08/21(Tue) 16:00:57 |
  2. URL |
  3. nobara❦ #-
  4. [ 編集 ]

***アン ちゃん***

アンちゃん、こんばんは^^

編みがまの大きさ・・・
一応ミニボンヌ3つ入れてはみたものの、
やっぱりわかりにくいよね~(笑)
よし!!
次回では、私の化粧品がどのくらい入るか、
実験してみよう!!

  1. 2012/08/20(Mon) 20:38:38 |
  2. URL |
  3. Chi-ru* #-
  4. [ 編集 ]

こんにちわぁ♪

編みガマちゃん可愛い^^p
ミニボンヌが3つ入るってことは
結構大きいのかな?
化粧品とか入る?
そんなに大きくないかぁ(-m-)ぷぷっ
  1. 2012/08/20(Mon) 15:38:30 |
  2. URL |
  3. アン #-
  4. [ 編集 ]

***みやりん♪ ちゃん***

みやりん♪ちゃん、こんにちは^^

がま口、見た目よりも結構入るのよー。
やっぱりマチが大きいのって大切だよねー。
私も、実はあんまりハンドメイド進んでなくてね。
やっぱり夏休み中は、ダメよねー。
今日upしたがま口と一輪挿しなんて、
さも昨日作ったかのように載せたけど、
前に編んであった物にイニシャルテープつけたり糸始末しただけ(笑)
もっと頑張りたいんだけど、なかなか出来ないよね。
  1. 2012/08/17(Fri) 14:52:02 |
  2. URL |
  3. Chi-ru* #-
  4. [ 編集 ]

chiruちゃんこんにちは。

毎日暑いね~(汗) 溶けちゃいそうだよ…
ミニボンヌ3つ入るガマ口(°Д°))) 沢山入って、ガマ口ってより そろそろバックになるんじゃない!?(^.^)
イベント来週だもんね♪ 暑い中ハンドメイド作っててスゴいね~♪
私 動く事すら億劫だよ(´-ω-`)フゥ いかん!!いかんね~┐('~`;)┌
  1. 2012/08/17(Fri) 14:45:13 |
  2. URL |
  3. みやりん♪ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiru0403.blog.fc2.com/tb.php/555-1094ae7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
