Chi-ru* -natural life-

インテリア、雑貨、ハンドメイドなど日々のこと。。。




05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
        ***今日のお庭&今日のコーデ***            :: 2012/07/18(Wed)

***************************************************************

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベント(自宅・友人宅でのおうちshopなど)しています。
イベントは、こちらから告知していきます♪♫♬


b-34[1] (3) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
・CRYSTAL 様 ・・・ ◎Hands


b-34[1] (2) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
■次回Chi-ru*宅ハンドメイドおうちshopは、11月頃の予定です。
またこちらからお知らせさせていただきますので、お楽しみに♡



b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー
右下メールフォームからお願い致します。
お気軽にお問い合わせください^^


b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
コメントは承認制です。
コメント大歓迎♡ お気軽にどうぞ♪

******************************************************************



P1130607.jpg





みなさま、こんばんは。

今日で終わってしまいましたよ、幼稚園。
今日は終業式でした。
そして、明日から娘は合宿保育。
ま、たったの1泊ですけどね(^^;)







                    素材 手書き 木 色






今日のお庭は・・・






P1130616.jpg
ハートカズラ。
またかわいくないお花、咲いちゃってますよー。
もっとかわいいお花だったら、いいのにねぇ。。。
ハートなお花とか・・・♡





P1130617.jpg
随分大きくなった、黒法師。
これから伸びないでね。。。





P1130618.jpg
いつも朝に撮り忘れちゃう、朝顔。
朝顔、夕方に撮るって・・・どうなの(笑)





P1130619.jpg
たくさんのつぼみだった、
ジャーマンガーデンマム。





P1130620.jpg
ブランロイヤルレッドっていうお色なんですよ。
豪華な名前ですけど、
お色は普通ですよね(笑)





P1130621.jpg
エキナセア。
おおお、反り返ってる反り返ってる~♪♫♬






                     素材 手書き 鳥 クローバー






***************************************************************

今日の私・コーデ






P1130614.jpg
こんなカンジでした。





P1130611.jpg
上半身。
ワンピの上に、
重ね着風になっているノースリワンピを着ています。





P1130612.jpg
足元です。





P1130615.jpg
今日のネックレスは、コチラでした。


**********************************************************************









P1130608.jpg
娘が、明日のお泊り保育を楽しみにしています。
パジャマも最近おろしたての新しいのがあるから買わなかったので、
せめてハブラシセットは買ってあげようと、
今日購入して来ました。
娘楽しみにしてるけど・・・
明日あさってのお天気、よくなさそう。。。(>_<)





P1130609.jpg
準備完了!
タオルケットに名前入り布の縫いつけ、
急いで今日やった、母でありました・・・








↓↓↓応援ポチっと、クリックお願いします(人´∇`)

 ***いつもありがとうございます。現在4位です。目指せ、トップ3~~~!!***
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村

                           
                ご訪問、ありがとうございました
             iroiro[1]


  1. ガーデニング
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
<<***たくあん&かき氷&Hさん、ありがとう♡*** | top | ***お迎え多肉ちゃん***>>


comment

***ともこりん さん***

ともこりんさん、こんばんは^^

はじめまして~♪♫♬
コメントありがとうございます。
とっても嬉しいです♡

いつもブログ見てくださってるんですかー?
嬉しい~(*^_^*)ポッ
センスのいい・・・なんて言っていただいちゃって。。。
何だかすみません、と謝りたいくらいです(笑)

ボーダープルオーバーは、
ショッピングモールの中に入っているメープルファーム、
という雑貨屋さんで購入しました。
ブランド服ではないように思ったのですが、
またタグも画像upしてみますね^^
ちなみにお値段は、30%offになっていて、
¥2800台でしたよ~♪♫♬
  1. 2012/07/19(Thu) 18:37:26 |
  2. URL |
  3. Chi-ru* #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして**

いつも拝見してます!!
多肉ちゃんやお花達を見てると癒されます。
センスのいいchi-ru*さんが羨ましいです!!
ところでお聞きしても良いですか???
何日か前にアップされてるボーダーのプルオーバーは何処のブランドのお洋服ですか??
メチャクチャ可愛いので気になります。。。
宜しければ教えて下さい!!!
初めてのコメントで失礼しました。。。
  1. 2012/07/19(Thu) 15:10:57 |
  2. URL |
  3. ともこりん #eQhucDEg
  4. [ 編集 ]

***のりりん ちゃん***

のりりんちゃん、おはよう^^

ホント、夏休み長いねー。
いやだよねー(笑)

お泊り保育の時は、ママさん居酒屋さんに集結??
いいねー、それ(笑)
私は居酒屋さん行かないけど、
今日は午後からお友達とお話タイム♡
娘、お泊りとっても楽しみにしてるのよー。
お土産話、楽しみだよ^^

  1. 2012/07/19(Thu) 09:34:04 |
  2. URL |
  3. Chi-ru* #-
  4. [ 編集 ]

ねぇ~夏休みだねぇ~
イヤになるよね(笑)。

お泊り会♪そうか~そうだよね!
お泊り会の夜は私たちママはみんなで居酒屋に
集結していた楽しい思い出があるわ(爆)www

楽しいお泊り会になりますように。
お土産話が楽しみだね!
  1. 2012/07/19(Thu) 09:17:41 |
  2. URL |
  3. のりりん #-
  4. [ 編集 ]

***hisaru ちゃん***

hisaruちゃん、こんばんは^^

準備したよ~、やっとね(笑)
それと、ちゃんと委託発送もして来たー!
いつも延ばし延ばしだけど、
やろうと思えば、出来るんじゃん、私(笑)
いつもギリギリなのよねぇ。。。
ダメよねぇ。。。
  1. 2012/07/19(Thu) 01:35:13 |
  2. URL |
  3. Chi-ru* #-
  4. [ 編集 ]

こんばんちゃ^^

おお!
準備したね、やっと(笑)

あたしもいつもギリギリにならないと
重い腰が上がらないのよね~ぇ;;
子供には「早くやりなさーい!」とか
言ってんのにね^^;

お天気ね~><
晴れないまでも、雨が降りませんように。。。。
  1. 2012/07/18(Wed) 22:37:36 |
  2. URL |
  3. hisaru #-
  4. [ 編集 ]

***みやりん♪ ちゃん***

みやりん♪ちゃん、こんばんは^^

えええええええ!!
お泊まり会前夜に、インフル・・・( ̄□ ̄;)
やだ~、うちの息子、それやりそうじゃん(笑)
息子君、まさか計画的??(笑)
でも嫌がってたなら、ま、いっか!
ってなるよねぇ。。。
明日、雨大丈夫かなー。
2日とも降りませんように。。。

  1. 2012/07/18(Wed) 21:53:05 |
  2. URL |
  3. Chi-ru* #-
  4. [ 編集 ]

明日 お泊まり会なんだね~♪ 一生の思い出だもんね!!
うちの息子は お泊まり会の前夜、なんとっ当時感染で隔離された…新型インフルエンザになってしまったのぉ(ToT)
でも、行きたがってなかったから、本人喜んでたけどね(^q^)プッ

楽しみだね~♪
  1. 2012/07/18(Wed) 21:46:19 |
  2. URL |
  3. みやりん♪ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiru0403.blog.fc2.com/tb.php/535-9c4a2883
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
