Chi-ru* -natural life-

インテリア、雑貨、ハンドメイドなど日々のこと。。。




09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
        ***お迎えお花&委託第1便:momoちゃん便***            :: 2012/06/27(Wed)

***************************************************************

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベント(自宅・友人宅でのおうちshopなど)しています。
イベントは、こちらから告知していきます♪♫♬


b-34[1] (3) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
・CRYSTAL 様 ・・・ ◎Hands


b-34[1] (2) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
・・・・・・・・・・・・Chi-ru*宅・第3回ハンドメイドおうち1day shop・・・・・・・・・・・・

開催日    7月6日(金)    
時 間     am10:00~pm3:00
最寄り駅   外房線 誉田駅(徒歩・約13分)
場 所     千葉県千葉市 Chi-ru*宅 
        (詳細はメールフォームよりお問い合わせ下さい)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

~出店予定~
編み小物、革小物、プリザーブドアレンジ、布小物、その他ナチュラル雑貨・・・
■ブログにて委託でお預かりする商品upもしていきます。
 作品は1点物ばかり♡ 
 ぜひチェックしてくださいね♪♫♬

■大変申し訳ありませんが、駐車場に限りがございます。
 なるべくお友達同士で乗り合わせするなど、お願い致します。
 (駐車場については、メールフォームよりお問い合わせください)
■こちらでも商品を入れる袋はご用意しておりますが、
  エコバックご持参&小銭ご持参で来て頂けると、嬉しいです。
■2階にキッズスペースもございます。
 お子様連れでも、どうぞお気軽に遊びにいらしてくださいませ^^

◎前回までのおうちshopの様子は、コチラ⇒⇒⇒第2回おうちshop
                            初回おうちshop


hanatachi[1]

・・・・・・・・・・・・・夏chouchou 2012・・・・・・・・・・・・・

開催日   7月6日(金)
時 間   10:00~15:30
場 所   和歌山ビッグウェーブ (屋内)

お友達・momoちゃんに委託させていただきます。
■momoちゃんブログは、コチラ⇒⇒⇒smile garden
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー
右下メールフォームからお願い致します。
お気軽にお問い合わせください^^


b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
コメントは承認制です。
コメント大歓迎♡ お気軽にどうぞ♪

******************************************************************


P1120975.jpg





みなさま、こんばんは。
今日はいいお天気でしたね~☀

今日は午前保育だった、娘。
帰りのバスで、
なんと園バッグを園に忘れて来たことが判明。
ちょっとー!
園バッグって・・・基本中の基本なんじゃないのー?!
とズッコケてしまいました。。。








                   素材 手書き 鳥 クローバー







P1120986.jpg
昨日、お迎えしたお花が2つあります。

おうちshopに向けて、
玄関花壇がさみしかったので、購入しましたよ。





P1120987.jpg
カラミンサ。
2株、ハーブ花壇にあるんですけどね。
それは動かしたくないし、
大好きなので購入しました。





P1120988.jpg
もう1つが、コチラ。
チョコレートコスモスです。





P1120990.jpg
カラミンサって小花の中をよく見ると、
パープルの点々があって、かわいい♡
花期が長くて、大好きです。





P1120991.jpg
チョココスは、リベンジ。
以前のは、枝を誤って折ってしまいました(>_<)
以前のチョココスはチョコの香りしなくてガッカリしたんですけど、
コチラは、ちゃんとチョコの香りがするんですよ。
シックな色も、好きです♡






                       m-stylmini12[1]






さぁ!!
いよいよおうちshop委託作品・第1便が到着しましたよー!!





P1130009.jpg
第1便は、momoちゃんです。





P1130010.jpg
momoちゃんハンドメイドの石鹸は、
説明書付きで、とっても親切ですよ^^
『活性剤・保存料・合成添加物を含んでいません』
の文字が光りますねぇ♪♫♬
お肌の弱い方などにも安心して使っていただけると思います。





P1130011.jpg
アボミルク石鹸。

アボカドオイル、オリーブオイル、ココナツオイルなどが入っています。





P1130012.jpg
コチラは、ハニカレ石鹸。

オリーブオイル、ココナツオイル、バームオイルなどが入っています。





P1130013.jpg
コチラは、はちみつとオートミール石鹸。

オリーブオイル、ココナツオイル、蜂蜜、EOスィートオレンジなど入っています。





P1130014.jpg
コチラ、バスソルトです。


和歌山のmomoちゃん、
うちのおうちshop同日にmomoちゃんもイベントがあって大変なのに、
送ってくれましたよ。
momoちゃん、ありがとう!!


↓momoちゃんのイベントは、コチラです。

・・・・・・・・・・・・・夏chouchou 2012・・・・・・・・・・・・・

開催日   7月6日(金)
時 間   10:00~15:30
場 所   和歌山ビッグウェーブ (屋内)

お友達・momoちゃんに委託させていただきます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Chi-ru*ハンドメイド品も、
少しですが委託させていただきます。
お近くの方は、
ぜひ会場へ足を運んでみてくださいね♪♫♬


■momoちゃんブログは、コチラ⇒⇒⇒『smile garden』
ハンドメイド石鹸にお庭に、とっても素敵なブログです。
お勉強熱心で先日は難しい試験も見事合格してた、momoちゃん。
みなさま、ぜひ遊びに行って、
おめでとうコメントしてあげてくださいね♡

momoちゃん、
とっても素敵な作品をありがとう!!





                      mono18[1]




さてさて。

昨夜は、フライヤーポスティングしましたよー。
今夜も頑張ります。

これから続々委託作品が納品されると思います。
納品された順にブログで紹介もしていきますよー!
お楽しみに♡

ブロ友さんへ・・・
おうちshop終了するまで、
お友達ブログへの読み逃げが続きますが、ご勘弁を・・・
読み逃げしても、ポチっとして帰りますからね^^


今日はhisaruちゃんと妹がうちに遊びに来て、
たくさんおしゃべりして、
とっても楽しかったです♪♫♬
おうちshopのためにいつもテーブル持って来てくれる、妹よ。
いつもありがとうね。




↓↓↓おうちshop頑張ってー!の応援ポチっと、お願いします(人´∇`)


 にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村


                 bana30[1]
            
            

  1. ガーデニング
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<***昨日のお庭&hisaruちゃんありがとう♪*** | top | ***昨日の夕飯&今日のお買い物***>>


comment

***cocorena ちゃん***

cocorenaちゃん、こんばんは^^

園バッグにおかず代入れちゃうとは・・・
さすが、cocorenaちゃん(笑)
今日、バスのお迎え行ったら、
「お母さん、今日はバッグ忘れなかったよー」
って・・・当たり前だっ!!(笑)

チョココス、かわいいよ~♪♫♬
シックな色が、いいよね~♡
  1. 2012/06/28(Thu) 16:14:55 |
  2. URL |
  3. Chi-ru* #-
  4. [ 編集 ]

わあ~いよいよですね~(*^_^*)
園バック、、、ずっこけた~~プー!(*≧m≦)=3
でも、私なんか、お買いものするおかず代を園バックに入れてしまったことあるの~><
帰りに先生から、『○○ちゃんのバックから1万円入ってました』って・・><

チョコレートコスモスかわいい♪私も植えたいなあ~~v( ´▽`)v
  1. 2012/06/28(Thu) 09:49:34 |
  2. URL |
  3. cocorena #QfVI8dBA
  4. [ 編集 ]

***のりりん ちゃん***

のりりんちゃん、おはよう^^

やっぱりチョココスは、
夏によくダメになるっていうよねー。
だからホントは地植えにしたかったんだけど、
移動出来るように鉢のままの管理にしたよ。

おうちshopまで、もう少し。。。
何だか自分のハンドメイド最近は全然出来てないけど、
仕上げにかからないとね。
頑張るー!
  1. 2012/06/28(Thu) 04:45:15 |
  2. URL |
  3. Chi-ru* #-
  4. [ 編集 ]

チョココスにカラミンサ
お花のセレクトがとっても素敵♪
うちのチョココス昨年の猛暑+厳寒で
ダメになってしまって今無いのよね。

momoちゃんもChi-ruちゃんも
自分のイベントも控えているのにエライなぁ~。
そろそろ忙しくなる頃だけどがんばってね!
ぽちん★
  1. 2012/06/27(Wed) 22:50:58 |
  2. URL |
  3. のりりん #-
  4. [ 編集 ]

***hisaru ちゃん***

hisaruちゃん、こんばんは^^

今日はどうもどうも~^^
私もとっても楽しかったわ~♪
いつも大笑いするよね(笑)
・・・というか、
うちの妹Mの話がウケるよね(笑)

お昼は、いつも簡単なもので申し訳ない。。。
また来てちょ。
いつ遊ぼうか・・・
とりあえずおうちshopの準備万全になってからに、
しようかな(笑)

  1. 2012/06/27(Wed) 22:13:32 |
  2. URL |
  3. Chi-ru* #-
  4. [ 編集 ]

こんばんちゃ^^

今日はどうもね~@^^@
楽しい1日をありがとう\(^o^)/
いつも大笑いして、すっごく楽しい♪

ご飯も毎回毎回ご馳走になってしまって
申し訳ない(^^ゞ
とっても美味しかったです(#^.^#)

妹ちゃん、いつもありがとうm(__)m

今度はいつ遊ぶ?(笑)

  1. 2012/06/27(Wed) 20:44:09 |
  2. URL |
  3. hisaru #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiru0403.blog.fc2.com/tb.php/512-83e12a4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
