Chi-ru* -natural life-

インテリア、雑貨、ハンドメイドなど日々のこと。。。




07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
        ***100均お買い上げ品&朝食&最終ニッチ***            :: 2012/07/31(Tue)

***************************************************************

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベント(自宅・友人宅でのおうちshopなど)しています。
イベントは、こちらから告知していきます♪♫♬


b-34[1] (3) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
・CRYSTAL 様 ・・・ ◎Hands


b-34[1] (2) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
■次回Chi-ru*宅ハンドメイドおうちshopは、11月頃の予定です。
またこちらからお知らせさせていただきますので、お楽しみに♡



b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー
右下メールフォームからお願い致します。
お気軽にお問い合わせください^^


b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
コメントは承認制です。
コメント大歓迎♡ お気軽にどうぞ♪

******************************************************************



P1130713.jpg








みなさま、こんにちは。

右の手の平が痛いのに、
痛い理由がわからない、Chi-ru*です(>_<)イタタタ・・・
かれこれ2日くらい痛いんですよねぇ。
しかも、痛い理由がわからないんですよねぇ。。。
何ででしょうねぇ・・・








                    素材 手書き 靴








昨日、お買い物に行った時に・・・







P1130733.jpg
見つけました!!
探していた、白ポット!!





P1130734.jpg
ころんとした形がとってもかわいくって、
ナチュラルですよね~♪♫♬

しかも、100均ですよ!!
でもね、この時期コレ使わないですよね・・・
なので、ちょっと迷ったんですけど、
でも秋からは確実に使うし、
しかも100均商品ってなくなってしまったら、
その後入荷しなかったり、しますよねー。
・・・ということで、お買い上げ♡




P1130735.jpg
でもね。
1つネックだったのが、
茶こしがついてないんですよ。
まぁ、100均でそこまで求めたら怒られそうですけど(笑)

茶葉を使う時ってそんなにないかなー、
とも思ったんですけど、
やっぱりあった方がいいよなー、
と思って。。。





P1130736.jpg
普通の茶こしを探したんですけど、
大きめのしかなくて。
そこで、このフリー茶こしってのが入りそうだったので、
購入してみました。





P1130737.jpg
・・・ですけど。。。


入らなかった・・・(-_-;)ガーン



入ると思って購入しましたが、
微妙に1mmくらい大きくて、
入らなかったんです・・・
でも、まぁいいわ。
プリン作りの時のための茶こしにするもん。。。

・・・ということで。
このポットはティーバック専用になるかな。








          素材 ライン







今日の朝食は・・・







P1130738.jpg
トーストピザでした。

我が家は、ダンナ様が朝食を食べません。
朝はしっかりと食べた方がいいと思うのですが、
「朝食べると気持ち悪くなるから、いらない」
そうです。
結婚した当初、
おにぎり持たせようとしたりもしましたが、
やっぱりいらないそうなので、やめました。
・・・ま、朝食いらないなら楽でいいですからね(笑)

ということで。
我が家の朝食は、いつも簡単です。
買ってきたパンの時もあるし、
ホームベーカリーで作ったパンの時もあるし。
今日は、簡単ピザでした。





P1130739.jpg
こうやって具を切っておくと、
便利ですよね^^

ただでさえ楽なのに、
もっと楽しようとしてます(笑)





P1130740.jpg
さっきまで娘&息子は、
家プールしてましたよ。

何度も呼ばれては熱中症になっては困るので、
水筒も置いてあります。





P1130741.jpg
昨日、紹介しました玄関ニッチ。

ちょっと変えたところがあります。
さて、どこでしょう??





P1130742.jpg
正解は・・・

ただの100均プレートを、
kazuちゃんからいただいたプレートに変更しました。
素敵でしょ♡





P1130743.jpg
ちなみに、
変更された方のプレートは、
kazuちゃんプレートを置いていたコチラへ・・・

これで、
玄関ニッチはしばらくこの形になりそうです。









           素材 ライン








この間、
hisaruちゃんがうちに遊びに来た時に、
ブログで我が家をちょこっと紹介してくれました。

■hisaruちゃんのブログは、コチラ⇒⇒⇒『*hisaru*のhitorigoto
遊びに来てくれた、この日。
まさかの衝撃事実が判明!!\(◎o◎)/ビックラコイタ
みなさま、ぜひhisaruちゃんブログで真相を確かめてください(笑)


我が家のお庭がすごい事になっていたのに、
素敵に紹介してくれたhisaruちゃん。
ありがとうね。
このあとお庭の整理をしました(^^;)




↓↓↓応援ポチっと、クリックお願いします(人´∇`)

 ***いつもありがとうございます。現在8位です。目指せ、トップ3~~~!!***
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村

               bana30[1]
            
                

  1. お買い物
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<***イベントのお知らせ&我が家のおトイレ*** | top | ***玄関ニッチ&洗面台小物***>>


comment

***のりりん ちゃん***

のりりんちゃん、こんばんは^^

朝食は、食べた方がいいよねー。
気持ち悪くなるから、っていうのもあるんだろうけど、
食べる時間があったらギリギリまで寝てたい、
っていうのがあるんだと思う。
ま、わかんなくもないんだけど。。。

簡単ごはん、毎日よー。
特に昼食なんて、麺物多くなるしね。
暑いと子供もあんまり食べないし・・・
でも夏休みは、ホント困るわー(ーー;)
  1. 2012/08/01(Wed) 20:06:20 |
  2. URL |
  3. Chi-ru* #-
  4. [ 編集 ]

うちの旦那さんも食べなくてもいい人なんだけど
食べさせてる~。
うちは都内まで通勤だから体力いるしね。
朝ごはん食べない方が調子いいって言う人もいるから
色々なんだろうね。

簡単ご飯賛成!(笑)
うちも簡単にしてる~暑くて作りたくないしね(^^;)
  1. 2012/08/01(Wed) 16:34:17 |
  2. URL |
  3. のりりん #-
  4. [ 編集 ]

***kazu ちゃん***

kazuちゃん、こんばんは^^

こちらこそ、
いっつも素敵なハンドメイド品いただいちゃって、
申し訳ない。。。
大切に飾らせていただいてるよ。
そして、自慢してるわ(笑)

朝食いらないって、よくないよねぇ・・・
うちのダンナは、
お昼は早めに食べるらしいよ。
だったら、朝食食べればいいのに(笑)

免許ネタ、見た??
ウケるよねぇ(笑)
いやぁ、ウケてはいけないんだろうけど、
ウケちゃったよ(笑)
  1. 2012/07/31(Tue) 23:05:07 |
  2. URL |
  3. Chi-ru* #-
  4. [ 編集 ]

Chiちゃん、いつもいつも丁寧に飾ってくれて
ありがとうね~
ホントお恥ずかしいわ^^;

うちのパパも朝食要らない派だけど
小さいパンやヨーグルトや、
少しずつ食べさすようにしてるよ。
朝食要らない人ってお昼まで
どうやってお腹をもたせているのかな。
不思議だよね~羨ましい(笑)

hisaruさんの見たよ~
免許ネタ、すんごいぶったまげた(笑)
  1. 2012/07/31(Tue) 22:38:30 |
  2. URL |
  3. nissy_kazu #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiru0403.blog.fc2.com/tb.php/544-e05d5adf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
