Chi-ru* -natural life-

インテリア、雑貨、ハンドメイドなど日々のこと。。。




09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
        ***お庭の様子&pEchikaちゃん&KYUちゃん、ありがとう***            :: 2012/07/09(Mon)

***************************************************************

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベント(自宅・友人宅でのおうちshopなど)しています。
イベントは、こちらから告知していきます♪♫♬


b-34[1] (3) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
・CRYSTAL 様 ・・・ ◎Hands


b-34[1] (2) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
■次回Chi-ru*宅ハンドメイドおうちshopは、11月頃の予定です。
またこちらからお知らせさせていただきます、お楽しみに♡



b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー
右下メールフォームからお願い致します。
お気軽にお問い合わせください^^


b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
コメントは承認制です。
コメント大歓迎♡ お気軽にどうぞ♪

******************************************************************



P1130417.jpg






みなさま、こんにちは。

おうちshopが終わり、
抜け殻のようになっていました(笑)
土日はゆっくりと過ごし、
本日12人の方への発送&送金連絡をさせていただきました。
委託していただいた方はメールでご確認くださいませ。







                      素材 手書き スリッパ 靴






昨日の我が家のお庭は・・・






P1130444.jpg
お義母さん、咲きましたよー!
アガパンサス、キレイですね。。。





P1130445.jpg
その足元は、コチラ。
すごい事になっちゃってる(笑)





P1130446.jpg
あれれ~、あなた咲いちゃうのね・・・
多肉のお花って嬉しいけど、
コモチレンゲは嬉しくないなぁ。
咲くと親株ダメになっちゃうんだもんね。





P1130451.jpg
おうちshopの時には、
こんなカンジで玄関でいい仕事してくれた、ミニバラさん。
日曜にカットしましたけどね^^





P1130452.jpg
コチラ、おうちshopの時に何回かみなさまから
「これは売り物ですかー??」
って質問いただきました。
ごめんなさいね、こちらは私物なんですよ(^^;)





P1130453.jpg
名無しの、この子。
この色が大好きです♡





P1130454.jpg
ハムシーさん。
まだ・・・お花咲かないの??





P1130455.jpg

ひょえーーーーっ!!(T_T)

大事なデビーの葉が・・・
黒く・・・なってる。。。





P1130456.jpg
ベビちゃんのお部屋。





P1130457.jpg
乱れてるけど、
これはこれで結構好きな、オレガノ。





P1130458.jpg
多肉棚。
またこちらも少しずつ整理していかないとね。。。





P1130459.jpg
かわいくなかった多肉寄せ集め。
ちょっとは・・・マシになった??





P1130460.jpg
おおおおおお。
つぼみすごいなー。
少しずつ色づいて来ましたよ。





P1130461.jpg
kazuちゃん、やっぱりピンクだったみたいよ^^





P1130462.jpg
ミニバラがですね・・・




P1130463.jpg
同じ鉢に植えてあって、
もちろん同じ苗からなんだけど、この色。
上の画像なんて白と黄色ってカンジですよね。
なんでなんでしょうねぇ。。。







             素材 ライン 木







そういえば、おうちshopの時に・・・






P1130471.jpg
こちら、なんといただいちゃいましたよ。





P1130472.jpg
本革・アコーディオンポーチですよっ!!
しかも、大好きなキャメル!
しかも、ずっと欲しかったアコーディオンポーチ!!





P1130473.jpg





P1130474.jpg





P1130475.jpg
見てください、この抜群な収納力。
さすがですねー。





P1130476.jpg
いただいたのは、このお方。
お友達の革作家さんのpEchika3です。
これ、ポンとくれちゃうpEchika3。
なんという太っ腹でしょう。。。

pEchika3、ありがとう♡
大切に使わせていただきます!

■pEchika3のブログは、コチラ⇒⇒⇒『*pEchikaさんの部屋*
みなさま、ぜひ遊びに行ってみてくださいね~♪♫♬






                     

                       素材 水彩







我が家のキッチンは、
こんなカンジなのですが・・・






P1130477.jpg
ピンクにしたシンクに・・・





P1130478.jpg
この洗剤の色が合わない。。。(>_<)
・・・ってずっと思ってたんですけどね。
ずっとそのままになってました。





P1130479.jpg
そんな時に、
KYUちゃんからこの間いただいた、コチラ。


めちゃかわいい~っ!!(*^_^*)ポ♡





P1130480.jpg
ナチュなカンジもするし、
しかもピンクのシンクにとっても合うと思いません??





P1130481.jpg
しかもね。
キッチンのお手拭きはいつもいろんなのを使ってたんですけど、
この間、ご近所さんが引越しのご挨拶に見えて、
タオルいただいたんです。
それが、このピンクのタオル。
ちょうどいい大きさで、しかも淡いかわいいピンク♡
しかも、2枚入りだったんですヾ(@^▽^@)ノヒャッホーーーイ♪♫♬
私ったら、こんないいことが2つも重なっちゃうなんて・・・

KYUちゃん、ありがとうね~!!
ご近所さんも、ありがとうございました^^






                    素材 手書き 水彩 木







さてさて。

おうちshop委託返送&送金がほぼ完了し、
やっと終了したなーって、一息ついています。
またぼちぼちハンドメイドしたいなー。。。

あ!
2周年プレ企画も忘れてないですよー。
近いうちやりますので、少しお待ちくださいね^^




↓↓↓応援ポチっと、クリックお願いします(人´∇`)

 ***いつもありがとうございます。現在5位です。目指せ、トップ3~~~!!***
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村

                           
                ご訪問、ありがとうございました
             iroiro[1]


  1. ガーデニング
  2. | trackback:0
  3. | comment:10
<<***hisaruちゃんランチ&麻ひもショルダーバッグ*** | top | ***ありがとうございました***>>


comment

***hisaru ちゃん***

hisaruちゃん、こんばんは^^

そうそう、ローラアシュレイの洗剤なのよ。
洗剤まであるんだねぇ。
めっちゃかわいいよねー。
お気に入りがまた増えたわ♡
これ使い終わっても、透明洗剤でいきたいなー。
  1. 2012/07/10(Tue) 18:15:28 |
  2. URL |
  3. Chi-ru* #-
  4. [ 編集 ]

***かるび ちゃん***

かるびちゃん、こんばんは^^

多肉ね~・・・増えちゃうんだよねー(笑)
ま、意図的に増やしてもいるんだけど、
新しいの見つけちゃうと欲しくなっちゃってね。
増えちゃうのよねー(笑)

ハンドメイド、落ち着くとやっぱりやりたくなるんだよね。
でも、夜が最近全然出来ない。
起きたいと思ってても、朝まで寝ちゃう。
がっつりハンドメイドしたい時も、あるんだけどねぇ。。。

  1. 2012/07/10(Tue) 18:14:20 |
  2. URL |
  3. Chi-ru* #-
  4. [ 編集 ]

わお!!
洗剤めっちゃ可愛いじゃん!!
KYUちゃん、ナイスセンス♡
しかもそれ、「ローラアシュレイ」だしっ!!
すげー^^
ちーるちゃんちのピンクのシンクに
ぴったんこだね♪
  1. 2012/07/10(Tue) 17:38:12 |
  2. URL |
  3. hisaru #-
  4. [ 編集 ]

多肉ちゃん、たくさんだね~。
ウチもそろそろ立て直ししてあげないとなぁ~。
ハンドメイド再開、たのしみにしてるよ~
  1. 2012/07/09(Mon) 23:40:21 |
  2. URL |
  3. かるび #SFbvt1Fc
  4. [ 編集 ]

***みやりん♪ ちゃん***

みやりん♪ちゃん、こんばんは^^

とっても楽しかったよー、おうちshop!
やっぱり人とのつながりを実際その場で感じられる、
って素晴らしいことだよね。
お友達やお客様に支えられて出来てる、おうちshop。
いつも来てくれるお友達とか、
遠いとこ来てくれるお友達とかいるって、
幸せだよね。

今度は、千葉会だーーー!!
いついついつ???(笑)
  1. 2012/07/09(Mon) 21:50:02 |
  2. URL |
  3. Chi-ru* #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ様でした。

chiruちゃん こんばんは~♪
おうちSHOPお疲れ様でした。土日ゆっくりできたかな?
私も行こうと思ったのですが、予定がズレ込み…ダメでしたぁ(T-T)
あ~~~~;;; おままごとグッズ欲しかったのにぃ~(´Д`)/~~
また次回にチャレンジします(^ヘ^;ゞ

また千葉会やろ~ね(^o^)/~~
  1. 2012/07/09(Mon) 21:35:06 |
  2. URL |
  3. みやりん♪ #-
  4. [ 編集 ]

***KYU ちゃん***

KYUちゃん、こんばんは^^

私ね、ホントにちょうど欲しい物いただいちゃった、
ってカンジで!
ついこの間、洗面所のハンドソープ入れも気になって、
変えたとこだったのよー。
ホント、すっごいかわいいよねー!
めっちゃ嬉しいのー!!
環境にも手にも優しいって・・・ダブル嬉しい♪♫♬
ホントにありがとう~~~(*^_^*)
  1. 2012/07/09(Mon) 21:15:21 |
  2. URL |
  3. Chi-ru* #-
  4. [ 編集 ]

きゃ~ん、かわいく紹介してくれてありがとう♪
ちーちゃんのキッチンで見ると余計にかわいいわ!
ヤシの実洗剤だから環境にもやさしいのよね~!
いっぱい使ってね~(^O^)/
多肉もいっぱいでいいね~
1dayの時ももりもりの寄せ植えがかわいかったわ~♪
  1. 2012/07/09(Mon) 21:04:11 |
  2. URL |
  3. KYU #B9A5zm5U
  4. [ 編集 ]

***kazu ちゃん***

kazuちゃん、こんばんは^^

やっぱり色が強いのって、あるよねー。
え、バラもそんなんがあるんだね。
黄色⇒アイボリー⇒白?
ええええ、そんなお得なカンジ、とってもいいよねぇ(笑)

洗剤、こんなにかわいいのがあるんだねー。
主婦にとっては、嬉しいよねー。
しかも、透明の液が爽やかなのよー。
これ使い切っても透明の液入れたいなー♪♫♬

  1. 2012/07/09(Mon) 20:32:55 |
  2. URL |
  3. Chi-ru* #-
  4. [ 編集 ]

あ、やっぱりエキナセアって
ピンクだったね(笑)
うちのもそんな感じだったよ。
白よりもピンクの方が強いんだって。
バラは時間が経つと色が変わる種類じゃないかな?
そのうちアイボリーから白になるかも^^

洗剤かわゆい♪
バラの花がChiちゃんのキッチンにピッタリだよ(*^^*)
  1. 2012/07/09(Mon) 19:49:54 |
  2. URL |
  3. nissy_kazu #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiru0403.blog.fc2.com/tb.php/529-d0ff7fcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
