Chi-ru* -natural life-

インテリア、雑貨、ハンドメイドなど日々のこと。。。




09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
        ***今回のポチり物***            :: 2012/08/07(Tue)

***************************************************************

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベント(自宅・友人宅でのおうちshopなど)しています。
イベントは、こちらから告知していきます♪♫♬


b-34[1] (3) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
・CRYSTAL 様 ・・・ ◎Hands


b-34[1] (2) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・1 day mart・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

開催日    8月24日(金)    
時 間     am10:00~pm3:00
場 所     千葉市緑区おゆみ野南6-7-2        
        伊豆山リゾートモデルハウス

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■こちらでも商品を入れる袋はご用意しておりますが、
エコバックご持参&小銭ご持参で来て頂けると、嬉しいです。
■キッズスペースあります。

◎伊豆山リゾートさんのHPは、コチラ⇒⇒⇒


***


・・・次回Chi-ru*宅ハンドメイドおうちshopは、11月頃の予定です・・・
またこちらからお知らせさせていただきますので、お楽しみに♡



b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー
右下メールフォームからお願い致します。
お気軽にお問い合わせください^^


b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
コメントは承認制です。
コメント大歓迎♡ お気軽にどうぞ♪

******************************************************************



P1130792.jpg








みなさま、こんにちは。

今日は朝からお弁当作って、
息子の通い事へ行って来ました。
いつも朝は出る時間ギリギリでバタバタです(^^;)








                     素材 消印 スタンプ 赤








最近、
今まで欲しかったものを続々とポチしちゃってますが、
今回は・・・







P1130837.jpg
はいはい、届いちゃいましたよー。

何でしょう??






P1130838.jpg
チラッ。






P1130840.jpg
チラチラッ。






P1130841.jpg
チラリ~♪♫♬






P1130842.jpg
素敵なミルクティー色のパッチに、
タグ。






P1130843.jpg
裏は、キルティングです。






P1130844.jpg


じゃんっ!



玄関マットでした~~~!!







P1130845.jpg
引越ししてから、早1年3ヶ月。
気に入った玄関マットが見つからず、
玄関マットは我が家にありませんでした。

・・・が。
やっとお気に入りと出会えたのと、
やっぱりお友達が遊びに来たりおうちshopする時に、
あった方がいいなぁ・・・
ということで。
やっとやっと我が家に玄関マットが入りました(笑)






P1130839.jpg
これだけだと動いてしまうので、
下にすべり止めを敷いたら、ベストかも。
家のどこかにあるので探さなきゃ・・・(-_-;)ドコダッケ…

我が家にお越しの際は、
次回からこの玄関マットがお出迎えしますよ~ (*^ー^)ノwelcome♡








                      素材 手書き スリッパ 靴








少し前になりますが、
初コメをいただいた時がありました。


私、自分が初コメする時がそうなんですけど・・・
初コメって、ちょっと勇気が必要だったりしますよね?
その事を思うと、
初コメいただけた事がとっても嬉しく思うんです。

そして、何よりね。
初コメだったんですけど、その方は
『Chi-ru*ちゃん』って最初から呼んでくださっていたんです!
それがとっても嬉しくてですね。
初コメなんですけど、もうすでにお友達のように思えて(笑)
でも、私が〇〇ちゃん、って呼ぶにはまだ早いかなぁ、
とか思ってしまって、いまだにお呼び出来てないんですけど。。。
やっぱり『〇〇さん』よりも『〇〇ちゃん』って呼ばれた方が、
親近感もわくしお友達ってカンジがして私は嬉しいので、
これからは『〇〇ちゃん』と呼ばせていただきたいと思います♡






そして、この間。
以前、記事にしました富山のお友達からメールがありました。

『ブログ、読んだよ。
 何だか嬉しかったよ。仕事、頑張るね。』
というような内容のメールでした。

私は、
普段お仕事していて忙しい友達が、
私のブログを読んでくれた事にびっくりしつつ、
やっぱりとっても嬉しかったんですね。
お互い場所や環境が違えども、
昔と変わらず、話したり笑ったり出来る時があるのって、
とっても幸せな事だと、改めて感じる事が出来たのでした。

富山のお友達と、千葉の私。
また会える時まで、
私もいろいろ頑張ろうと思ったのでした。。。









                     素材 手書き 水彩 りんご リンゴ










明日は、
妹のお子2人が我が家にお泊りに来てくれますよ。
またうちの子供達、喜ぶだろうな^^







↓↓↓応援ポチっと、クリックお願いします(人´∇`)

 ***いつもありがとうございます。現在6位です。目指せ、トップ3~~~!!***
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村

               bana30[1]
            
                

  1. お買い物
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<***プレゼント&お迎えしたお花*** | top | ***セリア購入品&ヘキサ・リベンジ!***>>


comment

***hisaru ちゃん***

hisaruちゃん、こんばんは^^

私、やっぱりベージュが好きなのよね。
ベージュ系パッチなんて、
めちゃ心そそられるもん(笑)
hisaruちゃんとこのマット、
知ってる知ってる~!
hisaruちゃんといえば、やっぱりパープルだもん。
くすんだパープル見ると、
hisaruちゃん思い出すほどです(笑)
  1. 2012/08/08(Wed) 04:25:11 |
  2. URL |
  3. Chi-ru* #-
  4. [ 編集 ]

おおおおおおおお!!!
玄関マット、可愛い~(人´∀`).☆.。.:*・°
うんうん、ミルクティーな色が美味しそうでいいっ(笑)
我が家は、パープル系パッチの玄関マットが
お出迎えですよ~(●^o^●)
あ、知ってるか(笑)
  1. 2012/08/07(Tue) 23:07:38 |
  2. URL |
  3. hisaru #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiru0403.blog.fc2.com/tb.php/549-a87ac1b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
