Chi-ru* -natural life-

インテリア、雑貨、ハンドメイドなど日々のこと。。。




09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
        ■■■お買い物 IN セリア■■■            :: 2010/09/02(Thu)

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ただ今、プレ企画、実施中です♪
詳しくは、コチラから⇒⇒⇒

はじめましての方も、大歓迎❤
どなたでも応募できますので、
お気軽にご応募くださいね^^

★〆切まで、残りわずかっ!
 応募も少なめだと思うので、高当選確率ですよっ!!
 みなさま、ドシドシご応募くださいね♪ \(^^)/

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★










こんにちは。

今日も、暑いですね(^^;)








今日は、
ママ友とみんなで
お出掛けして来ました。


100均に行き、
食材の買い物少ししただけですが、
みんなとお出掛けすると、
楽しいですよね♪





今日は、
この間、セリアでお買い物したモノの
ご紹介をしま~す!^^

セリアは、
ダイソーなどとは一味違う、
ナチュ系のモノや、
ハンドメイド品も充実していて、
じっくり見れば見るほど、
見応えあり!!です。
お買い物、楽しかった~♪


まずは、コチラ!


シリコン製コースターです。
レースがすご~く、
かわいいです♪
¥105で2枚セットですよ^^


こちらは、ウッドピン。
でも私はピン部分を外して、
ディスプレイ用として使うのに、
購入しました♪


いくつあっても欲しくなる、
ポット小物入れ。


レースがかわいい、
メッセージカード。
カード&封筒・各8枚セットです。


コチラも、ウッドピン。
もちろん、
ディスプレイ用です^^


そしてそして!
話題のマステ。
このハートのブラウンは、
最後の一つだったんです~。
GET出来て、よかった!!


以前から欲しかった、
小物掛けハンガー。


お菓子入れのカゴが
壊れてしまったので、
お菓子入れ用として購入した、
カゴ。


エッフェル塔の、
シール&チャーム。
エッフェル塔、
好きです❤


シール2種。


シール柄です。
かわいいですよね~♪


まだあともうちょっと、
セリアお買い上げ品があるのですが、
また次回にします^^







昨日、
ダンナ様がお休みだった、
我が家。

午後から、
「ちょっとお出掛けしようよ」
と、ダンナ様。
特に用事もなかったのですが、
お出掛けして来ました。



私は少し前から、
ユニモで発見したワンピが、
とっても欲しかったのですが・・・
なんせ、主婦のお小遣いでは
厳しくて・・・(^^;)
ずっと我慢していました。

すると、
それをチラっと知っていた、
ダンナ様。
「買ってきなよ」
と。
「えぇぇぇ~、いいのっ?!」
と、私。

・・・買ってもらっちゃいました(笑)


コレが、
ずっと欲しかった、ワンピです♪


胸元レース&ボーダー❤
一目惚れワンピです^^



ワンピを買って、
子供遊ばせるプレイルームで子守りをしている、
ダンナ様のとこへ帰ると、
「どんなの?
 見せて」
と言われ、
「ほら!
 コレこれ~!!
 すごいかわいいでしょ❤」
と、私。
すると・・・
「こんなカンジの、
 持ってるじゃん」
と。

・・・なんですって~~~!!(`´)
持ってないから、
買ったのっ!!
そりゃ、私の好みは偏っているかもしれないけど、
いいのっ!!
コレが、欲しかったのっ!!


・・・と、言いたいとこでしたが、
やめときました。
だって。。。
また買ってもらえなくなったら、
イヤですもんね(笑)


ダンナ様よ、
買ってくれて、ありがとうね。
また、よろしく(笑)




そして!

またまた?!?!


次にダンナ様は、
以前から、娘と買う約束をしていたモノを、
買ったのでした。


プリキュア・パジャマ。
どんだけプリキュアもの、
最近買ってんのさ~(-_-メ)
・・・と思いましたが、
自分も買ってもらってしまったので、
あまり言えませんでしたがね(^^;)

どこまでも娘に甘甘甘~い、
うちのダンナ様、でした。


***********************************
今日の私・コーデ


インナーカットソー(ハニーズ)
ボーダーワンピ(earth)
ベスト(s.t.closet)
ペチパン(ヤフオク)

***********************************
早速、昨日買ったボーダーワンピ、
嬉しくって
着ちゃいました❤




今日の、
第3段・鉛筆削りは、
コチラ!


ランタンです♪


アンティーク調~♪
いいですよね~❤❤❤



************************************
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村

いつも応援、ありがとうございます。
にほんブログ村・ナチュラル雑貨ランキングに
参加しております。
「ブログ、見たよ!」
というみなさま、
上のバナーを、ポチっとな♪
応援、よろしくお願いします^^
(1日1クリック有効です)

★ランキング、現在 1位です。
 これもいつも応援してくださる、みなさまのおかげです。
 ありがとうございます!m(__)m

************************************


  1. お買い物
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<嬉しいプレゼント♪ | top | これでいいのか?!?!>>


comment

No title

★pechika ちゃん★

pechikaちゃん、
セリア未体験?!
あれま~、
お誘いするべきだったね。
今度はセリアツアー、
一緒に行きましょ♪

  1. 2010/09/03(Fri) 01:38:00 |
  2. URL |
  3. chr-mcsm #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

私も行きたかったよ~。
セリア未体験。

私も服をブログにアップしました(笑)
  1. 2010/09/03(Fri) 01:13:00 |
  2. URL |
  3. pechika-san #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

★hisaru ちゃん★

ホント、楽しかったね~♪
 
また明日も、楽しみ❤
早起き、頑張らなくちゃ!
  1. 2010/09/03(Fri) 00:19:00 |
  2. URL |
  3. chr-mcsm #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

超楽しかったね~、お買いもの♥
私もブログで購入品upするところよん。
その前におじゃまさせていただきました^^
  1. 2010/09/02(Thu) 21:40:00 |
  2. URL |
  3. hisahisa-ru #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiru0403.blog.fc2.com/tb.php/55-5d2cfff8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
