Chi-ru* -natural life-

インテリア、雑貨、ハンドメイドなど日々のこと。。。




07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
        ***セリア購入品&ヘキサ・リベンジ!***            :: 2012/08/06(Mon)

***************************************************************

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベント(自宅・友人宅でのおうちshopなど)しています。
イベントは、こちらから告知していきます♪♫♬


b-34[1] (3) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
・CRYSTAL 様 ・・・ ◎Hands


b-34[1] (2) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・1 day mart・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

開催日    8月24日(金)    
時 間     am10:00~pm3:00
場 所     千葉市緑区おゆみ野南6-7-2        
        伊豆山リゾートモデルハウス

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■こちらでも商品を入れる袋はご用意しておりますが、
エコバックご持参&小銭ご持参で来て頂けると、嬉しいです。
■キッズスペースあります。

◎伊豆山リゾートさんのHPは、コチラ⇒⇒⇒


***


・・・次回Chi-ru*宅ハンドメイドおうちshopは、11月頃の予定です・・・
またこちらからお知らせさせていただきますので、お楽しみに♡



b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー
右下メールフォームからお願い致します。
お気軽にお問い合わせください^^


b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
コメントは承認制です。
コメント大歓迎♡ お気軽にどうぞ♪

******************************************************************



P1130815.jpg








みなさま、こんにちは。

「イベント用に、編み編みしよ~」
って久しぶりに麻ひも編み編みしたら、
右手2箇所水ぶくれになっちゃいましたChi-ru*です(>_<)イタイヨ~

やり慣れている時はそんな事ないんですけどね。
久しぶりにやると、こうなるんですよね。。。
洗濯物干す時なども痛くて、
困っちゃいますねぇ・・・(T_T)ウゥッ…







                      素材 手書き 靴









この間、
セリアで購入してきた物をご紹介します。






P1130780.jpg
まずは、こちら。
ブリキトレーです。

これ100均にあるんですねぇ。
欲しかったんですよー!
購入出来て、よかった♡





P1130781.jpg
マリン・カットクロス。
2種類、購入しました。





P1130782.jpg
まな板ブラシ。

まな板ブラシってなってますけど、
私はざる洗いに使おうと思って、購入しましたよ。





P1130783.jpg
ペーパーナプキン。





P1130784.jpg
TINプレート。

イカリのこのお色は、ラスト1枚でした。





P1130786.jpg
ガラスボトル。

以前も購入しましたけど、
こちらは一回り小さいサイズです。
私、ガラス物も好きなんですよねぇ。。。





P1130787.jpg
リネン風テープ。

使い道がまだ決まってないんですけど(笑)、
とりあえず購入。





P1130788.jpg
早速、ガラスボトルはこちらへ。





P1130789.jpg
こちらには、
元々大きいサイズのボトルが置いてあったんですが・・・





P1130790.jpg
大きいサイズのは、
2階のニッチへ。





P1130791.jpg
この画像後、
ジョーロを上段へ移動したりしましたが、
とりあえずこんなカンジです。





P1130792.jpg
ブリキトレーは、こんなカンジです。

ずっとこんな風に、
グリーンをテーブルに置くのに使いたかったんです~♡





P1130793.jpg
ブリキの下の絵文字が見えて、
いいですよね♡





P1130794.jpg
イカリTINプレートは、こちらへ。





P1130795.jpg
ひいて見ると、こんなカンジです。

うーん・・・
ちょっとごちゃついて来たかなぁ。
整理しようかな。。。








                      素材 手書き ミシン









私が、少し前にやっていたことは・・・






P1130796.jpg
リバティでヘキサゴン~♪♫♬

以前、ヘキサゴンに挑戦して
「もう、やんない・・・」
って思ってたんですけどね。
懲りずにやってしまいましたね(笑)





P1130797.jpg
総手縫いですよ~。
縫い目も細かくしたら、
以前より、ちょっとはよくなったと思います^^

というかですね。
つなげるだけつないでますけど、
何に使うか決めてないっていう(笑)


・・・でもまぁ、今はこれ、やってません。
イベント用にいろいろとやらなくちゃいけないですからね。
そちらを頑張りたいと思います。








                    素材 手書き ケーキ






ザザーーーっと、
雨が降って来ましたね☂
暑すぎるのもキライなんだけど、
雨のムシムシもキライ。。。(>_<)





↓↓↓応援ポチっと、クリックお願いします(人´∇`)

 ***いつもありがとうございます。現在6位です。目指せ、トップ3~~~!!***
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村

                           
                ご訪問、ありがとうございました
             iroiro[1]


  1. お買い物
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<***今回のポチり物*** | top | ***金曜~土曜のお泊り***>>


comment

***アン ちゃん***

アンちゃん、こんにちは^^

お店によって、あったりなかったりするよね。
ブリキトレー、欲しかったから嬉しかったよー!
まさか100均で買えるとは思ってなかったから、
余計に嬉しい♪♫♬
アンちゃんも探してみてね~^^

麻ひも編み編み、手痛くなるのよねぇ。。。
結構力もいるしね。
また頑張ってやろう~っと!

  1. 2012/08/07(Tue) 15:35:47 |
  2. URL |
  3. Chi-ru* #-
  4. [ 編集 ]

(*゚ー゚)vオハヨ♪

セリアでも店によって置いてるの違うよねぇ
こないだ行ったけど
こういうのは無かったよ
ブリキトレーいいなぁ
今度もう1件の方に行ってみよう!!

麻紐あみあみすると手痛くなるよね
途中で放置したままだぁ~^^;
  1. 2012/08/07(Tue) 09:51:10 |
  2. URL |
  3. アン #-
  4. [ 編集 ]

***チピロ ちゃん***

***チピロ ちゃん***
チピロちゃん、こんにちは^^
うわ~、チピロちゃんお久しぶり!
おサボリ旅行(笑)、おかえり~♪♫♬

そうそう、編み棒で水ぶくれなるのよねぇ。
編み慣れてる時はならないんだけど、
久しぶりにやると、ダメなんだよねぇ。。。

車検2台・・・痛いよねぇ。。。
うちも税金のが来る度に、
以前、軽だった税金がよかったなーって思っちゃう(笑)

  1. 2012/08/06(Mon) 17:26:25 |
  2. URL |
  3. Chi-ru* #-
  4. [ 編集 ]

お久しぶり♪
おサボリ旅行から帰ってきたよぉwww
コメありがとう^^
PCは大丈夫なんだけど、私自身がダメだった(笑)

水ぶくれ大丈夫?
編み棒で水ぶくれになったの?
私なんかホウキで掃き掃除すると出来る…
どんだけぇ~だよねwww
早く直るといいね☆
セリアって最近新商品が凄いよねぇ♪
そのブリキのも見たけどグッと堪えて我慢したよ~。
車検2台が控えてるの…

チェアー飾ってくれててありがとう☆
うれしいなっ♪
って!編み編みの次はチクチクですかー!
Chi-ちゃんって頑張り屋さん♪
  1. 2012/08/06(Mon) 16:04:32 |
  2. URL |
  3. チピロ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiru0403.blog.fc2.com/tb.php/548-fdd6d7d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
