Chi-ru* -natural life-

インテリア、雑貨、ハンドメイドなど日々のこと。。。




09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
        ***家出終了&新入り家電***            :: 2012/07/26(Thu)

***************************************************************

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベント(自宅・友人宅でのおうちshopなど)しています。
イベントは、こちらから告知していきます♪♫♬


b-34[1] (3) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
・CRYSTAL 様 ・・・ ◎Hands


b-34[1] (2) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
■次回Chi-ru*宅ハンドメイドおうちshopは、11月頃の予定です。
またこちらからお知らせさせていただきますので、お楽しみに♡



b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー
右下メールフォームからお願い致します。
お気軽にお問い合わせください^^


b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
コメントは承認制です。
コメント大歓迎♡ お気軽にどうぞ♪

******************************************************************




P1130672.jpg







みなさま、こんばんは。
今日も、とっても暑かったですね☀


午前中はエアコンつけないようにしていて、
子供を2階の子供部屋で遊ばせていましたら、
2人とも汗だく・・・
ちょうど12時だったし、
暑い日はお昼食べる時にエアコンつけます。
28℃設定にしていても、とっても涼しく感じますよねぇ。
外がどんだけ暑いんだ、と思っちゃいます。。。(>_<)フゥ~








                     素材 手書き 鳥 クローバー








P1130684.jpg
昨日は、
お友達が遊びに来てくれました。
お花は、お庭から摘んで来ましたよ。





P1130682.jpg
専門の時の、お友達です。
何年かに一度しか会えないけど、
とっても大切なお友達です。





P1130686.jpg
家出中のこのお方。
昨夜、廊下でダンナ様が発見しました。

朝起きたら顔の上・・・にならなくて、
本当によかった(笑)





P1130696.jpg
小さな新入りさんのために、
我が家では初めての、虫かごです。





P1130697.jpg
木くず、エサゼリー、ゼリー受けも、
購入して来ましたよ。

新入りさん・・・
もう家出しないでね。。。





P1130685.jpg
昨日、
ダンナ様が持って帰って来たコチラ。
ホームベーカリーです。
私、欲しいって言ってなかったんですけどね。。。





P1130687.jpg
粉も一緒に買って来てあって、
とりあえず焼いてみましたよ。
朝に焼き上がるように、セットしました。





P1130688.jpg
出来立てホヤホヤ~♪♫♬





P1130689.jpg
もちもち、アツアツ、フワフワで、
いただきました。





P1130691.jpg
いつも食パン全然食べない、息子。
ホームベーカリーのパンは、
一番食べてました。

ホームベーカリーって・・・
最初だけしか使わなかったら、
邪魔になるだけだしなーって思って買わなかったんです。
持っている方、いらっしゃいます?
どうですか??





P1130710.jpg
とりあえず、
パンスライサー購入。
包丁じゃ、パン切りにくいですもんね。
100均で買っちゃったけど・・・どうかな。。。







                     素材 イカリ マーク








さてさて。

今日は夕方帰宅しましたら、
お届け物が2つ届いていました。
次回紹介させてくださいね^^






↓↓↓応援ポチっと、クリックお願いします(人´∇`)

 ***いつもありがとうございます。現在5位です。目指せ、トップ3~~~!!***
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村

                           
                ご訪問、ありがとうございました
             iroiro[1]


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<***昨日のお届け物2つ*** | top | ***家出中&多肉ちゃん移動***>>


comment

***hisaru ちゃん***

hisaruちゃん、こんばんは^^

ホームベーカリーねぇ・・・
まぁ、せっかくうちに来たのだから、
活用してみようかな。
息子も気に入ってるみたいだしね。
今度は、ピザ用生地やってみたいなー。
出来たら、食べに来てね♡
  1. 2012/07/27(Fri) 19:16:44 |
  2. URL |
  3. Chi-ru* #-
  4. [ 編集 ]

Chi-ru*ちゃん、おはは~^^

おおお!!HB仲間入りおめでとう!!
いいな~^^

そうなんだよ。最初だけかな?とか
思うと買えないんだよ~><
しかも、買ったら買ったで
鬼食べしそうで、太るの鉄板な感じ?(笑)
焼きたて、ぜ~~ったい美味しいじゃんね♪

子供たちが喜んでるんなら
よかったじゃん@^^@
  1. 2012/07/27(Fri) 08:46:25 |
  2. URL |
  3. hisaru #-
  4. [ 編集 ]

***cocorena ちゃん***

cocorenaちゃん、こんばんは~^^

そうだね、ピザ買うと高いもんね。
いろんなパン生地が作れるみたいだもんね。
お砂糖・・・?
ピザ生地に??
・・・なんかみんな、ツウなカンジだわね(笑)
私もピザ、やってみたいなー♪♫♬

  1. 2012/07/27(Fri) 01:06:21 |
  2. URL |
  3. Chi-ru* #-
  4. [ 編集 ]

***momo ちゃん***

momoちゃん、こんばんは^^

焼いてないか~・・・
そうだよね。
毎日のように使うか、
あんまり使わなくなるか、どっちかな気がする。。。
包丁、パンケースについてるの?
え、そういうパンケースってのがあるの??
すごいなぁ。。。

  1. 2012/07/27(Fri) 01:03:22 |
  2. URL |
  3. Chi-ru* #-
  4. [ 編集 ]

chiruちゃんこんばんは~(*^_^*)
毎日暑いね~~

うちはHBパンよりも、ピザ生地を良く作るかなあ~~
買うと結構高いでしょ?
でも、作っちゃえば、、、何百円だし。お砂糖をちょっと入れるのが私は好き♪

上のチーズは安く上げた分、ちょっと贅沢なモッツアレラとか使えば超豪華だよ~~v( ´▽`)v
  1. 2012/07/26(Thu) 23:51:49 |
  2. URL |
  3. cocorena #QfVI8dBA
  4. [ 編集 ]

モモ、最近焼いてないなぁ~
包丁は、パンケースについてるのを使ってるよ~
パンケース、あると便利!
  1. 2012/07/26(Thu) 22:40:01 |
  2. URL |
  3. モモ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiru0403.blog.fc2.com/tb.php/541-5b13eed0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
