Chi-ru* -natural life-

インテリア、雑貨、ハンドメイドなど日々のこと。。。




08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
        ***水曜~木曜のお泊り&石鹸始めました***            :: 2012/08/10(Fri)

***************************************************************

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベント(自宅・友人宅でのおうちshopなど)しています。
イベントは、こちらから告知していきます♪♫♬


b-34[1] (3) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
・CRYSTAL 様 ・・・ ◎Hands


b-34[1] (2) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・1 day mart・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

開催日    8月24日(金)    
時 間     am10:00~pm3:00
場 所     千葉市緑区おゆみ野南6-7-2        
        伊豆山リゾートモデルハウス

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■こちらでも商品を入れる袋はご用意しておりますが、
エコバックご持参&小銭ご持参で来て頂けると、嬉しいです。
■キッズスペースあります。

◎伊豆山リゾートさんのHPは、コチラ⇒⇒⇒


***


・・・次回Chi-ru*宅ハンドメイドおうちshopは、11月頃の予定です・・・
またこちらからお知らせさせていただきますので、お楽しみに♡



b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー
右下メールフォームからお願い致します。
お気軽にお問い合わせください^^


b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
コメントは承認制です。
コメント大歓迎♡ お気軽にどうぞ♪

******************************************************************



P1130858.jpg








みなさま、こんばんは。


今日は、
お友達が遊びに来てくれました。
たくさんお話出来て、
子供達もたくさん遊べたし、
とっても楽しかったです^^









                     素材 手書き 魚









水曜~木曜、
妹のお子2人がお泊りに来てくれました。






P1130867.jpg
水曜夜は、外食~♪♫♬





P1130868.jpg





P1130869.jpg





P1130871.jpg





P1130872.jpg
私はここに来ると、
毎回こちらを食べます(笑)




そして、次の日・・・






P1130873.jpg
お弁当を簡単に作り・・・





P1130874.jpg
デザートは、パイナップル。





P1130875.jpg
おにぎりも握って・・・





P1130876.jpg
遊びに行って来ました~♪♫♬

アスレチックや・・・





P1130877.jpg





P1130878.jpg





P1130879.jpg





P1130881.jpg





P1130883.jpg
これも乗って・・・





P1130884.jpg





P1130885.jpg





P1130887.jpg





P1130889.jpg
たくさん遊びましたよ。





P1130890.jpg
サッカーもしたり。





P1130892.jpg
お天気がよかったんですけど、
風も気持ちよくて、
とっても気持ちいいお出掛けになりました^^





P1130895.jpg
キャッチボールもしました。





P1130900.jpg
余談ですが、私のこの青あざ。
画像では薄く写ってますけど、
結構濃いんですね。

双子っちがお泊り来た時に自分でぶつけて、
子供4人に
「大丈夫~??」
と心配された、Chi-ru*。
「う・・・う、うん、大丈夫・・・」
って言ったこの青あざ。
まだ消えません(笑)





P1130901.jpg
帰ってからは、プールもしました。


T君、Yちゃん。
うちの子供2人のお世話、
ありがとうね。
またお泊り来てね~!








                    素材 消印








うちにまたまた新入りさんが・・・







P1130863.jpg
こちら様。





P1130865.jpg
うちの母が捕ってくれた、カブト様。
うちにいるクワガタは小さいけど、
普通に大きい・・・
しかも、黒々してて、メスオスで2匹もいる。
私、コワいんですけど。。。(>_<)ウゥッ

コワイというのになぜかキッチンにいて、
たまにね、
『ブーーーーーーン!』
って羽が・・・
動くんですよー。(そりゃそうだ、生き物だし(笑)
それが、一瞬心臓止まるかと思うくらい、
ビビっちゃうChi-ru*です。。。(T_T)ブーンッテヤンナイデヨー





P1130866.jpg
ゼリーも土もいただきましたけど・・・
私、カブト頼んでないんだけどなぁ。。。
コワイんだもん。。。








                 素材 ライン








私、最近始めましたっ!







P1130854.jpg


デコパージュ石鹸!!




まずは、キャスで作ってみましたよ。





P1130855.jpg
デコパージュ石鹸をご存知ですか??

使っても絵柄が消えない、
不思議な石鹸です。
特殊な液で絵柄をつけるのですが、
液は安全・無害ですから、
安心して使えるのがいいですよね♡





P1130856.jpg
こちらは、シンプルに・・・

『Thank you』
の文字入りですから、
お友達などへのちょっとしたお礼プレにもいいかな、
って思っています。





P1130857.jpg
今まで我が家では、
手洗いハンドソープとお風呂で使うボディソープは、
液状の物を使っていましたが、
これからはデコパージュ石鹸を使ってみようかな、
って思っています。

置いていてもナチュラルかわいい石鹸なら、
固形石鹸でも見た目もいいですよね♡

量産して、
今月のイベントにも持っていきたいと思っています♪♫♬





↓↓↓応援ポチっと、クリックお願いします(人´∇`)

 ***いつもありがとうございます。現在6位です。目指せ、トップ3~~~!!***
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村

                

               ご訪問、ありがとうございました
             iroiro[1]








  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<***デコパージュ石鹸いろいろ~♪*** | top | ***プレゼント&お迎えしたお花***>>


comment

***カフェオミルク ちゃん***

カフェオミルクちゃん、こんばんは^^

キャスのは、どれもかわいいよね♡
今日も作ったので、
またupするね~♪♫♬

帰省するのね、いいな~!
帰省って言葉がうちにはないので、
とってもうらやましい!!
気をつけて、いってらっしゃい~~~♪♫♬


  1. 2012/08/12(Sun) 02:21:12 |
  2. URL |
  3. Chi-ru* #-
  4. [ 編集 ]

chi-ru*ちゃんこんばんは♪♪
お子さんたちと過ごす夏休み、
素敵な思い出になるね(*^_^*)
夏休みも、長いようで、なんだかあっという間に後半戦に突入って感じだよ~

デコパージュ石鹸!かわいい~♪
キャスの紙ナプキンってどれも可愛いから
これを使わない手はないよね(*^_^*)
転写した絵が落ちないっていうのが本当に不思議だよね♪♪

さてさて、我が家は明日から帰省&里帰りで
しばらくブログは夏休みに入るけれど、
帰ってきたらまた遊びにくるからね♪♪
里帰り中は広島の夏フェスに行く予定だよ~(*^m^*)
  1. 2012/08/11(Sat) 21:36:33 |
  2. URL |
  3. カフェオミルク #gD4DR9i.
  4. [ 編集 ]

***nobara❦ ちゃん***

nobara❦ちゃん、こんばんは^^

いきなり今日から『ちゃんづけ』ですが、
親しみ込めて、これから呼ばせていただくね♡

ハンドメイドの時間はいつするの?っていう質問ですが・・・
基本は、夜子供が寝てから。
でも、最近は子供と一緒に寝てしまう事も多いので、
子供2人が一緒に遊んでいる間に、
編み編みしたり、ちょっとしたもの作ったり、するよ。
・・・というか。
最近、ホントハンドメイド出来てなくて、
もうちょっとでイベントもあるから、
もっとやりたいんだけど、そんなに出来ないしねぇ。
夜に頑張ろうかなー^^

  1. 2012/08/10(Fri) 20:56:56 |
  2. URL |
  3. Chi-ru* #-
  4. [ 編集 ]

chi-ru*ちゃんこんばんわ♪

夏休みで毎日おうちの事で忙しいのに、ハンドメイドの時間はいつするの?
次々と作品が出来てびっくりです!
すご~い!頭が下がります<(_ _)>

デコパージュ石鹸かわゆい♪

私もがんばろうっと!

(*^_^*)

  1. 2012/08/10(Fri) 20:31:20 |
  2. URL |
  3. nobara❦ #-
  4. [ 編集 ]

***のりりん ちゃん***

のりりんちゃん、こんばんは^^

デコパ石鹸、始めてみたよ~。
私ね、使ったことがなくて・・・
だからこれから実験してみないといけないね。
いろんな絵柄で作って、
自分でも作って&使って楽しめたら、
いいよね~♪♫♬

あざ・・・子供に心配されるって・・・
大人として、どうなの(笑)
結構痛かったから、やっぱり残っちゃったなーって・・・
私も早くには、消えない歳だね(笑)
  1. 2012/08/10(Fri) 20:16:06 |
  2. URL |
  3. Chi-ru* #-
  4. [ 編集 ]

Chiーruちゃんこんばんは~♪
可愛い!キャスのデコパ石鹸可愛い!!
私も前にやってみようかな~って思ったんだよね。
前にデコパの石鹸もらったことがあるけど
結構消えないんだよね~。

アザだいじょぶ!?
痛そうだよ~><私がアザつけると消えるまですごく
時間がかかるよ(^m^)wwww
  1. 2012/08/10(Fri) 19:50:42 |
  2. URL |
  3. のりりん #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiru0403.blog.fc2.com/tb.php/551-10533714
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
