Chi-ru* -natural life-

インテリア、雑貨、ハンドメイドなど日々のこと。。。




05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
        ***多肉&マリンシリーズその③***            :: 2012/06/14(Thu)

***************************************************************

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベント(自宅・友人宅でのおうちshopなど)しています。
イベントは、こちらから告知していきます♪♫♬

***委託先 様***(リンクしてます)

・CRYSTAL 様 ・・・ ◎Hands


***イベント***
・・・・・・・・・・・・Chi-ru*宅・第3回ハンドメイドおうち1day shop・・・・・・・・・・・・

開催日    7月6日(金)    
時 間     am10:00~pm3:00
最寄り駅   外房線 誉田駅(徒歩・約13分)
場 所     千葉県千葉市 Chi-ru*宅 
        (詳細はメールフォームよりお問い合わせ下さい)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

~出店予定~
編み小物、革小物、プリザーブドアレンジ、布小物、その他ナチュラル雑貨・・・
■ブログにて委託でお預かりする商品upもしていきます。
 作品は1点物ばかり♡ 
 ぜひチェックしてくださいね♪♫♬


■大変申し訳ありませんが、駐車場に限りがございます。
 なるべくお友達同士で乗り合わせするなど、お願い致します。
 (駐車場については、メールフォームよりお問い合わせください)
■こちらでも商品を入れる袋はご用意しておりますが、
  エコバックご持参&小銭ご持参で来て頂けると、嬉しいです。
■2階にキッズスペースもございます。
 お子様連れでも、どうぞお気軽に遊びにいらしてくださいませ^^

◎前回までのおうちshopの様子は、コチラ⇒⇒⇒第2回おうちshop
                            初回おうちshop


***お問い合わせ***
右下メールフォームからお願い致します。
お気軽にお問い合わせください^^


***コメントは承認制です***
コメント大歓迎♡ お気軽にどうぞ♪

******************************************************************



P1120778.jpg






みなさま、こんにちは。

今日はいいお天気になって、よかった~!
洗濯物もお布団も干せるって、
やっぱり気持ちがいいですよね(*^^)v







***







P1120791.jpg
この間ナチュキチで購入したwelcome。
玄関に置きましたよ。





P1120792.jpg
今日のお庭は、まずコチラから・・・
びよーーーん。
いつ咲くのかしら??





P1120793.jpg
吊り下げのコチラは・・・





P1120794.jpg
セダムを足して、モリモリに♪♫♬





P1120795.jpg
ミニバラ、葉が増えて来ました。





P1120796.jpg
昨年、咲かなかったアジサイ。
今年も咲きそうにない。。。
つぼみもついてないんですよ。
なんで??
どうして??





P1120797.jpg
虹の玉と・・・





P1120798.jpg
オーロラがまた増えました。
かわいいから、まぁいっか^^





P1120799.jpg
コチラは、
バラバラになっていたのをまとめてみました。





P1120800.jpg
ハオ様、元気がない。
真ん中部分は緑なんだけどなぁ。。。





P1120801.jpg
コモチレンゲ軍団に・・・





P1120802.jpg
セダムを数種類入れました。







***







今日のハンドメイドは、
マリンシリーズ・その③です。







P1120747.jpg
マリン・ミニミニ巾着~♪♫♬





P1120750.jpg
赤タグに、赤ステッチ。





P1120751.jpg
青バージョンもあります。





P1120753.jpg
コチラも7/6・おうちshopに並びます。
ぜひご覧くださいませ^^







***




さてさて。

明日は、
妹2人のお子がうちに遊びに来ます。
妹は学校の参観があるので、
その間は赤ちゃんもお預かりするんです。
赤ちゃんかわいくて嬉しいんですけどね、
今、後追いがすごいんですねー。
ずっと泣いてないといいんだけど・・・

今日はお買い物も行かなくちゃいけないし、
ハンドメイドも出来てないのでやらなくちゃ。
フライヤーもまだ作ってないし・・・
頑張ります!



↓バナーをポチっと、ランキング応援よろしくお願いします(人´∇`)
 ***現在26位です。目指せ、トップ3~~~!!***
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村

  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
<<***お子達&ナチュキチ購入品をディスプレイ*** | top | ***お庭のお花***>>


comment

***チピロ ちゃん***

チピロちゃん、おはよう^^

マリンっていうと私を思い出してくれるの?!
あらまぁ、何と光栄な(笑)
チピロちゃんはイベント終わって、
ほっと一安心ってところだもんね。
私もイベント楽しんで、
充実した日を送りたいなー。
そのためにはもっと頑張らねば・・・
  1. 2012/06/15(Fri) 10:40:18 |
  2. URL |
  3. Chi-ru* #-
  4. [ 編集 ]

おはよ☆
ブログのお引越しOKです!
後ほどリンクを直しておくねん♪

マリンって言うとChi-ちゃんを思い出す私www
頑張って作ってるね☆
おうちショップのためだよね~^^
頑張れっ!!
↑イベントが終わったから上から目線(爆)
大丈夫よ!絶対に次回も大盛況で終わるからね♪
応援してるよー^^
  1. 2012/06/15(Fri) 08:54:59 |
  2. URL |
  3. チピロ #-
  4. [ 編集 ]

***kazu ちゃん***

kazuちゃん、こんばんは^^

おうちshop準備、はかどってるように見えて、
全然出来てない(><;)
早くやんないとーって気ばっかり焦って、
1日何も出来なかった・・・ってことも多いしねぇ。
頑張らなくちゃ。

アジサイ、見てくれてありがとう!
そっかー、もうちょっと様子見だね。
咲いてくれるようになるといいなぁ。。。
  1. 2012/06/15(Fri) 03:13:54 |
  2. URL |
  3. Chi-ru* #-
  4. [ 編集 ]

おうちショップ、どんどんはかどっているね^^
うちは、6割方ってところかなぁ・・・
最後の追い込み頑張るね~^^

アジサイ見せてもらったけど
きっと株が小さいんじゃないかな。
でも元気そうだし、来年、再来年には咲いてくれるんじゃないかな。
もうちょっとだけ様子見てみてね^^
  1. 2012/06/14(Thu) 22:15:44 |
  2. URL |
  3. nissy_kazu #-
  4. [ 編集 ]

***ひめのみこと さん***

ひめのみことさん、こんばんは^^

アジサイ・・・どうなんでしょうねぇ。
3年目から咲くのもあるのかぁ・・・
来年まで待ってみようかな。

おうちshopの準備が思ったように進まなくて、
もうあんまり日がないんですよねぇ。
頑張ります!
  1. 2012/06/14(Thu) 20:25:05 |
  2. URL |
  3. Chi-ru* #-
  4. [ 編集 ]

こんにちはー

こんにちはー(*^_^*)
お引っ越しのコメありがとうございます♪
さっそく遊びにきちゃいました♪


多肉ちゃん、いっぱいでカワイイです。

あじさい葉はあるのに残念ですよねぇ。切り戻しが強すぎたとか?
若い株だとしっかりしてくる③年目位から咲くのもあるみたいですよ*来年は咲きますように~

おうちショップ、マリンのとっても可愛いです♪
ウチももう少したったら、作っているものUpしますね♪

  1. 2012/06/14(Thu) 19:30:18 |
  2. URL |
  3. ひめの みこと #SJMMuUIM
  4. [ 編集 ]

***のりりん ちゃん***

のりりんちゃん、こんばんは^^

アジサイ・・・咲かないのよねー。
剪定は普通にしたんだけどなー。
肥料不足かなぁ・・・

おうちshop準備が、なかなかはかどらない。
夜も最近はハンドメイド出来てないしなー。
頑張らなくちゃね。

  1. 2012/06/14(Thu) 18:06:44 |
  2. URL |
  3. Chi-ru* #-
  4. [ 編集 ]

Chi-ru*ちゃんこんにちは(^▽^)/
多肉ちゃんいっぱい育てているね~。
ハンキングタイプのはモリモリでとっても
可愛いね~。
アジサイはツボミないの?剪定が強めだった
のかな?

マリンの巾着夏っぽくていいね。
おうちショップの準備頑張ってね~♪
  1. 2012/06/14(Thu) 16:49:36 |
  2. URL |
  3. のりりん #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiru0403.blog.fc2.com/tb.php/500-c70123b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
