Chi-ru* -natural life-

インテリア、雑貨、ハンドメイドなど日々のこと。。。




07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
        ***ありがとうございました***            :: 2012/07/07(Sat)

***************************************************************

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベント(自宅・友人宅でのおうちshopなど)しています。
イベントは、こちらから告知していきます♪♫♬


b-34[1] (3) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
・CRYSTAL 様 ・・・ ◎Hands


b-34[1] (2) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー



b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー
右下メールフォームからお願い致します。
お気軽にお問い合わせください^^


b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
コメントは承認制です。
コメント大歓迎♡ お気軽にどうぞ♪

******************************************************************




                    素材 手書き 木 色






みなさま、こんにちは。


昨日は、我が家のおうちshopでしたよ。







P1130400.jpg





P1130402.jpg





P1130403.jpg





P1130404.jpg





P1130405.jpg





P1130406.jpg





P1130408.jpg





P1130410.jpg





P1130411.jpg





P1130412.jpg





P1130413.jpg





P1130414.jpg





P1130415.jpg





P1130423.jpg





P1130416.jpg





P1130417.jpg





P1130418.jpg





P1130419.jpg





P1130420.jpg





P1130421.jpg


朝からバタバタし、
前日に気合いを入れて切ったはずの前髪がぐちゃぐちゃになり、
風邪をひいた声はまるでおっさんで、
化粧も汗でハゲハゲになり、
それはそれはひどい格好だったChi-ru*ですが・・・
当日はそれだけ頑張ったよ、
ということでお許しください(笑)


画像の撮り忘れも多々あると思います。
「私の、あの作品がない!」
って委託のお友達でいたら、ごめんなさいm(__)m

当日は、
少し雨の心配もあったお天気でしたが、
朝からたくさんのお客様に来ていただきました。

遠方からお越しいただいた方、
ご近所の方、
同じ幼稚園の方、
私の妹から聞いて来てくださった方・・・
たくさんの方に来ていただき、とっても嬉しかったです。

当日はお友達にお手伝いしてもらい朝早くから夜遅くまで、
片付けから最後のお金の計算まで、
またまたお友達にお世話になりっぱなしのChi-ru*なのでした。


当日お越しいただきました、すべてのお客様へ。
商品を見ていただき、手にとっていただき、
本当にありがとうございました。
たくさんの商品がお嫁に行き、大変嬉しく思っています。
よりよいおうちshopをこれからも目指していきたいと思いますので、
また機会がありましたら、ぜひお越しくださいね^^


Chi-ru*の作品を手にとっていただいた方、
お買い上げくださった方、
本当にありがとうございました。
至らなかった点は今後の改善点として、もっと頑張ります。

当日来てくれた、
hisaruちゃん、たくるちゃん、pechikaちゃん、*KYU*ちゃん、あーちゃん。
toriちゃん、ミッキーちゃん。
本当にありがとうね。

委託してくださったお友達。
本当に感謝しています。
ありがとうございました。

■返送方法や振込先等まだ教えていただいてないお友達は、
 メールなどで教えていただけたら、幸いです。
 1週間以内には返送させていただきますが、
 早めに返送して欲しい等の場合がありましたら、ご連絡ください。



周りのすべての方に、感謝した1日でした。。。



みなさま、
本当に本当にありがとうございました!!
m(__)m








                       素材 手書き ミシン






P1130424.jpg





P1130426.jpg





P1130427.jpg





P1130428.jpg





P1130429.jpg





P1130430.jpg





P1130431.jpg





P1130432.jpg





P1130433.jpg





P1130434.jpg





P1130435.jpg





P1130436.jpg





P1130437.jpg





P1130438.jpg





P1130439.jpg





P1130440.jpg





P1130441.jpg





P1130442.jpg





P1130443.jpg


当日、たくさん差し入れをいただいてしまいました。
たくママちゃん、のりりんちゃん、あーちゃん、創建・安達さん、
Iちゃん、Uさん、*KYU*ちゃん、みかりんちゃん、toriちゃん。


たくママちゃん、赤ちゃん連れて来てくれてありがとう。
のりりんちゃん、来てくれてとっても嬉しかったよ、ありがとう。
あーちゃん、お手伝いまでさせちゃってごめんね、ありがとう。
安達さん、いつもすみません・・・ありがとうございます。
Iちゃん、お仕事中だったのにごめんね、ありがとう。
Uさん、ホントいつもすみません・・・ありがとうございます。
*KYU*ちゃん、大荷物で電車だったのにいただいちゃって・・・ありがとう。
みかりんちゃん、いつもいつもごめんね・・・ありがとう。
toriちゃん、いつも差し入れごめんね、ありがとう。



お1人お1人紹介の画像紹介じゃなくて、
ごめんなさい(>_<)
いただいた方には申し訳ない気持ちと、
感謝の気持ちでいっぱいです・・・
本当に本当に、ありがとうございましたm(__)m





↓↓↓応援ポチっと、クリックお願いします(人´∇`)

 ***いつもありがとうございます。現在4位です。目指せ、トップ3~~~!!***
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村

               bana30[1]
            
                

  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | comment:28
<<***お庭の様子&pEchikaちゃん&KYUちゃん、ありがとう*** | top | ***更新4・・・いよいよ明日です!!第3回おうちshop***>>


comment

***タミ さん***

タミさん、こんにちは^^

お越しいただき、ありがとうございました。
当日は準備の関係で10分押しくらいで始まってしまって、
申し訳ありませんでした。
朝から本当にたくさんの方に来ていただけて、
とっても嬉しかったです。
多肉も買っていただいたんですね。
ありがとうございます。
次回はぜひお話もゆっくりしたいです。
また見かけたらお声かけくださいね^^
  1. 2012/07/09(Mon) 16:49:41 |
  2. URL |
  3. Chi-ru* #-
  4. [ 編集 ]

おうちSHOP、お疲れ様でした。
私も行かせて頂きました(*^^*)

でも当日、予定があって全く時間がなく…オープンと同時に行ったんで割りと混んでたし目的の多肉ちゃんだけGETして雑貨などは全然見れなかったんです~
それが残念でした(>_<)

素敵な多肉ちゃん達は我が家で元気にしてます♪大事に育てますね!
  1. 2012/07/09(Mon) 13:12:59 |
  2. URL |
  3. タミ #-
  4. [ 編集 ]

***カフェオミルク ちゃん***

カフェオミルクちゃん、こんにちは^^

土日ゆっくりしちゃったので、
今日発送&送金させていただくからね。
今回も委託してくれて、ありがとう!
また機会があったら、
よろしくお願いします^^
  1. 2012/07/09(Mon) 12:42:51 |
  2. URL |
  3. Chi-ru* #-
  4. [ 編集 ]

chi-ru*ちゃんイベントお疲れさまでした!!
とっても素敵にディスプレイしてくれて嬉しい!!
本当にありがとうね~!(#^.^#)

お客さまも沢山来られていて
大盛況だった様子が伝わってくるよ~!

しばらくはゆっくり休んで、疲れを癒してね。
これからもまたchi-ru*ちゃんブログを楽しみにしているからね♪♪
  1. 2012/07/09(Mon) 12:08:29 |
  2. URL |
  3. カフェオミルク #gD4DR9i.
  4. [ 編集 ]

***よっちゃん***

よっちゃん、こんばんは^^

ホントに周りの方にたくさん支えられて出来てる、
おうちshopだと改めて感じたよ。
お客様、お友達・・・いないと出来ないものね。
とっても楽しかったし、嬉しかったし、
充実してたなー。。。
ホントに貴重な体験をしている、って思えて、
いろんな人とのつながりが大人になって出来てることが、
とっても嬉しい。
よっちゃんとゆーみんちゃんともまた会いたいな。
またいつかランチしようね♡
  1. 2012/07/08(Sun) 21:58:40 |
  2. URL |
  3. Chi-ru* #-
  4. [ 編集 ]

***kazu ちゃん***

kazuちゃん、こんばんは^^

風邪、だいぶよくなったよー。
でも当日はね、
お客様に笑われてしまうくらい、
それはそれはおっさんなChi-ru*なのでした(笑)
身体は元気なんだけど、
私、器官弱いのよね。。。

土日ゆっくりしてしまって、
月曜から返品作業に取り掛かるの。
送金完了したら、また連絡させていただくね。
よろしくお願いしますm(__)m
  1. 2012/07/08(Sun) 21:51:28 |
  2. URL |
  3. Chi-ru* #-
  4. [ 編集 ]

***らら ちゃん***

ららちゃん、こんばんは^^

お久しぶりだねー、お元気してた??
おうちshop頑張ったよー。
自分の好きなことしてる時って、
大変でもやっぱり嬉しいし、
楽しいよね♪♫♬

またブログにも遊びに行くね^^
  1. 2012/07/08(Sun) 21:49:15 |
  2. URL |
  3. Chi-ru* #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ様でした!

chi-ruちゃん、おうちShop お疲れ様でした!
ほんとに素敵なお品物がいっぱい並んでて、その空間にいられるだけでも幸せ感じちゃうね(*≧m≦*)
ゆーみんに行く?って聞かれてたんだけど、幼稚園の行事で行けなくて(T_T)
また機会があったら行けますように☆彡

そしてそして、素敵な仲間やお友達もいっぱいで、chi-ruちゃんがうらやましいよぅ。

身体は疲れちゃったけど、きっと充実感でいっぱいだねー♪
暫くゆっくり休んでね(*^_^*)
お疲れ様でしたー!
  1. 2012/07/08(Sun) 20:39:29 |
  2. URL |
  3. よっちゃん #dZ2c3wmQ
  4. [ 編集 ]

イベントo(*^ー^*)oお疲れ様でした!
いつもいつも、大変な売り子さんのお仕事
ホントにありがとう。
そしてイベント成功おめでとう^^

メールもありがとうね。
「風邪引いちゃうよ」とか言って
もう引いていたんだよね・・・
ブログ見ていたのにすっかり忘れてたよ^^;
もう体調大丈夫かな?
ゆっくり休んで、身体を休めてね。

しかし今回もたくさんの頂き物・・・
しばらくはおやつに困らないね(笑)
  1. 2012/07/08(Sun) 20:24:57 |
  2. URL |
  3. nissy_kazu #-
  4. [ 編集 ]

chi-ru*ちゃんー♪
あはっ今頃の訪問で~遅くなってごめんね~><;
ブログお引越し・・今日知りました^^;
なかなかブログへアクセスすることもなくて
放置状態なのに
わざわざ遊びに来てくれてコメント残してくれて
ありがとね~♪

おうちshopもお疲れ様★
もう本当に近かったら遊びに行くのになぁ~・・
可愛いお品がいっぱいで♪

ちょっとまたいつ更新できるか未定だけど
遊びに来れたらまたコメント残すからね~♪
  1. 2012/07/08(Sun) 17:57:00 |
  2. URL |
  3. らら #EzL5zw8w
  4. [ 編集 ]

***cocorena ちゃん***

cocorenaちゃん、こんにちは^^

当日はね、
お手伝いのお友達が5人来てくれて、
その他にもずっといてくれたお友達もいたから、
大丈夫だったよー。
会計もずっとお友達がやってくれたから、
私あんまりしてないし(笑)
次回、都合がついたら遊びにでも来てね。
委託も、ありがとう!
また連絡させていただくねー^^
  1. 2012/07/08(Sun) 10:58:44 |
  2. URL |
  3. Chi-ru* #-
  4. [ 編集 ]

chi-ru*ちゃん、ほ~んとお疲れ様でした~
風邪っぴきなのに、大変だったね。

見るとすっごい人だね~
手伝いに行けなくて申し訳ない><~~

次回は都合が付いたらお手伝いも出来たらいいなあ~

ゆっくり休んでくださいね~
お疲れ様でした~(*^_^*)
  1. 2012/07/08(Sun) 10:29:01 |
  2. URL |
  3. cocorena #QfVI8dBA
  4. [ 編集 ]

***KYU ちゃん***

KYUちゃん、おはよう^^

お疲れ様でした~!
大変だったけど、とっても楽しかったね。
会計もずっとお任せしちゃってて、
ごめんね。
来ていただいて、ホント助かっちゃった。
ありがとうね。
また発送したら、連絡させていただくね。
委託もありがとう!!
  1. 2012/07/08(Sun) 10:28:21 |
  2. URL |
  3. Chi-ru* #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ様でした~♪
いろいろありがとうね~(^O^)/
すっごく楽しい時間が過ごせたよ!
やっぱり直接お客様とやり取りができるのって
いいよね~♪
いろんな作品も見れていい刺激になったわ!
また頑張ろう~っと(^O^)/
ではではゆっくり休んでねん!
  1. 2012/07/08(Sun) 10:14:18 |
  2. URL |
  3. KYU #B9A5zm5U
  4. [ 編集 ]

***ひなぷりん さん***

ひなぷりんさん、おはようございます^^

当日、たくさんの方に来ていただけて、
とっても嬉しく、とっても楽しかったです!
いつもたくさんのお友達の素敵作品に囲まれて、
開催出来ることを大変誇りに思っています。
ひなぷりんさんも、いつもありがとう!!
また連絡させていただきますね。
次回も頑張るぞー!
  1. 2012/07/08(Sun) 10:08:19 |
  2. URL |
  3. Chi-ru* #-
  4. [ 編集 ]

***あやこ さん***

あやこさん、おはようございます^^

ブログ、見てくださってて嬉しい~♪♫♬
ありがとうございます~!
当日はたくさんの方に朝からお越しいただき、
とっても楽しかったです。
次回は・・・秋くらいになりそう、かな?
その時はまた頑張りますよー!!
またお会いしたら、お話してくださいね^^
  1. 2012/07/08(Sun) 10:06:19 |
  2. URL |
  3. Chi-ru* #-
  4. [ 編集 ]

***みかりん ちゃん***

みかりんちゃん、おはよう^^

風邪、まだ完全じゃないけど大丈夫!
声だけおっさんなんだけど、
身体は元気なのよ(笑)

今回は会えなくて残念だったけど、
また一緒にやろうね^^
  1. 2012/07/08(Sun) 10:03:48 |
  2. URL |
  3. Chi-ru* #-
  4. [ 編集 ]

***bukupee ちゃん***

bukupeeちゃん、おはよう^^

うち、広くないよー。
広く見えるだけよ(笑)
でもみなさんに楽しんでいただけたみたいで、
とっても嬉しかったし、楽しかったー!!
だから大変でも、またやろうって思うんだよね。
また頑張るぞー!
  1. 2012/07/08(Sun) 10:02:22 |
  2. URL |
  3. Chi-ru* #-
  4. [ 編集 ]

***yukko さん***

yukkoさん、おはようございます^^

大変ながらもとっても楽しい時間を過ごせました。
委託してくれたお友達やお手伝いしてくれたお友達、
来てくださった方やすべての方に感謝の気持ちでいっぱいです。
大変なんだけど・・・やっぱりまたやりたくなっちゃう。
次回は秋かなー。。。
委託していただき、感謝しています。
また連絡しますね。
ありがとうございました^^
  1. 2012/07/08(Sun) 09:59:55 |
  2. URL |
  3. Chi-ru* #-
  4. [ 編集 ]

お疲れさまでした!

chi-ruさん、お疲れさまでした!
何もお役に立てなくて申し訳ないのに、毎回委託させて頂けて、本当に嬉しくて、感謝していますo(^▽^)o
画像からもとっても素敵なおうちショップなんだなぁって感じます。
おうちショップ、きっと準備がすごく大変なんだと思いますが、これからも楽しみにしているので、ぜひぜひまた参加させて下さい(^-^)/
ではでは、ゆっくり休んでくださいね!
  1. 2012/07/07(Sat) 22:58:41 |
  2. URL |
  3. ひなぷりん #ncVW9ZjY
  4. [ 編集 ]

お疲れさまでした!とても楽しみにしていたけど…当日は都合があわなくて行けませんでした(>_<)行けなかったことが悔やまれるくらい、素敵な雑貨ばかりだったのね!あ~今から次回が楽しみです♪そして、幼稚園はもう少しで夏休みだね。その前に夕涼み会だね!また会えるのを楽しみにしておりますヾ(^▽^)ノ
  1. 2012/07/07(Sat) 21:11:39 |
  2. URL |
  3. あやこ #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ様でした

風邪は大丈夫?
大盛況だったみたいで
お疲れ様でした♪
そして、お菓子を置かせてもらいありがとう。
行けなくてごめんね。
またの機会に行けるのを楽しみにしているね!
  1. 2012/07/07(Sat) 20:19:33 |
  2. URL |
  3. みかりん #2Z5jlXfU
  4. [ 編集 ]

chi-ru*ちゃん、お疲れ様~
お宅、どんだけ広いのぉ?
hisaruちゃんにもコメしたんだけど、
一般のおうちにあんだけの人が入ってるの
初めてみたよ!!びっくりさ。

残務がありそうだけど、体調に気をつけて
休めるときは、休んでね。。。
  1. 2012/07/07(Sat) 18:16:31 |
  2. URL |
  3. bukupee #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ様でしたo(^▽^)o
たくさんのお客様が来てくださったようで、よかったですね!
ゆっくり休んで下さいね(^_-)

ありがとうございました。
  1. 2012/07/07(Sat) 17:58:21 |
  2. URL |
  3. yukko #y6JBpDVE
  4. [ 編集 ]

***のりりん ちゃん***

のりりんちゃん、こんにちは^^

昨日は遠いところ来てくれて、
とっても嬉しかったよー!
ありがとうね。
もうのりりんちゃんたら、
遠慮して最初電話しないんだからー!
のりりんちゃん見た時、
びっくりしちゃったじゃないの(笑)
いただき物までしちゃって、ありがとうね。
娘があの日のお風呂、
「とってもいい香りだねー!
 つるつるお湯がしてて、気持ちいいねー」
ってずっと笑顔だったよ^^
ありがとうね♡

  1. 2012/07/07(Sat) 17:19:07 |
  2. URL |
  3. Chi-ru* #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ様~♪
がんばったねchiruちゃん
おかげさまで楽しませていただきました^^
帰りは駅まで送ってくれてありがとね。
丁度、電車がきたので助かりました。

のどの風邪大丈夫?
ゆっくり休んで治してね~。
  1. 2012/07/07(Sat) 15:58:22 |
  2. URL |
  3. のりりん #-
  4. [ 編集 ]

***hisaru ちゃん***

hisaruちゃん、こんにちは^^
抜け殻状態のChi-ru*です(笑)

そうだね、今度はイベント秋になりそうだよね。
またまた頑張ろうね。

そうだよ、とりあえずカラオケ!!(笑)

  1. 2012/07/07(Sat) 14:53:12 |
  2. URL |
  3. Chi-ru* #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ~~~~\(^o^)/

慌ただしく、そして楽しい1日だったね~♪
バタバタしたけど(笑)、幸せな時間だった♡

次は秋かな?
おうちshopにフリマに。。。。♪

とりあえず、ゆっくりしましょ^^
そしてカラオケでも行こうよ~@^^@
  1. 2012/07/07(Sat) 14:04:53 |
  2. URL |
  3. hisaru #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiru0403.blog.fc2.com/tb.php/528-cd084e35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
