Chi-ru* -natural life-

インテリア、雑貨、ハンドメイドなど日々のこと。。。




09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
        ***プチプレ&台風の影響で・・・***            :: 2012/06/21(Thu)

***************************************************************

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベント(自宅・友人宅でのおうちshopなど)しています。
イベントは、こちらから告知していきます♪♫♬


b-34[1] (3) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
・CRYSTAL 様 ・・・ ◎Hands


b-34[1] (2) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
・・・・・・・・・・・・Chi-ru*宅・第3回ハンドメイドおうち1day shop・・・・・・・・・・・・

開催日    7月6日(金)    
時 間     am10:00~pm3:00
最寄り駅   外房線 誉田駅(徒歩・約13分)
場 所     千葉県千葉市 Chi-ru*宅 
        (詳細はメールフォームよりお問い合わせ下さい)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

~出店予定~
編み小物、革小物、プリザーブドアレンジ、布小物、その他ナチュラル雑貨・・・
■ブログにて委託でお預かりする商品upもしていきます。
 作品は1点物ばかり♡ 
 ぜひチェックしてくださいね♪♫♬

■大変申し訳ありませんが、駐車場に限りがございます。
 なるべくお友達同士で乗り合わせするなど、お願い致します。
 (駐車場については、メールフォームよりお問い合わせください)
■こちらでも商品を入れる袋はご用意しておりますが、
  エコバックご持参&小銭ご持参で来て頂けると、嬉しいです。
■2階にキッズスペースもございます。
 お子様連れでも、どうぞお気軽に遊びにいらしてくださいませ^^

◎前回までのおうちshopの様子は、コチラ⇒⇒⇒第2回おうちshop
                            初回おうちshop


hanatachi[1]

・・・・・・・・・・・・・夏chouchou 2012・・・・・・・・・・・・・

開催日   7月6日(金)
時 間   10:00~15:30
場 所   和歌山ビッグウェーブ (屋内)

お友達・momoちゃんに委託させていただきます。
■momoちゃんブログは、コチラ⇒⇒⇒smile garden
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー
右下メールフォームからお願い致します。
お気軽にお問い合わせください^^


b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
コメントは承認制です。
コメント大歓迎♡ お気軽にどうぞ♪

******************************************************************



P1120905.jpg





みなさま、こんばんは。

100円ネコババの件はこの間書きましたけど、
その次の日、
またまた洗濯機の中から100円発見っ!!
ネコババ貯金でもしようかと企んでいる、
ネコババ2回目・反省の色なしChi-ru*ですヾ(@^▽^@)ノウホホーイ♪♫♬






pari13[1]




今朝、
幼稚園バス停一緒のママ友さんへ、
おうちshopフライヤーをお渡ししました。
その時に1人のママ友さんが、
自分のお仕事中配る物と一緒に私のフライヤーを配ってくれる、
ということで、
20部ほど図々しくもお願いしたのでありました。

我が家のおうちshop。
委託お友達や当日お手伝いのお友達だけでなく、
こうして周りのママ友さんにも支えられて成り立っているんだなぁ・・・
と、つくづく感じたのでした。






P1120909.jpg
ママ友さんの気持ちがとっても嬉しかった私は、
心ばかりのプチプレをお渡ししようと、
ルンルン♪♫♬で用意しました。

ミニバッグチャームと・・・





P1120910.jpg
お子様3人いるママ友さんなので、
お子様が遊べるように、シール。





P1120911.jpg
プチプレなので、
ラッピングも簡単に♪♫♬

Mさん、ありがとうございました^^






                w60[1]






今日のお庭は・・・






P1120915.jpg

キャーーーッ!!

台風で倒れてるお花があるーーーーーっ!!

・°・(ノД`)・°・ウワァァァン





P1120916.jpg
しかも、大事なエキナセア!!
幸い、ポッキリとはいってなかったので、
真っ直ぐに直してあげました。

それにしても・・・





P1120917.jpg
kazuちゃん、
これって白じゃなくてピンクだったね(笑)

しかもね、
もうエキナセアらしく反り返って咲いてるのー!
かわいい~♡





P1120918.jpg
同じくらいの背丈のメドーセージは、
台風後も普通に立ってましたよ。
どんだけ頑丈なのよ(笑)





P1120919.jpg
お義母さんからいただいた、
名前忘れちゃったこの子。
おおおおお。
咲くかな咲くかな???





P1120920.jpg
ミニバラもひっそりと咲いてました。
この咲きかけが、好き♡





P1120921.jpg
夏に向けていっぱい出てきた、
ポリゴナム。





P1120922.jpg
オレガノも咲き始めましたよー。





P1120923.jpg
ポリゴナムはお花が好きなので、
ノースポールが終わってさみしかった鉢へも入れてみました。






                     ika652[1]






今日のハンドメイドは・・・





P1120912.jpg
編み途中だった、くまさん。
今日日中に仕上げてました。





P1120913.jpg
タグもつけたり・・・

今回のおうちshop&momoちゃんイベントで、
このタグがついてますが、
旧ブログのURLのまま。
時間があったら直したかったけど、
今回はこのままになっちゃうなぁ。。。





P1120914.jpg
編み編みも、また頑張ります。。。







line14[1]






そういえば・・・

今日、ブログのファビコン変更したんです。
ファビコンはURLの前や、
お気に入り登録するとタイトル前に表示されるマークのことです。
FC2だと、お馬さんのマークのあれです。
私のブログファビコン、
お馬さんから、茶色のお花に変更されてますよね??
ぜひみなさま、お気に入り再登録していただけると、
とっても嬉しいです~♡
(プロフィール画像も変更してみました。
 気づいてくれた方がいたら、嬉しい~♪♫♬)




                      i10[1]







さてさて。

おうちshopまで、あと2週間。
委託お友達は、
3日くらいまでに納品いただけると嬉しいです。
よろしくお願い致しますm(__)m
(委託内容事項は、こちらです⇒⇒⇒◎第3回おうちshop委託内容必要事項◎


これからまたフライヤー配りもしなくちゃいけないし、
頑張りますよー!!




↓バナーをポチっと、ランキング応援よろしくお願いします(人´∇`)
 ***いつもありがとうございます。現在6位です。目指せ、トップ3~~~!!***
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村

             ご訪問、ありがとうございました
          iroiro[1]



  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | comment:10
<<***雨のおうちデー*** | top | ***多肉ちゃん達の避難***>>


comment

***ひなぷりん さん***

ひなぷりんさん、おはようございます^^

ご連絡、ありがとうございました~!
作品作り、頑張ってるんですねー。
私も見習わなくちゃ。。。
今回もまた納品楽しみにしております。
よろしくお願いします^^
  1. 2012/06/26(Tue) 09:19:24 |
  2. URL |
  3. Chi-ru* #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/06/25(Mon) 21:40:08 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

***momo ちゃん***

momoちゃん、こんばんは^^

そうそう、ファビコンね。
私もこの間、初めて知ったのよー。
しかもこの間はよくわかんなくて、
設定出来損ねたし(^^;)

ホント、イベントまでもうすぐになったね。
momoちゃんもいつも忙しいと思うけど、
体調崩さないようにしてね。
私もフライヤーポスティング、頑張るよー。

  1. 2012/06/21(Thu) 22:40:45 |
  2. URL |
  3. Chi-ru* #-
  4. [ 編集 ]

ファビコンっていうんだね??
はじめてしったぁ~(^-^)ppp

どんどん日にちが近付いてくるね~
ワクワク
がんばろうね♪
  1. 2012/06/21(Thu) 22:20:17 |
  2. URL |
  3. momo #-
  4. [ 編集 ]

***pEchika ちゃん***

pEchikaちゃん、こんばんは^^

2メートルのユーカリの木?!
すごー・・・
台風、コワいよ。。。

私、ハンドメイドしてるようなしてないような・・・
頑張ってるような頑張ってないような。。。
あと2週間だね。
頑張るぞー!
  1. 2012/06/21(Thu) 21:56:30 |
  2. URL |
  3. Chi-ru* #-
  4. [ 編集 ]

***kazu ちゃん***

kazuちゃん、こんばんは^^

エキナセア、もしかしたら色が変わっていくかもしれない??
あら~、それはそれで楽しみ♪♫♬
お義母さんからいただいたのは、アガパンサスね。
メモっておかなくちゃ。。。
教えてくれて、ありがとう♡

私、まだmomoちゃんとこにも送れてないしね。
頑張らないとー!
  1. 2012/06/21(Thu) 21:53:29 |
  2. URL |
  3. Chi-ru* #-
  4. [ 編集 ]

うちも、2メートルのユーカリの木が、倒れてしまいました…

ハンドメイド、そろそろしなきゃ。
長財布は大きな革がないので2つくらいしか作れないかも…
  1. 2012/06/21(Thu) 21:05:03 |
  2. URL |
  3. pEchika #RxBcFBew
  4. [ 編集 ]

エキナセア、ピンクっぽい色をしてるんだ??
でもピンクってあったかな・・・
もしかすると、ここから色が変わっていくかもしれないよ~
白か、濃い赤か・・・
お義母さんからいただいたのは
きっとアガパンサスじゃないかな。
すっごい豪華な青い花が咲いてくれるよ^^

さてと、わたしもタグ付け頑張らなくちゃ。
これが一番大変(><)
  1. 2012/06/21(Thu) 20:47:11 |
  2. URL |
  3. nissy_kazu #-
  4. [ 編集 ]

***hisaru ちゃん***

hisaruちゃん、こんばんは^^

フライヤー、配ってくれるのね。
ありがとう~♪♫♬
今回もたくさん来てくれるといいよね。
あとは、お天気になることを願うばかり。。。

ハンドメイド、進んでるように見えてそうでもなかったり。
送るのもまだ送ってないしなー。
・・・と言いつつ、
遊んじゃったりするしねぇ(笑)
ま、あと2週間で頑張るよ!
  1. 2012/06/21(Thu) 20:42:44 |
  2. URL |
  3. Chi-ru* #-
  4. [ 編集 ]

こんばんちゃ^^

いつもいつも、フライヤーの準備
ありがとうm(__)m
あたしも10部くらい下さいな^^

あたしも今日ハンドメイドしたよぉ^^
頑張ろうね~(^o^)/
  1. 2012/06/21(Thu) 18:38:49 |
  2. URL |
  3. hisaru #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiru0403.blog.fc2.com/tb.php/507-c2dea419
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
