Chi-ru* -natural life-

インテリア、雑貨、ハンドメイドなど日々のこと。。。




07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
        ***hisaruちゃんランチ&麻ひもショルダーバッグ***            :: 2012/07/10(Tue)

***************************************************************

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベント(自宅・友人宅でのおうちshopなど)しています。
イベントは、こちらから告知していきます♪♫♬


b-34[1] (3) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
・CRYSTAL 様 ・・・ ◎Hands


b-34[1] (2) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
■次回Chi-ru*宅ハンドメイドおうちshopは、11月頃の予定です。
またこちらからお知らせさせていただきますので、お楽しみに♡



b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー
右下メールフォームからお願い致します。
お気軽にお問い合わせください^^


b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
コメントは承認制です。
コメント大歓迎♡ お気軽にどうぞ♪

******************************************************************



P1130479.jpg





みなさま、こんばんは。

今日、
やっと委託お友達最後の発送&送金が完了しました。
これでようやく一安心・・・
夜はハンドメイドでもまた楽しもうかと思ったのですが、
ずっと出来なかった『ナチュ本&コーヒーブレイク』もしたいなぁ、
とも思っています^^







                    素材 鳥 






今日は、
hisaruちゃんにお呼ばれしまして、
ランチをごちそうになって来ちゃいました。







securedownload[2]
おいしそうでしょでしょ~??





securedownload[1] (2)
ビシソワーズ。
hisaruちゃんの地元から送られて来た、
じゃがいもで作ったんですってよー。





securedownload[1] (3)
大根&きゅうりのサラダ。





securedownload[1] (4)
チキンのごまサルサソース。
hisaruちゃんが『タニタ食堂』レシピで、
作ってくれましたよ。





2012071012400000[1]
コーヒーゼリー。





securedownload[1]
どれもとってもおいしかったです。
わざわざ昨日も電話くれて予定聞いてくれた、hisaruちゃん。
バタバタとランチだけゴチになって、
息子のお迎えがあるので帰って来てしまって、ごめんね。
ありがとう~~~!
ごちそうさまでした♡

■hisaruちゃんのブログは、コチラ⇒⇒⇒『hisaruのhitorigoto
私の手土産まで素敵に紹介してくれています。
 みなさま、ぜひ遊びに行ってみてくださいね~♪♫♬






               素材 ライン






P1130484.jpg

~お知らせ~

おうちshopの時のお忘れ物があります。
このタオルハンカチをお預かりしております。
当日のお忘れ物でしたので、
その後お洗濯して、保管させていただいております。
お心あたりのある方は、メールフォームかコメント欄から、
よろしくお願い致します。







                   素材 しましま 長靴






P1130482.jpg
昨日も暑かったので、
夕飯は冷やし中華でした。
今年お初の冷やし中華だったなー。
また作ろっと♪♫♬





P1130485.jpg
今日、お買い物して来ました。
こちら、ピレアグラウカと・・・





P1130486.jpg





P1130487.jpg
名無し多肉さんを2つ。
3つで¥200ナリ。

幼稚園の近くでね、
半額セールやってたんですよ。
3つで¥200いいですよねぇ♡







                   素材 消印





ハンドメイドは、
おうちshopにも出した物ですがまだ未紹介の物を・・・






P1130394.jpg
麻ひもショルダーバッグです。





P1130395.jpg
持ち手にこだわりました。
①調節出来るようにアジャスター
②持ち手テープは、リネン100%

リネン100のテープで、
30mm幅・2mm厚ってなかなかないし、
結構いいお値段するんですよね。
でもここがちょっとした私なりのこだわりです。





P1130396.jpg
金具は全部、アンティークゴールドです。





P1130397.jpg
フタは、本革。
ボタン開閉です。





P1130398.jpg
もう1つは、スタークロッシェ編みで。





P1130399.jpg
ミニ糸巻きをボタンがわりに・・・

この2つのバッグ、
平面でペタンコにして撮影しちゃったので、
画像だと見栄えがよくないですね。。。(>_<)
でも収納力も結構あるんですよー。







                    素材 手書き 靴






さてさて。

明日は、
幼稚園の個人面談日です。
しか~も!!
明日から夏休みまで、ずっと半日保育。
夏休みも長いしなぁ。。。
夏休み、子連れで遊んでくれる人募集中です(笑)





↓↓↓応援ポチっと、クリックお願いします(人´∇`)

 ***いつもありがとうございます。現在4位です。目指せ、トップ3~~~!!***
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村

                           
                ご訪問、ありがとうございました
             iroiro[1]


  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
<<***3姉妹ランチ&ピレア&ちょこっと編み編み*** | top | ***お庭の様子&pEchikaちゃん&KYUちゃん、ありがとう***>>


comment

***タミ さん***

タミさん、おはようございます^^

コメントありがとうございます。
先ほど、メールさせていただきました。
参考になさってみてくださいね。
よろしくお願いします^^
  1. 2012/07/12(Thu) 06:32:23 |
  2. URL |
  3. Chi-ru* #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/07/11(Wed) 21:58:07 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

***hisaru ちゃん***

hisaruちゃん、こんにちは^^

ホントありがとうね~。
前日にも電話いただいちゃって、
嬉しかったわ^^
私こそお昼だけゴチになりに行ったようなもんで、
ごめんよ。
でもいっぱいお話しながらおいしいもの食べて、
幸せだったわー。
また遊ぼ♡
  1. 2012/07/11(Wed) 17:23:31 |
  2. URL |
  3. Chi-ru* #-
  4. [ 編集 ]

Chi-ru*ちゃん、おはは^^

あら、ランチ載せてくれたの?^^;
品数少なくて、そして彩り地味でごめりんこ(^^ゞ

ホントあたし段取り悪くて・・・・・><

次回はもっと頑張るから
また来てね^^;


あたしその最初のショルダー好き~♡
かわいい(人´∀`).☆.。.:*・°
  1. 2012/07/11(Wed) 10:02:31 |
  2. URL |
  3. hisaru #-
  4. [ 編集 ]

***momo ちゃん***

momoちゃん、こんばんは^^

この度は、大変お世話になりました。
いつもイベントの時に声かけてくれて、
ありがとう!
忙しいmomoちゃんなのに、
早々にお手続きをありがとうね。
  1. 2012/07/11(Wed) 00:49:56 |
  2. URL |
  3. Chi-ru* #-
  4. [ 編集 ]

CHIちゃん
今日受け取りました~
ありがとう♪
明日、発送&送金します♪
  1. 2012/07/10(Tue) 23:13:11 |
  2. URL |
  3. momo #-
  4. [ 編集 ]

***のりりん ちゃん***

のりりんちゃん、こんばんは^^

やっと一息つけるってカンジかなー。
あとは、地獄の夏休みをどう乗り切るか・・・(ーー;)ウーン
みんな帰省したりするの、
毎年いいなーって思ってうらやましい。
1ヶ月半もの夏休み、長いぞー(笑)
  1. 2012/07/10(Tue) 21:26:08 |
  2. URL |
  3. Chi-ru* #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~♪
一通り終わってやっとまったりできてる?
hisaruちゃんのランチ美味しそうだね^^
ビシソワーズ大好きwww

冷やし中華美味しいよね^^
あつくなるとサッパリしたものが美味しいよね。
今日は暑くてイヤになっちゃった~^^;
もうすぐ夏休み。
ママ達には堪える季節だねぇ~~><
  1. 2012/07/10(Tue) 21:09:08 |
  2. URL |
  3. のりりん #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiru0403.blog.fc2.com/tb.php/530-3d8b2baa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
