Chi-ru* -natural life-

インテリア、雑貨、ハンドメイドなど日々のこと。。。




07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
        ***息子Birthday&お買い物品***            :: 2012/07/12(Thu)

***************************************************************

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベント(自宅・友人宅でのおうちshopなど)しています。
イベントは、こちらから告知していきます♪♫♬


b-34[1] (3) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
・CRYSTAL 様 ・・・ ◎Hands


b-34[1] (2) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
■次回Chi-ru*宅ハンドメイドおうちshopは、11月頃の予定です。
またこちらからお知らせさせていただきますので、お楽しみに♡



b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー
右下メールフォームからお願い致します。
お気軽にお問い合わせください^^


b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
コメントは承認制です。
コメント大歓迎♡ お気軽にどうぞ♪

******************************************************************



P1130508.jpg






みなさま、こんばんは。

今日は更新が遅くなってしまいました。
いつも午前中のうちに更新しておこうと思いつつ、
なかなか出来ないんですよねぇ。。。







                     素材 手書き 水挿し お花






昨日、7/11は・・・







P1130520.jpg
息子の誕生日でした。





P1130521.jpg
4才になりました。





P1130522.jpg
息子よ、4才おめでとう。





P1130523.jpg
あ、このケーキですけどね。
ダンナ様が帰宅途中で買って来てくれたんですね。





P1130524.jpg

だって・・・

その日、息子の誕生日のこと・・・





すっかり忘れてましたからーーー!!
(=_=)チーーーン



いやいやいやいや・・・
前日まではね、ちゃんと覚えていたんですよ。
ちゃんとケーキ買って、
ごはんも子供達が好きな物にしちゃおうかなー、
なんて考えたりしてたんですよ。
(↑いい訳ですが本当です)

でもね。。。
当日、全~然頭になかった!
ホント、これっぽっちも思い出さなかったんですよ。。。
いやいやいやいや~、
いくらドジドジChi-ru*でもですね、
自慢じゃないですが今まで子供2人の誕生日は忘れた事なかったんですよ。






・・・でも、忘れちゃった(笑)



いつ思い出したかって言ったら、
ダンナ様の帰るコールですよ。
『もしもし?今日M(息子)の誕生日だけど、
 ケーキ買ってある?よね?』
これで思い出した私って・・・どうよ(笑)
今まで自分の誕生日、ダンナ様誕生日、その他の記念日・・・
いろいろと忘れて来たChi-ru*ですが、
今回はさすがに、ちょっと反省しました(ちょっとかよ!(笑))

ま、何はともあれ。
息子よ、4才おめでとう。








                   素材 お花スタンプ





この間、
リサイクルショップにてお買い物して来ました。






P1130492.jpg
まずは、コチラ。
エプロンワンピです。





P1130493.jpg
生成り&ボタン。
ボタンは2段階で調節可能です。





P1130494.jpg
タックもたっぷり♡
しかも、コチラSM2ですよ。





P1130495.jpg
2点目は、コチラ。
オフホワイトのペチスカートです。





P1130496.jpg
スカラップに、この模様。
かわいいです♡





P1130497.jpg
コチラも、SM2。





P1130499.jpg
3点目は、コチラ。
ボーダーワンピです。





P1130500.jpg
ベージュにブラウンのボーダー。

秋にこれ1枚と、
KOOSブーツかサンダルを合わせたくて、購入。
コチラは、良品計画の物でした。





P1130501.jpg
4点目は、コチラ。





P1130502.jpg
真四角で、大きいんですよー。

テーブルにかける物だと思うのですが、
我が家では子供が小さいのでテーブルは無理なので。。。





P1130503.jpg
ソファーにこうやってかけたり・・・





P1130504.jpg
椅子にさりげなくかけてみたり・・・





P1130505.jpg
一番は、これです。
以前コチラもリサイクルで購入した、かごバッグ。
これにフタがついてないので、
これをカバー代わりにも出来ますもんね^^


そして、この日のリサイクルでのお買い物4点合計・・・






¥1400ナリ!!

お買い得~♪♫♬ヾ(@^▽^@)ノヒャッホーーーイ





↓↓↓応援ポチっと、クリックお願いします(人´∇`)

 ***いつもありがとうございます。現在5位です。目指せ、トップ3~~~!!***
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村

               ご訪問、ありがとうございました
             iroiro[1]


  1. お買い物
  2. | trackback:0
  3. | comment:14
<<***土曜の幼稚園&お買い物品&コーデ*** | top | ***3姉妹ランチ&ピレア&ちょこっと編み編み***>>


comment

***アンちゃん***

アンちゃん、こんにちは^^

おめでとうコメ、ありがとう~♪♫♬
4才かぁ・・・まだまだこれからだよね。
来年から息子は幼稚園入園。
娘は、小学校入学。
おおおおお、やっと私の時間が持てる~♪♫♬(笑)

リサイクル、たまに行くのはオススメ。
掘り出し物見つけられた時の喜びは、
セール品よりも嬉しい(笑)
  1. 2012/07/14(Sat) 12:18:12 |
  2. URL |
  3. Chi-ru* #-
  4. [ 編集 ]

***cocorena ちゃん***

cocorenaちゃん、こんにちは^^

そうそう、誕生日忘れるって・・・
どうなのよ(笑)
ま・・・まぁね、今後気をつけなくちゃいけないわよね。
って、まだプレゼント買ってないし(笑)

リサイクル、たまに行くといいよー!
私が行くとこのリサイクルなんて
洋服全部、¥300か¥500なんだよー。
お買い得大好き~♡
  1. 2012/07/14(Sat) 12:15:46 |
  2. URL |
  3. Chi-ru* #-
  4. [ 編集 ]

お誕生日オメデト(^_^)∠※PAN!
4歳可愛いなぁ~~
これからが楽しみだぁ

リサイクルいいの見つけたね
メチャ安いしぃ
最近行ってないなぁ
掘り出し物見つけに行きたくなってきた
  1. 2012/07/14(Sat) 10:44:10 |
  2. URL |
  3. アン #-
  4. [ 編集 ]

お誕生日おめでと~v( ´▽`)v
ケーキ忘れちゃったのねん。って私も人の事が言えません><

それにしても、1400円でこんなに~~???
安い!それにかわいいし、お得感◎だね^^
  1. 2012/07/14(Sat) 10:15:45 |
  2. URL |
  3. cocorena #-
  4. [ 編集 ]

***kazu ちゃん***

kazuちゃん、おはよう^^

おめでとうコメ、ありがとう~!
DSかぁ・・・息子はまだ言わないけど、
以前娘が欲しいって言ってたことある。
買ってないけどね(笑)
「Wiiもらってあるんだから、DSなんていらないでしょ」
って、カンジだよ。
息子のプレゼント、まだ買ってないし。
何がいいのかなぁ・・・
レンジャー系がいいだろうね~^^
  1. 2012/07/14(Sat) 07:08:31 |
  2. URL |
  3. Chi-ru* #-
  4. [ 編集 ]

息子クンお誕生日おめでとう~^^
うちはプレゼントやなんやら本人から超うるさくて
逆に誕生日を忘れたいくらいだよ(笑)
プレゼントは何にするの?
うちはDSはなんとか免れて
レンジャー物のロボットにしたよ^^
  1. 2012/07/13(Fri) 21:20:56 |
  2. URL |
  3. nissy_kazu #-
  4. [ 編集 ]

***チピロ ちゃん***

チピロちゃん、こんばんは^^

ホント、ダメダメよねぇ。
でもチピロちゃんも忘れるのか(笑)
一緒ね♡(笑)

チピロちゃん、心は永遠の17ですからー!
でも脳みそが・・・ついてけてない(笑)


  1. 2012/07/13(Fri) 20:38:52 |
  2. URL |
  3. Chi-ru* #-
  4. [ 編集 ]

***たくママ ちゃん***

たくママちゃん、こんばんは^^

おめでとうコメ、ありがとう~♪♫♬
もう4才、まだ4才・・・
時が経つのは、早いよね。
夏休み、遊ぼうねー。
  1. 2012/07/13(Fri) 20:36:35 |
  2. URL |
  3. Chi-ru* #-
  4. [ 編集 ]

***よっちゃん***

よっちゃん、こんばんは^^

まぁ、いつかこんな日が来るかもしれないとは思っていたけど、
子供の誕生日忘れるって・・・
反省しないとねー。
「もうー、お母さんたら忘れん坊なんだからー」
って、娘がよく言うよ(笑)


  1. 2012/07/13(Fri) 20:35:21 |
  2. URL |
  3. Chi-ru* #-
  4. [ 編集 ]

***かるび ちゃん***

かるびちゃん、こんばんは^^

ダンナ誕生日、忘れるよねぇ(笑)
記念日も忘れちゃうしなぁ。。。
歳かねぇ(笑)

  1. 2012/07/13(Fri) 20:31:27 |
  2. URL |
  3. Chi-ru* #-
  4. [ 編集 ]

久しぶりぃ~^^
サボリすぎたぁ…。

息子っちおめでとう♪
4歳かぁ~、だんだんと手がかからなくなってくるね!
あっという間に小学生だよー^^

そんでもってChi-ちゃん。
忘れちゃダメでしょー!!
まったくぅ~。
なんつって!
そんな私も忘れるよぉ~(笑)
あれだね、やっぱ30も半ばになると激しいね…
色々とwww
  1. 2012/07/13(Fri) 13:34:53 |
  2. URL |
  3. チピロ #-
  4. [ 編集 ]

おめでとう

Mくん誕生日おめでとう!
子供の成長は、早いね~。
旦那さん、ケーキ買ってきてくれて、良かったね。おいしそ~♪
夏休み、MくんにもSちゃんにも、会うの楽しみにしてるね!
  1. 2012/07/13(Fri) 09:13:19 |
  2. URL |
  3. たくママ #Leu6B9lk
  4. [ 編集 ]

おめでとー♪

息子クン、4歳のお誕生日おめでとー♪
さすがに誕生日忘れるって…
ちょっと反省しないとね(笑)(*≧m≦*)

私は、両親&義母のお誕生日が抜けちゃって、一日遅れで思い出してメールしたり電話したり(^_^;)
結婚記念日に至っては、夫婦そろって1週間ぐらい過ぎてから思い出す始末(笑)

リサイクルショップでのお買い物、いいねー!
私も近くに上質なリサイクル品が置いてあるShopがあればいいのに…orz
  1. 2012/07/13(Fri) 08:41:26 |
  2. URL |
  3. よっちゃん #dZ2c3wmQ
  4. [ 編集 ]

息子っち、誕生日オメデト~!
4歳かぁ~。大変だけど、可愛い盛りだね♪
ある、ある、あたしもぉ~。
忘れちゃうwww
忘れ率No.1は 旦那の誕生日だけどさぁ~ww

お買い得買い物にポチっ★
  1. 2012/07/13(Fri) 02:29:37 |
  2. URL |
  3. かるび #SFbvt1Fc
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiru0403.blog.fc2.com/tb.php/532-c075184c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
