Chi-ru* -natural life-

インテリア、雑貨、ハンドメイドなど日々のこと。。。




07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
        ***昨日のお庭&hisaruちゃんありがとう♪***            :: 2012/06/28(Thu)

***************************************************************

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベント(自宅・友人宅でのおうちshopなど)しています。
イベントは、こちらから告知していきます♪♫♬


b-34[1] (3) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
・CRYSTAL 様 ・・・ ◎Hands


b-34[1] (2) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
・・・・・・・・・・・・Chi-ru*宅・第3回ハンドメイドおうち1day shop・・・・・・・・・・・・

開催日    7月6日(金)    
時 間     am10:00~pm3:00
最寄り駅   外房線 誉田駅(徒歩・約13分)
場 所     千葉県千葉市 Chi-ru*宅 
        (詳細はメールフォームよりお問い合わせ下さい)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

~出店予定~
編み小物、革小物、プリザーブドアレンジ、布小物、その他ナチュラル雑貨・・・
■ブログにて委託でお預かりする商品upもしていきます。
 作品は1点物ばかり♡ 
 ぜひチェックしてくださいね♪♫♬

■大変申し訳ありませんが、駐車場に限りがございます。
 なるべくお友達同士で乗り合わせするなど、お願い致します。
 (駐車場については、メールフォームよりお問い合わせください)
■こちらでも商品を入れる袋はご用意しておりますが、
  エコバックご持参&小銭ご持参で来て頂けると、嬉しいです。
■2階にキッズスペースもございます。
 お子様連れでも、どうぞお気軽に遊びにいらしてくださいませ^^

◎前回までのおうちshopの様子は、コチラ⇒⇒⇒第2回おうちshop
                            初回おうちshop


hanatachi[1]

・・・・・・・・・・・・・夏chouchou 2012・・・・・・・・・・・・・

開催日   7月6日(金)
時 間   10:00~15:30
場 所   和歌山ビッグウェーブ (屋内)

お友達・momoちゃんに委託させていただきます。
■momoちゃんブログは、コチラ⇒⇒⇒smile garden
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー
右下メールフォームからお願い致します。
お気軽にお問い合わせください^^


b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
コメントは承認制です。
コメント大歓迎♡ お気軽にどうぞ♪

******************************************************************



P1130014.jpg





みなさま、こんばんは。

今日は、
息子の病院へ行って来ました。
あいつ息子、トビヒなんですよ~ぅ。。。
しかもあいつ息子、
薬全然飲まないんですよ・・・(-_-;)
今日、先生にその旨お話したら、
「処方されたお薬持って、またここに来てください。
 飲みやすい薬にしたし、ここ(病院)で飲める場合もありますから~」
と言われて、病院⇒薬局⇒病院。
・・・ですが、頑として飲まない息子。
なだめても、さとしても、無理矢理でも・・・


結局、飲まない(=_=)チーーーン


や・・・やっぱりね。。。
無理矢理飲ませると、
食べた物まで吐き出すしね。
あああああ・・・病院行っただけなのに、
めちゃ疲れた。。。






         素材 ライン






昨日のお庭ですが・・・





P1120993.jpg
ミニバラの鉢を大きくしてあげたら、
たくさんつぼみついてて、元気そう~^^





P1120995.jpg
コロセウムアイビーのお花。





P1120996.jpg
ジュンベリーのお花が終わって、
ふと見てみると、実がついてましたよー!





P1120998.jpg
ムラサキシキブ。





P1120999.jpg
実が・・・って、
これじゃあんまりよくわかんないですよね。。。





P1130001.jpg
またあのキレイな実をたくさんつけてね。





P1130002.jpg
待望のエキナセアがたくさん咲いてくれています^^





P1130003.jpg
反り返って咲いてて、
真ん中が剣山みたい(笑)





P1130004.jpg
まだ咲きたてのこの子も、
いいカンジに咲いてくれてますよ。





P1130005.jpg
・・・と思ったら、あらら??
あなた、おかしいわよねぇ。
咲きたてからずっと見てるけど、
この子だけ咲きたての時から、クルクル花びら。
あなた・・・まさかの天然パーマ??(笑)





P1130006.jpg
ジャーマンガーデンマム・ブランロイヤルレッド。

つぼみたくさんです。





P1130007.jpg
カラミンサとチョココスを購入し、
カラミンサは植えましたがチョココスは植えませんでした。
代わりに、ハーブ花壇のタイムを引っこ抜いて来て、
植えましたよ。





P1130008.jpg
チョココスは夏に移動出来るように、
鉢植えのままにしようと思います。






                      素材 手書き ポット






昨日、hisaruちゃんに・・・





P1130019.jpg
コチラをいただいちゃいましたよ。
なんと手作り・化粧水ですよ!
hisaruちゃん、のりりんちゃん先生の講習受けてたからね^^
しかも、妹2人の分までいただいちゃったんですよ。
大事に使わせていただきたいと思います。

hisaruちゃん、ありがとう~♡



あ・・・
そういえば、hisaruちゃんがブログに、
昨日の妹がやったネイルとランチを載せてくれています。
(hisaruちゃんのネイル&ランチ記事は、コチラ⇒⇒⇒
hisaruちゃんのかわいいハンドメイド品もupしてますので、
みなさま、ぜひhisaruちゃんブログに遊びに行ってみてくださいね~♪♫♬




                       


                       素材 手書き フルーツ






さてさて。

昨夜もフライヤーポスティング頑張りました。
今まで230枚くらい配っています。
もうちょこっと、頑張りますね。

今日は病院帰りに、
手芸屋さんで生地購入も少しだけして来ました。
おうちshopまであと1週間!
頑張りたいと思います^^


↓↓↓おうちshop頑張ってー!の応援ポチっと、お願いします(人´∇`)

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村

            
             ご訪問、ありがとうございました
          iroiro[1]


  1. ガーデニング
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<***手芸屋さんでお買い物&新作巾着*** | top | ***お迎えお花&委託第1便:momoちゃん便***>>


comment

***hisaru ちゃん***

hisaruちゃん、こんばんは^^

え、Chi-ru*姉妹はおもしろい??
あぁ、よかった。
うるさいって言われなくて(笑)
うちの父に言わせたら、常にうるさい女が家に4人。
いつも一人ぼっちの父(笑)

そうそう、あいつね(笑)
飲まなかったよ、結局。
先生がせっかく試みてくれたのに。。。
しかも、今夜からまた発熱。
どういうことだ(笑)
  1. 2012/06/29(Fri) 01:48:52 |
  2. URL |
  3. Chi-ru* #-
  4. [ 編集 ]

***kazu ちゃん***

kazuちゃん、こんばんは^^

息子の頑固・・・誰に似たのかしら(多分、私??(笑))
私ね、娘が病院も好きだし、薬も飲むし、
そういうことで全然苦労しなかったのね。
でも息子は・・・全然違う。
まぁ、これが子育てだって・・・いうことだろうな。
そうだよね、もう時間が解決するしかないんだよね、きっと。
病院後の飲み物なんて、
薬入ってないかどうか匂いかいだり警戒して、
飲むもんね。。。

momoちゃんの作品届いたけど、
私も送らなくちゃいけないのに、まだなのー。
頑張らないとねぇ。。。
  1. 2012/06/29(Fri) 01:44:57 |
  2. URL |
  3. Chi-ru* #-
  4. [ 編集 ]

ちーるちゃん、こんばんちゃ^^

およよ~@^^@
ブログの紹介までしてくれてありがとう^^

ホント、ちーる姉妹はおもしろいwww
毎回、大笑いでめっちゃ楽しい~♪

結局、息子ちゃん、薬飲まなかったのね・・・><
あいつ・・・うけたじゃんw
  1. 2012/06/28(Thu) 22:59:17 |
  2. URL |
  3. hisaru #-
  4. [ 編集 ]

息子ちゃん、結構頑固だね^^;
どうやったら飲んでくれるんだろうね~
わたしも兄ちゃんの時に随分悩んだけど
時間が解決するしかないのかな・・・
何に混ぜても分かっちゃうから
どんだけ味にうるさいのよって思うよね(笑)

エキナセアも順調に咲いてくれているね^^
モモちゃんの作品、もう届いてる!
わたしは・・・うまくいけば、明日送れるかな?
頑張るね^^
  1. 2012/06/28(Thu) 20:01:23 |
  2. URL |
  3. nissy_kazu #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiru0403.blog.fc2.com/tb.php/513-7dd3c840
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
