Chi-ru* -natural life-

インテリア、雑貨、ハンドメイドなど日々のこと。。。




08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
        ***オフ会・ゆーみんちゃんからのプレゼント***            :: 2012/06/09(Sat)

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベント(自宅・友人宅でのおうちshopなど)しています。
イベントは、こちらから告知していきます♪♫♬

■■■委託先 様■■■(リンクしてます)

CRYSTAL 様  ◎オーナーズブログ

■■■イベント■■■

❤❤❤Chi-ru*宅・第3回ハンドメイドおうち1day shop❤❤❤

開催日    7月6日(金)    
時 間     am10:00~pm3:00
最寄り駅   外房線 誉田駅(徒歩・約13分)
場 所     千葉県千葉市 Chi-ru*宅 (詳細はメールよりお問い合わせ下さい)
❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤

~出店予定~
編み小物、革小物、プリザーブドアレンジ、布小物、その他ナチュラル雑貨・・・
★ブログにて委託でお預かりする商品upもしていきます。
  作品は1点物ばかり♡ ぜひチェックしてくださいね♪♫♬

■大変申し訳ありませんが、駐車場に限りがございます。
 なるべくお友達同士で乗り合わせするなど、お願い致します。
 (駐車場については、下記メールよりお問い合わせください)
■こちらでも商品を入れる袋はご用意しておりますが、
  エコバックご持参&小銭ご持参で来て頂けると、嬉しいです。
■2階にキッズスペースもございます。
 お子様連れでも、どうぞお気軽に遊びにいらしてくださいませ^^


■■■お問い合わせは、こちらまでどうぞ■■■
✉ chr_c_k@yahoo.co.jp
お気軽にお問い合わせください^^

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥










本日2回目の更新です。
珍しいですね(笑)














それでは、続いて・・・

ゆーみんちゃんからいただいたプレゼントのご紹介、
させていただきますよー。







何でしょうね~???






その前に・・・
ラブレターつき♡
しかも・・・メニュー入りでしたよ。
・・・ということは・・・?






ちょっと、見てください!
よっちゃんもゆーみんちゃんも、
こうしてBirthdayカードをつけてくれているんですよ。
すごいですねぇ。。。
かわいいでしょ♡






じゃんっ!

おおおおお、これって・・・






バッグハンガーだーーー!!
私が持ってなかったの、知ってたのかなぁ。。。
しかも、キラキラしてるー!
かわいい~♪♫♬ヾ(@^▽^@)ノウヒョヒョー

ゆーみんちゃんがね、
レジンで作ってくれたんですよ!
すごく嬉しい~~~♡






ありり?
まだありましたよ。






うわ~~~ぁ!(ノ゚ο゚)ノワーオー

これまたChi-ru*好みの物いただいちゃいましたよ。






シャビーなジョーロに、プリザのアジサイ。
これがまた、
プリザのアジサイが透き通ってて、
めちゃキレイなんですよね~♪♫♬






こ・・・これは・・・
もしかしたらもしかして??






ドドーーーン!

うっわ!!
めちゃ入ってる。。。
箱入りきらないくらい、入っちゃってる。。。
ゆーみんちゃん・・・すご(笑)






■米粉パン






■シュガーラスク






■フルーツパウンドケーキ






■スノーボール






■ココナツアーモンドクッキー


いやいや~ぁ、
これまたいただきすぎですよ(笑)
もうねぇ、すごいですよ。
何がすごいってね・・・








ドドドーン!!



ちょっと!
これ、どうですか??
これぞ名づけて、
『よっちゃん&ゆーみんちゃんスペシャル』!!!
楽しみがこんなにあるなんて~♪♫♬
こんなに食べれちゃうなんて~♪♫♬
子供にあげても、まだある~♪♫♬(笑)
ああああ、幸せ~~~♡

あ。
食べレポは、また次回に紹介しますからね^^
うひひ♡






嬉しくて、
早速いただいたのを飾ってみましたよ。






リビングの私から見えるところがいいと思って、
コチラへ。


ゆーみんちゃん。
これまた、めっちゃいただきすぎな私・・・
どうしましょ。。。
バッグハンガーもジョーロもとってもかわいくて、
嬉しい♪♫♬
しかも、あんなにお菓子作りって・・・
すごく大変だったよねぇ。
ゆーみんちゃん、すご。。。
いただいたバッグハンガーもジョーロも、
大切に使わせていただきます。
お菓子食べレポ、またするからね~♪♫♬


■ゆーみんちゃんブログは、コチラ⇒⇒⇒『姫のドタバタ日記』
ぜひみなさま、遊びに行ってみてくださいね♡




↓↓↓お帰りにポチっとランキング応援していただけたら、
  とっても嬉しいです❤

✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿

ランキングに参加しております。
ランキング応援、よろしくお願いします^^
(1日1クリック有効です)

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村      ↑バナーを、ポチっとな♪

★みなさまの応援ポチが、
 ブログ更新の、何よりの励みになっています。
 これからも応援、よろしくお願いします!m(__)m

✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿









  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<。:.゚.:。+お菓子食べレポ&マリン・ミニシリーズ①゚.。+。::。 | top | ***オフ会・よっちゃんからのプレゼント***>>


comment

No title

★hisaru ちゃん★

hisaruちゃん、こんばんは^^

ホント、楽しかったね~♪♫♬
息子預けてのお出掛けなんて、
あんまり出来ないから余計に楽しかったなー。
スイーツも、あんなに作って全部がおいしいって、
すごいよねぇ。。。

また遊ぼ♡
  1. 2012/06/10(Sun) 02:37:00 |
  2. URL |
  3. chr-mcsm #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

Chi-ru*ちゃ~ん、こんばんにゃ^^

先日はどうも~~(●^o^●)
めっちゃ楽しかったね~~~♪
ホント、よっちゃんもゆーみんちゃんも
すごすぎだよね!
サクッとこんなおやつが作れるママって
いいな~♡
あたしももう結構食べてるww
残りわずかよ^^;

今度あたしも持って行くからね~ん(^o^)/
  1. 2012/06/09(Sat) 21:55:00 |
  2. URL |
  3. hisaru #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

★ゆーみん ちゃん★

ゆーみんちゃん、こんにちは^^

こちらこそ、楽しい時間をありがとう^^
ホント、いっつもいただき過ぎでごめんねぇ。
お菓子もおいしくいただきました。
食べレポもするからね~♪♫♬
プレゼントも、とっても嬉しい!!
本当に本当に、ありがとう♡
  1. 2012/06/09(Sat) 13:54:00 |
  2. URL |
  3. chr-mcsm #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

Chi-ru*ちゃん、この前は遠いところを
会いにきてくれてありがとう♪

とっても楽しい時間を過ごせました(*⌒▽⌒*)

プレゼントもありがとう
もったいなくて使えないよぉ(^-^;

プレゼントも素敵に紹介してくれてありがとう♪
お返しは気にしなくていいからねぇ
  1. 2012/06/09(Sat) 10:20:00 |
  2. URL |
  3. ゆーみん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiru0403.blog.fc2.com/tb.php/495-0e5f3cb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
