Chi-ru* -natural life-

インテリア、雑貨、ハンドメイドなど日々のこと。。。




09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
        ***玄関ニッチ&洗面台小物***            :: 2012/07/30(Mon)

***************************************************************

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベント(自宅・友人宅でのおうちshopなど)しています。
イベントは、こちらから告知していきます♪♫♬


b-34[1] (3) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
・CRYSTAL 様 ・・・ ◎Hands


b-34[1] (2) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
■次回Chi-ru*宅ハンドメイドおうちshopは、11月頃の予定です。
またこちらからお知らせさせていただきますので、お楽しみに♡



b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー
右下メールフォームからお願い致します。
お気軽にお問い合わせください^^


b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
コメントは承認制です。
コメント大歓迎♡ お気軽にどうぞ♪

******************************************************************



P1130709.jpg







みなさま、こんにちは。

先ほどおトイレの掃除をしていたのですが、
掃除をしている時の自分の格好を想像したらおかしくて、
1人でちょこっと笑っちゃった、Chi-ru*です。

だってね。
ひざ立てしてたり体勢変えてみたりしてるのが、
まるで挙動不審のカエルのようなんですよ(笑)
カエルのおトイレ掃除・・・
私はいつも思っちゃうんですけど、
主婦のみなさま、思ったことある方いらっしゃいませんか??







                      素材 しましま 長靴








前回の記事で・・・







P1130704.jpg
シューモールドの仮置きを、
このようにご紹介したんですが・・・





P1130711.jpg
やっぱり元に戻して。。。





P1130712.jpg
玄関ニッチに置いてみましたよ。





P1130713.jpg
こんなカンジです。





P1130715.jpg
ずーーーっと欲しかったシューモールド。
とっても嬉しいです♡





P1130716.jpg
土曜日のアイスクリーム。
私以外のダンナ様&子供はハロハロ食べてましたが、
私、ハロハロのあのゼリーが苦手・・・(>_<)
娘は、
「ハートのゼリーが入ってる~!」
って喜んでましたけどね。。。





P1130717.jpg
我が家の洗面台。

ハンドソープはずっと透明ボトルに入れてましたが、
変えてみました。
透明ボトルだとハンドソープの色が白以外の時、
すごく色が浮いてしまうんですよね・・・





P1130718.jpg
ボトルは、100均です。
ラベル剥がしたら真っ白になる物を選んで、
購入しましたよ。

ちなみに、
コップもブルーから白に変更。
以前ご紹介しましたが、
ラベルが貼ってあるのは、アルコール消毒液です^^








                    素材 手書き 家








さてさて。

昨日、
無駄に長かった髪を、やっとバッサリカットして来ました。
暑苦しくてどうしようもなかったので、
『束ねられる一番短い長さで、出来るだけ軽くしてください』
と言って、20cmはカットしてもらいました。
頭が軽くなったので、
体重まで軽くなったような気分♪♫♬
(あくまでも、気分、・・・です(笑)


なぜだか今週だけ、
予定がみっちりの、我が家。
明日は、息子の通い事です。





↓↓↓応援ポチっと、クリックお願いします(人´∇`)

 ***いつもありがとうございます。現在6位です。目指せ、トップ3~~~!!***
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村

               ご訪問、ありがとうございました
             iroiro[1]


  1. インテリア
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<***100均お買い上げ品&朝食&最終ニッチ*** | top | ***昨日のお届け物2つ***>>


comment

***hisaru ちゃん***

hisaruちゃん、おはよう^^

美容院行ったよー。
えええええ。
私の、この何てことない髪をupするかいな??
普段、前髪も後ろもあげてる、
この髪をー??
・・・う、うん、考えとく(笑)

  1. 2012/07/31(Tue) 07:53:13 |
  2. URL |
  3. Chi-ru* #-
  4. [ 編集 ]

お!美容院行ったんだね!!
あたしも行ったよ~\(^o^)/
ブログにUPしよっかな@^^@
ちーるちゃんもUPしてして~ぇ♪
  1. 2012/07/30(Mon) 23:34:49 |
  2. URL |
  3. hisaru #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiru0403.blog.fc2.com/tb.php/543-10494537
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
