Chi-ru* -natural life-

インテリア、雑貨、ハンドメイドなど日々のこと。。。




05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
        。:.゚.:。+お菓子食べレポ&マリン・ミニシリーズ①゚.。+。::。            :: 2012/06/10(Sun)

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベント(自宅・友人宅でのおうちshopなど)しています。
イベントは、こちらから告知していきます♪♫♬

■■■委託先 様■■■(リンクしてます)

CRYSTAL 様  ◎オーナーズブログ

■■■イベント■■■

❤❤❤Chi-ru*宅・第3回ハンドメイドおうち1day shop❤❤❤

開催日    7月6日(金)    
時 間     am10:00~pm3:00
最寄り駅   外房線 誉田駅(徒歩・約13分)
場 所     千葉県千葉市 Chi-ru*宅 (詳細はメールよりお問い合わせ下さい)
❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤

~出店予定~
編み小物、革小物、プリザーブドアレンジ、布小物、その他ナチュラル雑貨・・・
★ブログにて委託でお預かりする商品upもしていきます。
  作品は1点物ばかり♡ ぜひチェックしてくださいね♪♫♬

■大変申し訳ありませんが、駐車場に限りがございます。
 なるべくお友達同士で乗り合わせするなど、お願い致します。
 (駐車場については、下記メールよりお問い合わせください)
■こちらでも商品を入れる袋はご用意しておりますが、
  エコバックご持参&小銭ご持参で来て頂けると、嬉しいです。
■2階にキッズスペースもございます。
 お子様連れでも、どうぞお気軽に遊びにいらしてくださいませ^^


■■■お問い合わせは、こちらまでどうぞ■■■
✉ chr_c_k@yahoo.co.jp
お気軽にお問い合わせください^^

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥











みなさま、こんにちは。

今日はいいお天気ですね☀
昨日出来なかった洗濯も、
今日はいっぱいしましたよー。















今日は、
『よっちゃん&ゆーみんちゃんお菓子食べレポ』
ですよー。
みなさま、よだれ出ること間違いなし(笑)







まずは、コチラ。
■米粉パン(ゆーみんちゃん作)
■抹茶とホワイトチョコのワッフル(よっちゃん作)

米粉パンは、フワフワもっちもち!
噛むほどに米粉のおいしさが味わえるパンなので、
あえて何もつけずにいただくのが好きです。

抹茶のワッフルは中にホワイトチョコが入っていて、
それがまた抹茶とめちゃ合うんですよー!
生地もフワフワで、1個が大きいので食べ応えも充分♪♫♬






■レーズンサンドクッキー(よっちゃん作)






お顔がかわいいでしょ♡

コチラは以前、
Chi-ru*が某レーズンサンドクッキーを超えた!!
とお伝えしたクッキーです。
今回ね、初めて食べたのもあるんですけど、
前回おいしいおいしい!って言ったのもお2人は入れてくれて、
めちゃ嬉しかったんですよー^^

このクッキーは、
そのままで食べても、冷やして食べてもおいしい!!
そのままで食べると、ホロホロ溶けていくようなクッキーです。
冷やして食べると、これまた格別♪♫♬






■ミニマドレーヌ(よっちゃん作)

よっちゃん、これ7年前から定番で作っているそうですよ。
これはね、1つしか私食べれなかったんですよ(笑)
あとは娘が全部食べました・・・
生地もしっとりしていて、程よい甘さ。
いくらでも食べれてしまう、マドレーヌです!






■シュガーラスク(ゆーみんちゃん作)

えーと、コチラもね、
私1つしか食べれませんでした。。。
うちのダンナ様、甘いのほとんど食べないんですが、
ラスクは大好きだそうで、残り全部食べられてしまいました。
サックサクで、香ばしくて、甘さもちょうどいい!!
めちゃおいしかったんですよー!
私ももう1つくらい食べたかった(笑)






■搾り出しココアクッキー(よっちゃん作)

これねー、よっちゃんが
『1口サイズでお子様も喜んでくれるかな』
って書いてくれてたんですけどね。
子供にあげるのイヤなくらいで(笑)、
ほぼ私が食べましたからー。
サックサクでホロホロ溶けていくようなクッキー、
って言えば伝わるでしょうかねぇ。
お店で売ってるより絶対おいしいクッキーでしたよ!!






■フルーツパウンドケーキ(ゆーみんちゃん作)

バター少なめで、なたね油使用のケーキだそうです。
ですけどね、
生地が全然パサパサしてないんですよ。
そして・・・






ほらほら!
この中のドライフルーツも、よく合ってるんですねぇ。
パウンドケーキ、見る目が変わりますよ、ホントに。
とってもおいしかったです♡






■コーヒーとクルミのビスコッティ(よっちゃん作)

ザクザクボリボリ・・・と、
噛めば噛むほど素材の味がする、ビスコッティ。
コーヒーとクルミって、合うんですねぇ。
これはね、
朝食にコーヒーと一緒にぜひいただきたいと思いました。
歯ざわり最高!!






■ココナッツアーモンドクッキー(ゆーみんちゃん作)

マシュマロ?!
ゆーみんちゃんがね、
『マシュマロを使って、フロランタン風』って書いてくれてあるんですよ。
え・・・マシュマロって、こんな風になるの?!
サックサクで、アーモンドが香ばしくて、
とってもおいしかったです~!






■スノーボール(和三盆)(ゆーみんちゃん作)

バター使わず、なたね油と和三盆で作ってあるそうです。
コチラのスノーボールのきな粉もいただいたことあるんですが、
もうねぇ、止まらなくなるんですよ(笑)
ホロホロとろける、不思議なクッキー。
ぜひ食べた事ない方に、食べさせてあげたいくらい!な、
クッキーです。



ちょっと、どうです?
10種類もお二人からいただいちゃったんですねぇ・・・
お菓子って、作るのにとっても時間がかかりますよね。
それを、10種類ですよ(笑)
しかも、同じものをhisaruちゃんもいただいてると思うので、
作るのには、すごい量だったと思います。
こんなにいただいて全部がおいしいって、すごいですよねぇ。。。
よっちゃん&ゆーみんちゃん、
お支払いするから注文したら送ってくれたりするのかしら。。。
あ・・・でも食べ物ってダメなんですかねぇ??
クール便になるの??
いや~ぁ、本当にそのくらいおいしいんですよ。
ラッピングもね、売られているお菓子のようになっていて、
全部に手がこんでる!!
本当に素晴らしいです。
そして、全部おいしくいただいちゃいました(笑)

よっちゃん&ゆーみんちゃん。
本当に本当に、本当にありがとう♡
ごちそうさまでした。



■よっちゃんブログは、コチラ⇒⇒⇒『よっちゃんの気ままメモ』

■ゆーみんちゃんブログは、コチラ⇒⇒⇒『姫のドタバタ日記』

■hisaruちゃんブログは、コチラ⇒⇒⇒『hisaruのhitorigoto』















最近のハンドメイドは、
新作作っております~♪♫♬







マリンバッグ~♪♫♬

あ、これね。
ミニミニバッグシリーズなんですよ。
手の平サイズです。






持ち手は、本革。
ボーダーに、イカリマーク。
思いっきりマリンにしてみました。






内布は、手縫いで。
ミニミニだと、
ミシンがちゃんとかけられなかったんですね。
内布もマリンです。






持ち手を縫いつける時に、
×に縫い付けた方がかわいいなーって思って、
やってみたり。。。






量産決定!!
革ミニバッグよりも、
私的にはこっちの方が好きだったりします^^
おうちshopに並びますよ~♪♫♬

そして。
このマリン・ミニミニシリーズですが、
まだ続きがあります。
なので、コチラはその①ということにしておきますね^^
続きも、お楽しみに♪♫♬





↓↓↓お帰りにポチっとランキング応援していただけたら、
  とっても嬉しいです❤

✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿

ランキングに参加しております。
ランキング応援、よろしくお願いします^^
(1日1クリック有効です)

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村      ↑バナーを、ポチっとな♪

★みなさまの応援ポチが、
 ブログ更新の、何よりの励みになっています。
 これからも応援、よろしくお願いします!m(__)m

✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿









  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<=hisaruちゃんありがとう&マリンシリーズ②= | top | ***オフ会・ゆーみんちゃんからのプレゼント***>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiru0403.blog.fc2.com/tb.php/496-a551d02b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
